パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【8月9日】総差枚約+45,900枚を叩き出した『キコーナ伊勢佐木』マイジャグ系は定番か?

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.08.22

【8月9日】総差枚約+45,900枚を叩き出した『キコーナ伊勢佐木』マイジャグ系は定番か?

イチタケ イチタケ   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

8月9日『キコーナ伊勢佐木店』さんでの稼働ブログとなります。最近コンパス抽選から店頭抽選に変わりましたね。

そのタイミングで『打つ人を喜ばせよう』という意思を感じました!
 


総差枚約+45900枚です! 適当に設定が使われたというより、出し方に意図を感じる素晴らしい状況! 『法則?』とまではいきませんが、ねらい目なども店舗情報のあとに書いてみますね。
 


実戦ホール
 
キコーナ伊勢佐木店

実戦日
 
8月9日(月)

並び人数
 
174人
(抽選105人、一般69人)
 

入場方法
 
店頭抽選
(8:30抽選)

設置台数(20スロ)
 
364台

アクセス
 
長者町7丁目交差点すぐ!

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

★マイジャグ系は定番?

行ったことがない人もいると思うので、前回のブログからおさらいします→:7月3日ブログ

内容を簡単に書くと、迷ったらマイジャグ系に行けばOK? って事が書かれています。そして今回の結果はどうかというと↓
 


マイジャグ3の勝率が91%と素晴らしい! マイジャグ4からは2台並んでの優秀台が登場。約+3500枚と+5800枚という並び(RB数も十分)

今後も狙えそうだと感じましたね!!



え? 自分が朝は何を狙ったかですって?
 


前回ブログで『迷ったらマイジャグ系』と書き、やはり迷ったのでマイジャグ3に行きました!!  しっかりとプラスだったので、判別ツールに入れた画像も載せておきますね。
 


矢印部分で常連さんにお譲りしましたが、その後の最終データをツールに入れると上記画像のようになります。確定演出がないので断言はしませんが、高設定と言えそうですよね!

高設定がなさそうという状況には遭遇したことがないので、今後もマイジャグ系は要チェック!!
 

★ジャグ系には末尾仕掛けも?

他のジャグ系はノーチャンスなのかというと、そうではありません。前回も感じましたが、今回はさらに強く感じる仕掛けがあります。

末尾仕掛け

途中で気づきましたが、妙に末尾2が良さそう。気になって末尾2のジャグ系データを調べました。それが下記表です。
 


10台中6台は『設定6の可能性が一番高い』という結果でした。たぶんまぐれではなく、意図的に末尾でやってそう!!

朝スカったら、ジャグ系の末尾仕掛けを探してみるのもあり!
 

★信頼度は常連さんの動きにも出る!

ジャグ系コーナーには、カチカチ君でブドウなどを数えている人が多い印象です。何人だよとは聞かないでくださいね。さすがに数えてません(笑)

「よーし。今日はブドウを数えて高設定を狙うぞ」という人が朝からジャグ系に行くんです。それだけ狙えるという事でしょうね!!
 


 

★まとめ

総差枚約+45,900枚はまぐれでは出ません!  店頭抽選になってからパワーアップしていますね。もちろんジャグ系以外にも優秀台があるからこその数値です!


立ち回りとしては、まず『マイジャグ系』  取れなかったら他ジャグか、別のノーマルを攻めるのも良いと思いますよ。ジャグ系以外のノーマルは、出てても小役を数えてない人もいるので!!

だんだんと傾向がわかってきたお店なので、次回も皆さんで攻略しちゃいましょう!!  単品優秀台もあったので、そちらのデータで今回はお別れとします。

ではでは~(^O^)/
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー