パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【川口市横道交差点付近のホール】遅番でも関係なし!! シンガリでもツモれる状況!! お昼過ぎからハナ満開の機種も!?

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.01.23

【川口市横道交差点付近のホール】遅番でも関係なし!! シンガリでもツモれる状況!! お昼過ぎからハナ満開の機種も!?

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

川口市横道交差点付近のホールさんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「川口市横道交差点付近のホール」さんで、「ちゅんげーリサーチ&ガチ勢たちのホール攻略」の実戦をしてきました!


実戦ホール
 
川口市横道交差点付近のホール

並び人数
 
217人
(一般入場76人)

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
400台

アクセス
 
車...川口「道の駅」緑化センター近くバス
バス...草加駅・川口駅より「安行原団地」下車

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「川口市横道交差点付近のホール」さんは、47回連続で「ちゅんげー!」を獲得している、ちゅんげーホールさんです!

前回のホール攻略で実戦した時はエウレカ3の設定6をツモって快勝!! 連勝なるか!?
※前回のホール攻略レポはコチラ!

 

今回の「川口市横道交差点付近のホール」の傾向

今回の「川口市横道交差点付近のホール」さんは

遅番でも関係なし!! シンガリでもツモれる状況!!」でしたね。

当日特に優秀だった星矢SP、グレキン、戦コレ徳川は遅番でも取れました。星矢SPは一般でも取れてしまう状況でしたし、グレキンはお昼まで空台が普通にありましたね。

過去の傾向でマイナー機種は強かったですが、今回も戦コレ徳川といったマイナー機種も強かったです。中々他のホールで打てないような機種にチャンスがあるのも、川口市横道交差点付近のホールさんの特徴でもありますね。


それでは、まず最初に当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

戦コレ徳川

【戦コレ![泰平女君]徳川家康 】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 9624G
全体差枚数 +14634枚
1台あたり差枚数 +4878枚
機種出玉率 116.9%

今時、戦コレ徳川を全台系にするホールってあるんですね(笑) こういったマイナー機種にもチャンスがあるのは魅力的です。3台島以上で構成されているマイナー機種は、過去の傾向でも全台系になる割合は高いですね。
 

グレキン

【グレートキングハナハナ】
プラス台 4台/4台
勝率 100%
平均回転数 7658G
全体差枚数 +14495枚
1台あたり差枚数 +3624枚
機種出玉率 115.8%

グレキンは抽選がシンガリでも取れましたね。お昼まで空台がありましたし、後ツモチャンスが間違いなくありました。全台ガッツリ稼働しはじめてからチカりまくり、あれよあれよと出玉を伸ばす光景は圧巻でした。気付けた方はお見事です!
 

星矢SP

【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special】
プラス台 4台/4台
勝率 100%
平均回転数 9917G
全体差枚数 +8418枚
1台あたり差枚数 +2105枚
機種出玉率 107.1%

星矢SPも抽選がシンガリでも取れた状況でした。全台稼働しはじめてから、皆さん展開が悪くてもブン回し! 比較的設定の高低が分かりやすい機種なので、何か確定系が出ててもおかしくない状況でしたね。かなりモミモミしてましたが、最終的に全台プラスはお見事でしたね!
 

マイⅢ

【マイジャグラーⅢ】
プラス台 4台/4台
勝率 100%
平均回転数 9105G
全体差枚数 +7237枚
1台あたり差枚数 +1809枚
機種出玉率 106.6%

マイⅢはボーナスが引けてる台が2台あり、残りの2台は中々ボーナスが引けずかなり展開悪そうでしたが、終わって見れば全台プラス! 状況的に攻め続けた粘り勝ちはお見事でした! 今後もグレキンやマイⅢなど、ノーマルも見逃せないですね!
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は217名!


抽選参加人数は217名で、引いた番号は85番でした。過去の傾向的に3〜4台島の機種が全台系になる割合が高かったので、そのあたりの機種を攻めれればと思っていました。抽選ゲーではないホールさんですからね。いざ、入場です!
 

3台島のエウレカ3をキープ!


前回実戦して設定6をツモったエウレカ3をキープ! 6号機で初期投資もそこまでかからないですし、全台系狙いで比較的分かりやすい機種なのでエウレカ3にしました。また、過去の経験で後ツモチャンスの多いホールさんだと思っていたので、朝は設定推測の早い機種をなるべく選択したかったという理由もありますね。臨機応変に立ち回りましょう!
 

全台周期当選が深いのでヤメ。


エウレカ3は1台1周期当選、1台REGから0ptでAT当選と、設定差があるところを確認出来て出だしは良かったのですが、その後内容が悪くなる一方だったのでヤメ。

店内状況を見る為しばらく散歩のお時間。さすがに年末なので稼働はかなり良く、しばらく見になりそうな予感。
 

全台プラスのハナビに移動!


ハナビの島は初期パネル2台、ホワイトパネル2台の計4台で、初期パネルの2台は小役カウンターを使用して粘られてる状況でした。全台プラスでまだ可能性がありそうなので、攻める価値ありですね。じっくり腰据えて打ちましょう!
 

BIGが全然引けず、グラフが滑り台に。。


肝心のBIGが引けない最悪の状況に。アクロスあるあるですね。全く設定推測が進みません(笑) BIGが引けず苦労している間、グレキンがあれよあれよとチカりまくり。さっきまで空台あったし、全然取れる状況だったなぁ〜。はい、ぶつぶつ言っても仕方ない! このハナビを白黒ハッキリさせましょう!
 

念願の初BIG!

アクロス連きました(笑)


さっきまでの重さが嘘だったかのように、怒涛のボーナス連打! ボーナス連打のおかげで一気に設定推測は進みましたが、内容は全然ダメ。うん、プラス域に戻ったし、今日はこのあたりで実戦終了しましょう。なんとかエウレカ3の分も捲れました。危なかったぜ。。
 

総投資1610枚 回収1708枚 +98枚でした! 2連勝ありがとうございます!

 

★まとめ

今回の「川口市横道交差点付近のホール」さんは

遅番でも関係なし!! シンガリでもツモれる状況!!」でしたね。

遅番でも取れた星矢SPはバリバリ高設定挙動でしたし、お昼まで空台があったグレキンも圧巻の出玉でした! 間違いなく抽選ゲーではないですね! また、前回に引き続き、今回も戦コレ徳川といったマイナー機種にもキッチリ見所がありましたね! 

マイナー機種からノーマルまで、毎回見所を作ってくれる川口市横道交差点付近のホールさんは、今後も要チェックです!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ