パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【埼玉県さいたま市北区のホール】やっぱり定番機種が強かった!! 鬼くんもハイスペの番長3で設定6をツモ!?

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2021.01.23

【埼玉県さいたま市北区のホール】やっぱり定番機種が強かった!! 鬼くんもハイスペの番長3で設定6をツモ!?

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

埼玉県さいたま市北区のホールさんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「埼玉県さいたま市北区のホール」さんで、「ちゅんげーリサーチ&ガチ勢たちのホール攻略」の実戦をしてきました!


実戦ホール
 
埼玉県さいたま市北区のホール

並び人数
 
132人
(一般入場30人)

入場方法
 
抽選入場
(9:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
236台

アクセス
 
旧中山道沿い、北区役所前すぐそば
(バスは大宮駅東口1番乗り場~北区役所前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「埼玉県さいたま市北区のホール」さんは、8回連続で「ちゅんげー!」を獲得している、ホールさんです! そんなちゅんげーホールさんで初実戦!

過去のデータと傾向をキッチリ分析して、実戦に挑みました!
※「埼玉県さいたま市北区のホールちゅんりさデータまとめ」
 

今回の「埼玉県さいたま市北区のホール」の傾向

今回の「埼玉県さいたま市北区のホール」さんは

やっぱり定番機種が強かったですね。

過去のデータで仕掛け率の高かった番長3、まど2は今回も強かったです

更に新台の星矢SPからバラエティーまで幅広くチャンスがあった印象でしたね。バラエティーは並びで優秀な箇所が3箇所もありましたし、人の入れ替わりも激しかったので、後ツモで狙えそうです。


それでは、まず最初に当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

番長3

【押忍!番長3】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 9188G
全体差枚数 +14210枚
1台あたり差枚数 +4737枚
機種出玉率 117.2%

番長3は僕も実戦していましたが、設定6濃厚画面も確認しましたし、間違いない状況でした! 設定差のあるチャンスチェリー、通常BBを複数回確認している台もあり、ゴリゴリの高設定挙動でしたね。過去の仕掛け率が高い機種でしたし、今回も定番機種が素直に強かったですね!
 

星矢SP

【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒Special】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 9900G
全体差枚数 +3360枚
1台あたり差枚数 +1120枚
機種出玉率 103.8%

新台の星矢SPは朝イチからブン回しでした! 全台の平均回転数が9,900Gでしたし、キッチリ回されて結果が出ていたので間違いない状況でしたね。今後は新台も要注目です!
 

まど2

【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
平均回転数 7852G
全体差枚数 +3798枚
1台あたり差枚数 +1266枚
機種出玉率 105.4%

まど2は過去の仕掛け率の高い定番機種で、今回も優秀でした! 展開キツそうな台もありましたが、全台でキッチリ結果は出ていました。人気機種にチャンスがあるのは嬉しいですね!
 

バラエティー

【バラエティー(558〜562)】
プラス台 4台/5台
勝率 80%
平均回転数 3995G
全体差枚数 +5774枚
1台あたり差枚数 +1155枚
機種出玉率 109.6%

バラエティーは(558〜562)の5台並びを筆頭に、(549〜553)(624〜628)の5台並びと、優秀な箇所が3箇所もありました! 抽選が悪くても選べる状況だったので、もし抽選が悪くても並びを意識しながら立ち回れると思います。人の入れ替わりも激しかった印象なので、後ツモも狙いやすいと感じましたね!
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は132名!


抽選参加人数は132名で、引いた番号はなんと1番!

狙い台が確実に取れる番号ですね。逆にプレッシャーだ(笑) 初実戦のホールさんですが、過去のデータと傾向をキッチリ勉強してきたので、カッコよくツモりたいところ!! 

いざ、入場です!
 

番長3をキープ!


過去の仕掛け率TOP3に入っている番長3から実戦開始! 定番機種が強いという印象もありましたし、素直にハイスペの番長3を選択しました。朝イチの埋まりも1番早かった機種ですし、期待したいところ!!
 

隣のユーザーさんの台から設定差のあるチャンスチェリーを確認!


番長3の島の出だしは好調。通常BB、チャンスチェリーと、設定差のあるところをすぐに確認。自分が打っている台も通常BBを確認し、通常時のモード移行も抜群に良い。お昼過ぎには当たり島と確信出来るくらい挙動は良かったです。このままの調子でオナシャス!
 

設定6濃厚画面のスウィートVer.パネル画面出現!!


出ました! 設定6濃厚画面! 当たり島で大丈夫だと思っていましたが、設定6濃厚画面が出てくれて一安心。後ろの島のまど2も、挙動が良く粘られていましたし、今回も定番機種が素直に強かったですね!  そのまま番長3を打ち切ってフィニッシュ!
 

投資432枚 回収2468枚 +2036枚でした!

 

★まとめ

今回の「埼玉県さいたま市北区のホール」さんは

やっぱり定番機種が強かった」ですね。

過去の仕掛け率TOP3の番長3とまど2は、今回も優秀でしたし、僕が実戦した番長3は設定6濃厚画面を確認出来ました。新台の星矢SPも優秀だったので、これからは新台も注目したいですね。

また、バラエティーからは5台並びで優秀な箇所が3箇所もあったので、抽選が悪くても並びを意識して立ち回ることが出来ると思います。バラエティーは人の入れ替わりが激しい印象だったので、後ツモも狙えると思いますね!

今後も「埼玉県さいたま市北区のホール」さんは、要チェックです!!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー