パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【川口市横道交差点付近のホール】抽選152番でレインボートロフィーGET!! 遅番でもツモれちゃうホール!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.12.17

【川口市横道交差点付近のホール】抽選152番でレインボートロフィーGET!! 遅番でもツモれちゃうホール!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

川口市横道交差点付近のホールさんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「川口市横道交差点付近のホール」さんで、「ちゅんげーリサーチ&ガチ勢たちのホール攻略」の実戦をしてきました!


実戦ホール
 
川口市横道交差点付近のホール

並び人数
 
206人
(一般入場80人)

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
420台

アクセス
 
車...川口「道の駅」緑化センター近くバス
バス...草加駅・川口駅より「安行原団地」下車

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「川口市横道交差点付近のホール」さんは、43回連続で「ちゅんげー!」を獲得している、ちゅんげーホールさんです!

前回のホール攻略で実戦した時は負けてしまいましたが、今回はリベンジなるか!!
※前回のホール攻略レポはコチラ!

 

今回の「川口市横道交差点付近のホール」の傾向

今回の「川口市横道交差点付近のホール」さんは

抽選が悪くてもツモれる状況でしたね。

当日優秀だったエウレカ3、烈火の炎は抽選が悪くても取れました。マイナー機種から定番機種まで幅広くチャンスがありましたね。烈火の炎などは入れ替わりが激しかったので、後ツモのチャンスも十分あったと思います。過去の傾向でもマイナー機種は強かったですし、今回もそのような傾向がありましたね。

それでは、まず最初に当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

エウレカ3

【 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO 】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 8559G
全体差枚数 +9031枚
1台あたり差枚数 +3010枚
機種出玉率 111.7%

エウレカ3は僕も実戦していましたが、全台レインボートロフィーを確認して間違いない状況でした! 僕が152番で入場して、エウレカ3は全台空いてました(笑) 遅番でも十分チャンスがありましたね!
 

北斗天昇

【パチスロ北斗の拳 天昇】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 9535G
全体差枚数 +10515枚
1台あたり差枚数 +3505枚
機種出玉率 112.3%

北斗天昇は朝からガッツリ回されて、キッチリ結果が出ていましたね! 6号機の中でもトップクラスのスペックですし、羨ましかったです! 6確を確認したとの声もありました。
 

モンキーⅣ 榎木パネル

【パチスロ モンキーターンⅣ 榎木ver.パネル(253〜256)】
プラス台 4台/4台
勝率 100%
平均回転数 10085G
全体差枚数 +14614枚
1台あたり差枚数 +3654枚
機種出玉率 112.1%

モンキーⅣ 榎木パネルは朝からガッツリ回されて、なんと平均回転数が約10,000Gとブン回しでしたね! 勝率100%ですし、間違いない状況でした! 過去に番長3やRe:ゼロもパネルでの仕掛けがありましたし、狙いどころが増えましたね! 今後も注目したい機種です!
 

烈火の炎

【パチスロ烈火の炎 Flame of Recca】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 6744G
全体差枚数 +4992枚
1台あたり差枚数 +1664枚
機種出玉率 108.2%

新台でマイナー機種の烈火の炎も、勝率100%と優秀でした! 僕が152番で入場した時には空いていたので、抽選が悪くても取れましたね。何回も空台になってるのを確認してます。後ツモも十分チャンスのある機種だったと思いますね! マイナー機種が打てる環境は魅力的!!
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は205名!


抽選参加人数は205名で、引いた番号は152番でした。狙い台を取るのは厳しいと思っていましたが、抽選が悪くても闘えるホールさんなので、そこまで朝の抽選は気にしてませんでした(笑)

直近5回の傾向で平均7.2箇所は仕掛けてるデータがあるので、遅番でも十分勝負になるはずです。朝の入場も結構バラける印象もありましたからね。いざ、入場!

 

前回も実戦したエウレカ3をキープ!


直近5回のデータで3〜4台機種が強い傾向にあったのと、6号機なら低投資で様子見ながら打てるので、エウレカ3をキープしました。設定6でありますように(笑)
 

左隣から456確定画面!

あ、自分のでも456確定画面出た!


エウレカ3の島の立ち上がりは抜群に良く、全台2周期以内に当たりまくる状況。これは…と思っていたら、あっさり456確定画面が出てしまいました(笑) 問題は設定456のどれなのか、果たして!?
 

左隣の台

自分の台

右隣の台


答えは全台レインボートロフィー(設定6濃厚)でした!! 

写真撮らせて頂きありがとうございます!!

両隣のユーザーさんは抽選160番台だったとのことです。遅番でもチャンスありましたね!

投資 693枚 回収2599枚 +1906枚でした!

 

★まとめ

今回の、いや今回も「川口市横道交差点付近のホール」さんは

抽選が悪くてもツモれる状況」でした。

僕は抽選が152番と悪かったですが、朝イチ1台目でツモれましたし、エウレカ3の島は全員150番以降の遅番でツモでした。モンキーⅣ 榎木パネル、北斗天昇も朝から間違いない挙動でしたし、マイナー機種で優秀だった烈火の炎は僕より後ろの遅番でも取れた状況でした。

間違いなく抽選ゲーのホールさんではなく、抽選が悪くても1日中楽しませてくれるホールさんだと思いますね!! 様々な仕掛けで楽しませてくれる「川口市横道交差点付近のホール」さんは、今後も要チェック間違いなし!!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ