パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 『埼玉県さいたま市北区のホール』のちゅんリサデータまとめ! 過去のデータから狙い目と傾向を分析したぞ!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.12.17

『埼玉県さいたま市北区のホール』のちゅんリサデータまとめ! 過去のデータから狙い目と傾向を分析したぞ!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「埼玉県さいたま市北区のホール」の「ちゅんげーリサーチ時の過去の傾向とデータ」を分析していきたいと思います。

常に新たな傾向を探るため、直近のデータチェックは大事ですからね!


調査ホール
 
埼玉県さいたま市北区のホール

リサーチ回数
 
8回

入場方法
 
抽選入場
(9:40抽選)

設置台数(20スロ)
 
234台

アクセス
 
旧中山道沿い、北区役所前すぐそば
(バスは大宮駅東口1番乗り場~北区役所前)

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「埼玉県さいたま市北区のホール」は、8回連続で最高評価「ちゅんげー!」を獲得している、ちゅんげーホールさんです!

それでは、毎回キッチリ見所を作ってくれる「埼玉県さいたま市北区のホール」の、「過去のデータと傾向」をご紹介していきたいと思います。

 

★平均仕掛け箇所

仕掛け箇所とは、ちゅんげーリサーチの結果記事で満載された優秀な数値を記録して仕掛けたと判断された機種や箇所のことです。もちろんこの仕掛けた数が多ければ、狙いどころも多い訳ですし、立ち回りの幅が広がることは間違い無し

「埼玉県さいたま市北区のホール」さんの平均仕掛け箇所は

「約6.4箇所」でした。

この数値を参考に「6機種は狙い機種を決めて立ち回れる」と言えるでしょう。6機種もあれば抽選が悪くても狙い機種を取れる可能性が高いと思います。

抽選が悪くても、取り敢えず狙い機種が空いてるか確認すべし!!

 

★過去の仕掛け率TOP3

「マイⅣ」

 
機種名 内容
マイⅣ 仕掛け率 100%
(8回中8回)

過去の仕掛け率はなんと100%! 注目するべきポイントは、並びでの仕掛けが多いということ。ジャグラーシリーズは過去のデータではマイⅣだけでなく、ゴージャグも並びで仕掛けています。ジャグラーシリーズは並びを意識しながら立ち回るべきでしょう。
 

「番長3」

 
機種名 内容
番長3 仕掛け率 87.5%
(8回中7回)

過去の仕掛け率はなんと87.5%と高いです。ハイスペ機種にチャンスがあるのは、打ち手からしても嬉しいですよね。大事に扱っている機種でしょうし、今後も注目すべき機種でしょう。良番引いたら打ちたい機種ですね。
 

「まど2」

 
機種名 内容
まど2 仕掛け率 50%
(8回中4回)

過去の仕掛け率は50%なので、2回に1回は仕掛けている計算になります。TOP3にランクインした機種は全国的に人気機種なので、定番機種が強いと感じましたね。みんなが打ちたいと思う機種を大事に扱っている印象を受けました
 

 

★仕掛け機種の傾向

※パネル・列・並びも含む

過去のデータでは、3台機種の仕掛けが特に目立っていますね。3〜4台機種を優先的に狙いつつ、列・パネル・並びを意識しながら立ち回ることがベストだと思います。過去のデータでは、特にジャグラーシリーズとバラエティは並びで仕掛けてる事が多かったので、頭の片隅に置いておきたいですね。

 

★まとめ

過去のデータと傾向を分析して、分かったことのまとめです!

★マイⅣ、番長3が特に強い
★ジャグラーシリーズとバラエティは並び意識
★定番機種が強い
★抽選悪くても諦めちゃダメ


と言ったところですね。この4つのポイントを意識して立ち回ることがオススメです。

あくまで過去の考察から導いたポイントなので、参考程度にして頂ければと思います。過去記事のリンクも貼っておきますね!
※埼玉県さいたま市北区のホール結果記事一覧

過去のデータの予習・復習をキッチリして、立ち回りを楽しんじゃいましょう!! 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報