パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【12/22(火)】アクセス三宮の看板機種を狙え!

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2020.12.26

【12/22(火)】アクセス三宮の看板機種を狙え!

ますく of ちゅう ますく of ちゅう   ホル調~パチ7ホール調査隊~

調査ホール アクセス三宮
調査日 12月22日(火)
調査人 リトルますくofちゅう
ビッグマスクユイリィ
入場方法 並び順

一言結論

朝イチはアクセス三宮の看板機種を狙え!
 

【簡易版調査結果】
調査項目 結果
お祭り感 赤いTシャツ着たスタッフさんが出動!
レッド隊長は朝から元気にパトロール!
朝並び 並び順入場
S:90人
P:35人
稼働 ​パチスロピーク稼働80%
パチンコピーク稼働80%
ガチ勢 ​並び順ホールなだけに前列に多く並ぶ!
設備 パチンコは全台パーソナル方式!
ゆったり休憩スペースあります♪
USB充電できるのはありがたい!
新型コロナ感染拡大防止バッチリ!
喫煙ルームが店内に3か所設置!
22日は消毒スプレー無料配布♪

※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群
 


※データ提供:データロボサイトセブン


 

アクセス三宮最大設置機種!

アクセス三宮最大設置台数のGOGOジャグラーは約半分がプラス終了! 朝イチ空き台があったので、狙ってた台に座れなかった→GOGOジャグラー狙いもありかもですね♪

朝イチ速攻で埋まった!

3千枚オーバー5台、4千枚オーバー3台で1台が5千枚オーバー! 朝イチから満台なった 理由がわかる結果に! 一度で良いからジャグラーで 5千枚出してみたい!

設置台数が多くて稼働が高い機種や新台機種はこんな結果でした!

平日にも関わらず、日中の稼働の高さは圧巻!特に人気機種は空き台探しが大変でした!

どうも、元祖ますくofちゅうです。
このアクセス三宮を毎月調査しているので、慣れや先入観というフィルターがかかってしまって「何か見逃したりしているのでは!?過剰評価しているのでは」と心配に…。なので今回は後輩のマスクユイリィにも調査協力してもらいました。結果、自分の調査結果とマスクユイリィの調査結果は概ね一緒でした。大量設置機種は相変わらず勝率高いし、複数機種に良き挙動する台ありました。
特に新台はいい結果を残す事が多いので積極的に狙っても面白いかもですね。ただ、新台は解析情報が少ないので攻め時ヤメ時の判断が難しいのがネック。そんな時は完走させれば問題な~い!ヒキ強の皆様なら可能でしょ♪

朝イチ空き台だった吉宗3全台がいい挙動!ツモれた方おめでとうございまーす♪

いつでも自分と代わってくれても良かったのに…

まどマギ2は8〜10月勝率100%、11月勝率50%と高勝率だったので今回も速攻で埋まったんやけど勝率ゼロだったのが悲しかった。1台は粘って打っていたので状況が気になるところやけど…。しか〜し!これでまどマギ2常勝時代が終わったと思わぬように!このアクセス三宮はまさかのタイミングで仕掛けてくるので油断は禁物!
…と、言ってはいるものの、3年近く毎月調査に来ていて「今回はそう来たか!」と驚かされる結果が多いんやけどね。だからこそ毎回の調査が楽しい♪
ただし、大量設置機種は毎回予想通りの状況だったとだけは言っておきます。
だからといって次回も同じ状況になるのかは保証はないので初詣の時に「2021年はシンプルにお願いします!」と心込めて拝んでおきます!

 

いつもの格好だったらきっと…

と、出してプラスだったのに…。こんな格好していなければ…

追伸、中身が入れ替えているのを知らず戸惑わせた皆さま、本当にすみませんでした!次回は入れ替わってません!…多分。

12/23調査レポートへは下の画像をタッチ!ホール状況とnamiちゃんのサンタ姿を見る事ができまっせー♪

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

ますく of ちゅう
代表作: ホル調~パチ7ホール調査隊~

「おもろかったらええやん♪」をモットーに人生を楽しむ京都在住漫画家。
スロ、パチの勝率は…まあ、そこはええやん。目押しレベルは3(10段階)。
約10年スロ、パチ漫画をかいていた我が能力を駆使して
ホールのオモシロどころをたくさん見つけたるから覚悟しておくれや~す♪

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報