パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 11月19日(木) 【所沢市くすのき台のホール】で優秀台を救ったイチタケ。なぜ遅番でも諦めなかったのか!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.11.27

11月19日(木) 【所沢市くすのき台のホール】で優秀台を救ったイチタケ。なぜ遅番でも諦めなかったのか!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回は11月19日 所沢市くすのき台のホール』さんでの稼働ブログとなります。この日はちゅんげーリサーチがあり、自分が実戦させていただきました。そして気づいたんです。

回らない台が多くて立ち回りやすいのでは? 自分も最初はスカりましたが、夕方ごろセイクリッドセブンが1台出てるのを発見しました。なんとなく全系狙いで座ったら良挙動で、3000枚も出すことに成功!!
 


上記グラフからもわかるように、セイクリッドセブンは最終的に全系の気配もするんですよ。でも真ん中の台は回っていませんよね?

なぜ(´?_?`)

こちら←事前記事に定番機種などは書きましたが、それ以外は探さずに帰る人もいるんですよ。定番機種以外はそこまで探されない。もしかしたら優秀台が埋もれるのでは?

もちろんただの推測です。でも埋もれてるかもしれない理論だけで、自分は462番台で3000枚をゲット!! ちょっと気になる店舗さんなので、今後も立ち回れるかを確かめに行ってみようと思いますよ。

まあ長く語ってもあれですし、まずは店舗情報をどうぞ。


調査ホール
 
埼玉県所沢市くすのき台のホール

並び人数
 
170人
(一般30人)

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
263台

アクセス
 
所沢駅東口すぐ

※各種数値は独自調査の結果となります。提携駐車場もありますので詳しくは店舗ラインなどから。

 

★遅い番号でどうするか

抽選は121番でしたのでかなり後ろからのスタート。ノーマル系の連鎖狙いをしましたが、さすがに完璧には読めなかったのでまずはスカ!


ここですね!!


なにがここだよと思った人もいると思います。簡単に言うと、このように1台目でスカったら、ここで帰る人が多いんです。セイクリッドセブンが回されなかった理由もここに関係しているのでは?

ただ自分はホール攻略をしに来ています。そんな簡単に諦めるようなメンタルではありませんよ!!  遅番でも戦える機種がありそうなのは過去データからもわかるので、次の候補を探す作業に突入!!

 


 

★14時に運命の台移動


上記はハナビを少し打っていた時に、なんとなく店内を一周したときのツイートです。そうなんです。この時も1台しか稼働しておらず、それが出てる。他の台は動いてないぞ。

救わなきゃ!!

1台出ていたら、連鎖や全系も疑うのがちゅんげーリサーチの定石だと思います。最終的には高設定をツモれた気はしますが、自分の台が高設定なのかは置いといて、後ヅモできる可能性は十分にありましたよ。人が少ないので自分もゆっくりと探せたので!!
 

★まとめ

後半でも回っていない台は結構ありました。そのため抽選が121番でも、後半勝負で巻き返せる可能性がある店舗さんですね。

自分の立ち回りも特に難しい事をしたわけでもなく、1台出てたから他も救わなきゃ! って感じで打ち始めただけです。これなら誰でも真似ができると思いませんか?



今回はほとんど回されない機種もありました。じゃあ回されないから低設定なのかと言われると、 答えはわかりません。わかりませんので今度も自分が見てきます。勝手にやっちゃうと怒られるかもしれませんが、怒られたらドンマイという事で!

11月29日に実戦で行ってきま~す(^^♪


今回のデータは簡易的にですがまとめたので、その画像でお別れとしたいと思います。それではまた楽しみましょう!!
 


 

★おまけ

レインボーコーヒーをもらって即飲みして、なぜかそこから波がよくなりました(笑)

いやーありがたいですよホント!!

展開がよかっただけに出せてよかったー。ありがとうございました!!
 


 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報