パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【傾向と対策】11月19日(木) 所沢市くすのき台のホールのちゅんげーリサーチ。 傾向職人イチタケが実戦!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.11.18

【傾向と対策】11月19日(木) 所沢市くすのき台のホールのちゅんげーリサーチ。 傾向職人イチタケが実戦!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。ちゅんげーリサーチ時の実戦は久々なので、自分も過去データをまとめました。

【データを見るのが面倒くさい・でも勝ちたい】

こんな考えの人にはピッタリの内容となっています。早く勝たせろとの声もありそうなので、さっそく傾向をバラしちゃいましょうか!!
 

★早い番号ならここ!

やっぱりどこのお店も『とりあえず座るべき』みたいな機種があるんですよ。それがこちら↓
 

マイジャグ3

まどマギ2

上記がツートップです。7月から10月中に12回のちゅんげーリサーチがありましたが、9回ずつ掲載されています。ここを狙う際の注意点は、設置場所を確認する事ぐらいですかね(笑)
 

★中間の番号ならここ!

クレア3

リゼロ

まどマギ叛逆

上記3機種は少し説明させてください。まずクレア3は掲載されてなくても、「これ5.6確定出たよ」などがよく聞ける機種です。正直早い番号で狙っても良い機種ですが、ノーマルだと先にマイジャグ3かなと思ってこちらに書いてます。

リゼロは9台と結構台数が多いので、どれかのパネル狙いが良いと思います。パネルで高設定が投入されていそうだなと感じる時があるので。

まどマギ叛逆は最近の推し機種! 9の付く日、きゅう、キュウべぇ?みたいな! 最近のちゅんげーリサーチでも優秀になっているのをよく見るので、こちらも見逃せません。
 

★遅い番号ならここ!

ノーマル系

3台機種

バラエティー連鎖

ノーマル系は番長Aや、多台数からの連鎖で優秀になる事が多いですね! 3台機種は対象が多いので、わかりやすい機種や得意機種から攻めるのがグー!

バラエティーは最近動いてないのでわかりませんが、12回のリサーチを確認すると4回掲載されています。埋もれただけかも?
 

★まとめ

今回はザックリとした内容しか書いてませんが、これには理由があります。それは新台入れ替え!!

皆さんご存じの人も多いかもしれませんが凱旋がなくなります。そのため、新たな機種が入ってからすぐのちゅんげーリサーチになるんです。当然台数が増えた機種などもあり、自分も色々と探っている状態です。

ただ、ブログに書かれた機種は変わらず残っているので、番号別の狙い方としてはこんな感じでいいかなと、軽めに考えてもらえれば幸いです。「信じたのにブログに書かれた機種が何も優秀じゃないぞ」とかでしたら。レインボーコーヒーをご馳走しますので許してください笑

それでは当日楽しんじゃいましょうノシ


調査予定ホール
 
埼玉県所沢市くすのき台のホール

調査予定日
 
11月19日

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
263台

アクセス
 
所沢駅東口すぐ

※各種数値は独自調査の結果となります。提携駐車場もありますので詳しくは店舗ラインなどから。

 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー