パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 11月13日(金) 所沢市くすのき台のホール。なんでこんなに出てるんだ! イチタケも驚愕の【番長3】連鎖!!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.11.26

11月13日(金) 所沢市くすのき台のホール。なんでこんなに出てるんだ! イチタケも驚愕の【番長3】連鎖!!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。

今回は11月13日 所沢市くすのき台のホール』さんでの稼働ブログとなります。この日はブッコミデータまとめがあり、自分が実戦させていただきました。まずは言わせてください!!

かなり出てました!!

「これ、ちゅんげーより出てるんじゃない?」みたいな言葉も聞けて、自分もそう感じています。
 


他機種にも良グラフはありますが、ひとまず番長3を見てください。自分も最後に打ちましたが、610番台からは設定4.5.6画面も確認出来ました。この連鎖はかなり魅力的な連鎖でしたね!! 

22500枚!

番長3のこの4台だけでそれだけ出てて、それ以外にも出てるので、もはやお店からのサービス!

サービスって書いたのは、単純に出てるからだけではありません。その理由などは次の項目から少し詳しく書いてみますよ。
 

★事前ブログがもはや答え

実戦する前にガチ勢ブログで「こう立ち回れば?」という記事を書いてたんですよ→ブログ事前記事

事前ブログ内容
★クレア3とマイジャグ3が定番。
★ハナビ3台並びあるかもよ。
★番長3も並びあるかもよ。
★多台数連鎖あるかもよ。


みたいな内容です。番長3は先ほども書いたように、並びでの優秀箇所があります。データを見るとマイジャグ3は優秀でしたし、クレア3は内容が良かったけど不発だそうです。ハナビからも3台並びがしっかりと確認できました。もう一回言います。

かなり出てました!!

定番も変えずに、あえてそこに入れてくる店舗さんて凄いですよね。狙われるのも当然理解しているのに。
 

★番長3は狙えたのか?

狙う根拠があったのか! これが重要ですよね。いきなり『番長3に仕掛けてみました』とかだと偶然の可能性もあります。しかし事前ブログは、自分がデータを何日も見てガチで書いてます。そこに名前が出てくるって事は、同じく予想してツモった人もいたはずです。
 


 

★回ってない台が多い

この日の抽選は130名。20スロが263台の店舗さんなので、朝から埋まらない機種なども当然あるんですよ。でも朝から埋まっていない機種が午後から噴き出すなんてのもあるので、3の付く日には少し強気で攻めてもいいと感じました。
 


上記は最初の画像でも書いてありましたハナビのグラフです。周りにいた人に話を聞くと「開店からでも取れたんじゃない?」と言われて驚きました。

自分は130人中63番でしたので確かに空いてました。ただ、増台したバジ絆2が気になりハナビをスルーしちゃったんです。自慢げにツイートもしちゃってますよ…。
 


この時の自分に言ってやりたいですよ。空いてるならハナビ座れよと!!
 

★まとめ

事前ブログでの予想は結構当たっていましたが、その予想を超えた配分だったと感じます。そして番長3の連鎖箇所はやはり強烈なインパクトでした。自分なら次も狙っちゃいますもん(笑)

今回の内容で台数の半分も並ばないとなると、ガチ勢としてもかなり「おいしい」店舗さんだと思いますよ。バラエティーなどの単品もありましたね。単品も気になる人がいるかもしれないので、今回はピックアップ画像でお別れとしたいと思います。

それでは(^o^)丿
 


 

★おまけ

こんだけ偉そうに書いといて自分はマイナスだったんですが、最後に空いた番長3を打って高設定を確信できたので、マイナスでも悔いなしです!!

差し入れなどもありがとうございます。もらった時はファフナーで探してましたね! スパークユンケルあざます!!

また行く時は絡んでくれたら嬉しいです!!
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報