パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日のチラシ
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【埼玉県所沢市日吉町のホール】またもや笑ゥ3がお祭り!! 番長3などお馴染みハイスペ強し!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.12.17

【埼玉県所沢市日吉町のホール】またもや笑ゥ3がお祭り!! 番長3などお馴染みハイスペ強し!!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

埼玉県所沢市日吉町のホールさんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「埼玉県所沢市日吉町のホール」さんで、「ちゅんげーリサーチ&ガチ勢たちのホール攻略」の実戦をしてきました!


実戦ホール
 
埼玉県所沢市日吉町のホール

並び人数
 
344人
(一般入場35人)

入場方法
 
抽選入場

設置台数(20スロ)
 
700台

アクセス
 
所沢西口すぐ 光ビル

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「埼玉県所沢市日吉町のホール」さんは、なんとなんと57回連続で「ちゅんげー!」を獲得している、ちゅんげーホールさんです!

前回のホール攻略で実戦した時は勝利を収めるが出来ましたが、今回は果たして!!
※前回のホール攻略レポはコチラ!

 

今回の「埼玉県所沢市日吉町のホール」の傾向

今回の「埼玉県所沢市日吉町のホール」さんは

またもやドーン!! ハイスペ強し!!でしたね。

前回も間違いなかった笑ゥ3と番長3がお祭りでした。間違いなく笑ゥ3を日本一大切に扱っているホールさんだと思います。お馴染みの番長3は、いつも通りパネルでの仕掛けでしたね。お馴染み機種があるだけで、抽選のドキドキ感は倍増しますし、ハイスペに期待が持てるのは打ち手からしたら嬉しいですよね!

更に今回は同じくハイスペのゴッドイーターも優秀でしたし、今後はお馴染み機種だけでなく他のハイスペ機種にも注目していきたいと思いました!

それでは、まず最初に当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

笑ゥ3

【パチスロ 笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 9410G
全体差枚数 +19064枚
1台あたり差枚数 +6355枚
機種出玉率 122.5%

やっぱりやってきた笑ゥ3! 前回実戦した時もそうでしたが、今回も笑ゥ3をドーン!とカマしてきましたね! 笑ゥ3の仕掛け率は間違いなく日本トップクラスでしょう!! 夢がありますなぁ〜。
 

番長3

【押忍!番長3 操パネル(185〜188)】
プラス台 4台/4台
勝率 100%
平均回転数 9194G
全体差枚数 +17921枚
1台あたり差枚数 +4480枚
機種出玉率 116.2%

今回も前回の実戦の時に引き続き、パネルでの仕掛けがありましたね! 6確を確認したとの声もありましたし、間違いなかったです! ハイスペにこれだけチャンスがあるのは夢がある!
 

ゴッドイーター

【パチスロゴッドイーター】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
平均回転数 5711G
全体差枚数 +9564枚
1台あたり差枚数 +3188枚
機種出玉率 118.6%

今は置いているホールも少なくなってきたゴッドイーターも優秀でした。ゴッドイーターも設定6の出玉率が116%とハイスペックです。笑ゥ3、番長3、ゴッドーイーターと、ハイスペ大好きなホールさんですね(笑) 打てる機会が少なくなった機種にもチャンスがあるのは、打ち手からしても嬉しいです!

 

忍魂暁

【忍魂 暁ノ章】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
平均回転数 6756G
全体差枚数 +5327枚
1台あたり差枚数 +1776枚
機種出玉率 108.8%

一部のスロッターに大人気の忍魂暁も優秀でした! 打っているユーザーさんから6確を確認したと教えてくれました。夕方まで粘られているユーザーさんが多かった理由が分かりましたね。中々キツそうな展開そうでしたが、最後にひと伸びしていて良かったです!
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は344名!


抽選参加人数は344名で、引いた番号はなんと15番でした! まさかの良番です! ハイスペが強いというのは前回の実戦で分かったので、良番なら行く機種は決めていました。いざ、入場!
 

番長3 轟パネルをキープ!


番長3は過去の傾向でパネルでの仕掛けが多かったので、パネル狙いでキープしました。他のパネルの状況を見つつ打ちましょう!
 

朝イチすぐに通常BB!


朝イチ通常BBと幸先の良いスタートを切れましたが、後ろの操パネルの4台島から通常BB×2台、チャンスチェリー×2台、MB復活×1台とバリバリの高設定挙動…。自分が打ってる轟パネルの4台島は、他の台の挙動が悪く当たり島ではなさそうな感じに…。うん、ハイスペチャンスの土俵に立てただけ良かったとしよう。台移動です!
 

3台中2台プラスのグレキンに移動!


前回実戦した時に仕掛けていたグレキンに移動。皆さん小役でカチカチして粘られていましたが、見切られヤメていく状況。自分が打ってた台もBIG3回でスイカが1度も引けなかったので、ヤメ。移動です!
 

プラス台の多いギアスCCに移動!


1号館と2号館合わせてギアスCCは6/7と優秀なので、攻めます!! 時間的に最後の機種になりそう。人の入れ替わりが激しく、可能性がありそうな機種はガンガン攻めれる状況だったので、攻める立ち回りが好きな人には良い環境だと思いましたね。

現状、プラマイ付近。捲って終わりましょう!!
 

1502Gで当たり!! はい、負けました(笑)


最後の最後にふか〜いハマり。その後、BIG3連して実戦終了。ハマりがなければ勝ってたなぁ。うん、こういう日もあるよね。
 

実戦は -566枚でした! 良番をいかせなかったのが敗因ですね…。

 

★まとめ

今回の「埼玉県所沢市日吉町のホール」さんは

またもやドーン!! ハイスペ強し」でした。

笑ゥ3はもはや名物ですね。実戦中ずっと出てましたからね(笑) 番長3もパネルでの仕掛けを魅せてくれましたし、笑ゥ3や番長3のお馴染み機種に、毎回見所を作ってくれるのはハッキリ言って凄いです。

抽選良かったら迷わず行けるところがあるのは、抽選に参加するだけでも価値がありますからね。更に今回はゴッドイーターなど、他のハイスペ機種にもチャンスがありましたし、忍魂暁など意外な機種も仕掛けてきましたね。

毎回キッチリ見所を作ってくれる「埼玉県所沢市日吉町のホール」さんは、今後も要注目間違いなしです!!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ