パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【埼玉県所沢市日吉町のホール】ドーン! 笑ゥ3の仕掛け率日本TOPクラス! 毎度お馴染みのハイスペ強し!!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.10.16

【埼玉県所沢市日吉町のホール】ドーン! 笑ゥ3の仕掛け率日本TOPクラス! 毎度お馴染みのハイスペ強し!!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

埼玉県所沢市日吉町のホールさんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「埼玉県所沢市日吉町のホール」さんで、「ちゅんげーリサーチ&ガチ勢たちのホール攻略」の実戦をしてきました!


実戦ホール
 
埼玉県所沢市日吉町のホール

入場方法
 
抽選入場

設置台数(20スロ)
 
700台

アクセス
 
所沢西口すぐ 光ビル

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「埼玉県所沢市日吉町のホール」さんは、なんと53回連続で「ちゅんげー!」を獲得しているホールさんです! 

そんな「ちゅんげー」ホールさんを攻略する為に、過去のデータと傾向を分析しました! 詳しくは下のリンクをクリック!
※「埼玉県所沢市日吉町のホール」ちゅんリサデータまとめ記事
 

今回の「埼玉県所沢市日吉町のホール」の傾向

今回の「埼玉県所沢市日吉町のホール」さんは

笑ゥ3大好き。毎度お馴染みのハイスペ強し!!でしたね。

過去のデータで強かった笑ゥ3が、今回も強かったですね。笑ゥ3を仕掛ける頻度は日本でTOPクラスなのは間違いないと思います。 笑ゥ3の設定6なんて、日本中探しても中々打てるチャンスないですからね(笑) 笑ゥ3が好きな方は要注目のホールさんです。

その他にも番長3など、お馴染みのハイスペ機種が今回もキッチリ強かったです。
ハイスペ機種の中でも絶対的に強い機種があると、朝の抽選のワクワク感も増しますよね! もちろん、その他の機種にも見所がありましたし、一般でもツモれるチャンスがあった機種もありましたね。

それでは、まず最初に当日のデータを振り返っていきたいと思います。
 

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

笑ゥ3

【パチスロ 笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 9007G
全体差枚数 +16534枚
1台あたり差枚数 +5511枚
機種出玉率 120.4%

笑ゥ3が今回も強かった! 冒頭でも触れましたが、笑ゥ3の仕掛け率は日本TOPクラスだと思います。 ご存知の通り、笑ゥ3はハイスペ機種ですし、今回も凄い出玉でした。笑ゥ3ファンは要注目のホールさんなのは間違いないでしょう!
 

番長3

【押忍!番長3 操パネル(1014〜1017)】
プラス台 4台/4台
勝率 100%
平均回転数 9007G
全体差枚数 +23360枚
1台あたり差枚数 +5840枚
機種出玉率 121.6%

過去の仕掛け率NO.1の番長3が今回も強し! 今回もパネルでの仕掛けで魅せてくれましたね。朝イチから閉店まで、キッチリ回されていました。鉄板機種があるのは打ち手からしても嬉しいです!
 

グレートキングハナハナ

【グレートキングハナハナ】
プラス台 3台/3台
勝率 100%
平均回転数 7375G
全体差枚数 +8490枚
1台あたり差枚数 +2830枚
機種出玉率 112.8%

グレートキングハナハナは勝率100%で綺麗に出ていました。お昼すぎから徐々に出玉を伸ばし、全台間違いない挙動になっていましたね。お昼の時間帯まで空台があったので、当日は朝の抽選を受けれなくてもチャンスのあった機種だったと思います。一般入場でもチャンスがあった!
 

ニューアイム

【ニューアイムジャグラーEX】
プラス台 2台/3台
勝率 66.7%
平均回転数 4834G
全体差枚数 +3646枚
1台あたり差枚数 +1215枚
機種出玉率 108.4%

過去レポをチェックすると、ジャグラーシリーズは直近10回で全てピックアップされています。機種単位だと直近10回の仕掛け率TOP3には入りませんが、シリーズで見ると強し。今回はニューアイムが優秀でしたね。
 

ゴッド凱旋

【ミリオンゴッド 神々の凱旋(138〜152)】
プラス台 10台/15台
勝率 66.7%
平均回転数 2951G
全体差枚数 +17790枚
1台あたり差枚数 +1186枚
機種出玉率 113.4%

平均回転数が2,951Gとあまり回されていなかった凱旋の列ですが、勝率が66.7%と優秀でしたし、平均差枚数も1,186枚と優秀でした。過去のデータと傾向から、ハイスペ機種を大事に使っているホールさんなのは間違いないでしょうし、気になる箇所でしたね。
 

 

★実戦パート

抽選参加人数は168名


朝の抽選参加人数は168名で、引いた番号82番でした。過去の仕掛け率の高かった番長3や笑ゥ3は流石に厳しいかな(笑) 直近10回のデータで仕掛け率の高い機種を取れればと思い、いざ入場!
 

ハナビをキープ!

前日も高挙動!


朝イチは1号館のハナビから実戦開始! 直近10回で仕掛け率TOP3に入った機種ですし、仕掛け率の高い4台機種なので打つ根拠は十分にありました。周りの挙動を確認しつつ、打ちましょう!
 

全体的に奇数挙動。


打ちながら周りのハナビの内容をチェックしてましたが、BIG中の斜め風鈴が少ない台が多く、全体的に奇数挙動。お昼過ぎに小役をキッチリ数えて粘っているユーザーさんもヤメられて、自分の打ってる台も追える程の数値ではなかったので、ヤメ。台移動です!
 

粘っているユーザーさんが多いバーサスに移動!


移動先はバーサス! ハナビの隣の島にあるのですが、朝から粘っているユーザーさんが多いので気になっていました。自分が移動したバーサスの台は、前任者は平打ちだったので、設定推測で見切られた台では無かったです。すぐに答えが出る機種ではないですし、じっくり腰据えて打ちましょう!
 

偶数挙動だが、内容は今ひとつ。

BIG連打で出玉はバッチリ(笑)


BIG連打でVCとVG中のサンプルは集めれましたが、如何せん両方ともハズレが弱い。しかし、偶数挙動で周りも粘っているので、可能性は捨てきれない状況でした。みんながヤメるまでは頑張って回し続けようと決意! 頼む! 高設定であってくれ!
 

総投資 658枚 回収1784枚 +1126枚で実戦終了!


結局、粘られていたユーザーさんはヤメていき、自分の台も追える数値ではないのでヤメました。実戦結果はBIGの引きでなんとかなった形ですね(笑) 僕は可能性がある限りある程度追うスタイルなので、後悔はないです! ありがとうございました!
 

 

★まとめ

今回の「埼玉県所沢市日吉町のホール」さんは

笑ゥ3大好き。毎度お馴染みのハイスペ強し!!」でした。

笑ゥ3、番長3など、夢のあるハイスペ機種が強いのは打ち手からしたら嬉しいです! また、グレートキングハナハナやニューアイムなど、ノーマルも見所ありましたし、一般入場でもチャンスがありましたね!

毎回キッチリ見所を作ってくれる「埼玉県所沢市日吉町のホール」さんは、今後も要注目です!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報