パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【傾向と対策】11月13日(金) 所沢市くすのき台のホールのブッコミデータまとめ。 傾向職人イチタケが実戦!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.11.12

【傾向と対策】11月13日(金) 所沢市くすのき台のホールのブッコミデータまとめ。 傾向職人イチタケが実戦!

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ


パチ7編集部
おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです。今回は実戦予告と対策です。このブログを読めば初見の人でもガチ勢になれますよ!!
※ガチ勢=優秀台を追い求めるなど『勝利』を優先するユーザー群

どうすればガチ勢になれるのか。それは傾向をしっかり考える事です。その傾向とはズバリ
 


この2点ですね!! まず定番機種はおそらく【クレア3・マイジャグ3】この2機種です。どうしてそう思うかと言うと、現地に行って出玉状況を見てきたんです。実際にお見せしましょう。
 

10月13日と10月23日に現地へ行きグラフを見てきました。20時のグラフなので最終データとはズレがあると思います。しかしサラっと見ただけでも設定が使われてそうなグラフですよね?

11月3日は天草先生も実戦されているので、ツイート画像をこっそり使わせてもらいましょう(笑) 天草ヤスヲツイートはこちらから
 


実際に現地に行っていた人の声も聞けましたが、マイジャグ3とクレア3に仕掛けがしっかりあったようです。昔から大事にしている2機種だと感じるので、どちらかには今後仕掛けがあってもおかしくない非常に楽しみな2機種!!

 

★3台並び

定番機種の次は3台並びに注目してみましょう! 全台系ではないけどまさか?と感じる機種がありました。それが【ハナビ・番長3・ゴージャグ2】

まずは画像をご覧ください↓
 

10月13日 ハナビ


明らかに3台だけぶん回し。これなんでだろうと考えると、この3台だけ黒パネルなんです。

パネル? 3台並び?

どちらで考えるにしても、立ち回る際には『3台』という数字は頭に入れておくべき数字だと感じました。リゼロも3台ずつパネルが違いますし、番長3も3台ずつパネルが違うので。
 


これはパネル別ではないですが、上記画像のように3台並びのような箇所もあるので、番長3はパネルと3台並びを要チェック!!
 

続いてゴージャグ2からの考察!!
台数が15台あるのでさすがに全台ぶん回しのような状況にはなっていませんでしたが、明らかに仕掛けられているような3台連鎖がありました。それがこちら↓


20時すぎでこの回転数なら、ほぼぶん回し状態なんです。RBもついてきてるので、ここに仕掛けられてたのは間違いないでしょう!!

多台数は3台並びか?
 

★まとめ

3の付く日のデータをチェックしましたが、定番機種と3台並び!! これを軸に立ち回りをすれば意外とツモれるのでは? っという感想です。

★早い番号の人。
・定番機種狙い

★中間番号の人。
・定番か3台パネルなど

★遅い番号の人。
・多台数の3台並びや3台機種

などのように、おそらくどの番号でも立ち回れるかと! 当日確定出たよーとかも呟くと思うので、Twitterなども楽しみにしててくださいな! 逆にツモったよーなども報告してくれると嬉しいです。それでは当日頑張りまっしょーーー!!

イチタケTwitter←ツイッターはこちら


調査予定ホール
 
埼玉県所沢市くすのき台のホール

調査予定日
 
11月13日

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
263台

アクセス
 
所沢駅東口すぐ

※各種数値は独自調査の結果となります。提携駐車場もありますので詳しくは店舗ラインなどから。

 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報