パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【埼玉県所沢市日吉町のホール】お馴染み機種強し!! 鬼くんが直近5回のデータと傾向を考察!

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.11.21

【埼玉県所沢市日吉町のホール】お馴染み機種強し!! 鬼くんが直近5回のデータと傾向を考察!

鬼くん 鬼くん   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「埼玉県所沢市日吉町のホール」の「ちゅんげーリサーチ時の直近5回の傾向とデータ」を分析していきたいと思います。

常に新たな傾向を探るため、直近のデータチェックは大事ですからね!


調査ホール
 
埼玉県所沢市日吉町のホール

入場方法
 
抽選入場

設置台数(20スロ)
 
700台

アクセス
 
所沢西口すぐ 光ビル

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

「埼玉県所沢市日吉町のホール」は、57回連続で最高評価「ちゅんげー!」を獲得している、ちゅんげーホールさんです! ガチ勢たちのホール攻略で実戦した時も、ハイスペを筆頭に見所がキッチリありましたね!
※鬼くんの前回のホール攻略記事はコチラ!

それでは、毎回キッチリ見所を作ってくれる「埼玉県所沢市日吉町のホール」の、「直近5回のデータと傾向」をご紹介していきたいと思います。

 

★直近5回の平均仕掛け箇所

仕掛け箇所とは、ちゅんげーリサーチの結果記事で満載された優秀な数値を記録して仕掛けたと判断された機種や箇所のことです。もちろんこの仕掛けた数が多ければ、狙いどころも多い訳ですし、立ち回りの幅が広がることは間違い無し

「埼玉県所沢市日吉町のホール」の直近5回の平均仕掛け箇所は

「11箇所」でした。

とても多いですね。この数値を参考に「11機種は狙い機種を決めて立ち回れる」と言えるでしょう。11機種もあれば抽選が悪くても狙い機種を取れる可能性が高いと思います。

抽選が悪くても、取り敢えず狙い機種が空いてるか確認だ!!

 

★直近5回の鬼的pick up データ

「番長3」

 
機種名 内容
番長3 仕掛け率 100%
(5回中5回)

直近5回の仕掛け率はなんと100%! 注目するべきポイントは、パネルでの仕掛けが多いということ。過去データでも1番仕掛けが多かった機種ですし、主力機種として力を入れているのは間違いないでしょう。良番引いて迷ったらここですね。
 

「笑ゥ3」

 
機種名 内容
笑ゥ3 仕掛け率 60%
(5回中3回)

直近5回の仕掛け率は60%。過去データでも仕掛けが多かった機種ですし、お店の推し機種的な存在ですね。直近では魁!!男塾なども仕掛けてますし、ハイスペのマイナー機種にもチャンスがあるのは魅力的です。
 

「バジ絆2」

 
機種名 内容
バジ絆2 仕掛け率 40%
(5回中2回)

注目するべきポイントは、並びでの仕掛けが多いということ。凱旋がなくなり、バジ絆2を増台したので今後の扱いに注目したい機種のひとつですね。メイン機種として力を入れてくるのか見ものです。
 

「ギアスCC」

 
機種名 内容
ギアスCC 仕掛け率 40%
(5回中2回)

ギアスCCに限らず、「番長A」「アレックス」「クレア眠り」「グレキン」「ジャグラーシリーズ」など、直近の5回では毎回ノーマルも仕掛け機種に入ってきています。ノーマルも打てる環境なのは間違いないと思いますね。
 

 

★直近5回の仕掛け機種の傾向

※パネル・列・バラエティ6台並びも含む

直近5回のデータでは、3台機種での仕掛けが目立っていますね。4台機種も決して見逃せないデータなので、3〜4台機種を優先的に狙いつつ、多台数機種の列・パネル・並びも意識しながら立ち回ることがベストだと思います。

 

★まとめ

直近5回のデータと傾向を分析して、分かったことのまとめです!

★3〜4台機種が狙い目(パネル・列も含む)
★多台数機種はパネル・並び・列を意識
★仕掛け箇所が多いので抽選が悪くても諦めない
★ハイスペが強い
★ノーマルも打てる環境


と言ったところですね。この5つのポイントを意識して立ち回ることがオススメです。

あくまで過去の考察から導いたポイントなので、参考程度にして頂ければと思います。過去記事のリンクも貼っておきますね!
※埼玉県所沢市日吉町のホール結果記事一覧

予習・復習をキッチリして、立ち回りを楽しみましょう!! 

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報