パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!


  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. 勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 【川口市横道交差点付近のホール】いつも通りちゅんげー強い安心感が売り! バラもハイスペも強い! 過去データを分析して鬼くんもパッツモ!

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.09.25

【川口市横道交差点付近のホール】いつも通りちゅんげー強い安心感が売り! バラもハイスペも強い! 過去データを分析して鬼くんもパッツモ!

鬼くん 鬼くん   勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

「川口市横道交差点付近のホール」さんにやってまいりました!

パチ7編集部
どーも! パチ7ライターの鬼くんです。

今回は「川口市横道交差点付近のホール」さんで、「ちゅんげーリサーチ&ガチ勢たちのホール攻略」の実戦をしてきました!


実戦ホール
 
川口市横道交差点付近のホール

入場方法
 
抽選入場
(9:50抽選)

設置台数(20スロ)
 
420台

アクセス
 
車...川口「道の駅」緑化センター近くバス
バス...草加駅・川口駅より「安行原団地」下車

「川口市横道交差点付近のホール」さんは、36回連続で最高評価「ちゅんげー!」を獲得している、言わずと知れたちゅんげーホールさんです。

そんなちゅんげーホールさんを攻略する為に、過去のデータと傾向を分析しました! 詳しくは下のリンクをクリック!
※「川口市横道交差点付近のホール」ちゅんリサデータまとめ記事
 

今回の「川口市横道交差点付近のホール」の傾向

ハッキリ言って今回の「川口市横道交差点付近のホール」さんは

いつも通りちゅんげー強かったですね。

やはり36回連続で「ちゅんげー!」評価を取ってるホールさんの底力は、伊達じゃないっす。素直に強かったですね。当日は抽選参加人数が267人でしたが、もっと増えても良いレベルの状況だと感じました。それでは、まず最初に当日のデータを振り返ってみたいと思います。

 

★鬼的 pick up データ

※各種数値は独自調査の結果となります。

 

ゴッド凱旋

【ミリオンゴッド 神々の凱旋(623〜627)】
プラス台 4台/5台
勝率 80%
平均回転数 5832G
全体差枚数 +15256枚
1台あたり差枚数 +3051枚
機種出玉率 117.4%

5台並びで強い箇所がありましたね。今までのちゅんげーリサーチでもゴッド凱旋は並びや列の仕掛けが多かったです。今回は並びで仕掛けてきましたね。今後も並びや列を意識するべき機種だと思います。
 

番長3

【押忍!番長3 轟パネル(261〜264)】
プラス台 2台/4台
勝率 50%
平均回転数 6998G
全体差枚数 +11428枚
1台あたり差枚数 +2857枚
機種出玉率 113.6%

今まで断トツで仕掛け率の高かった番長3ですが、今回もパネルでの仕掛けで見所がキッチリありました。凱旋や番長3など、ハイスペにチャンスがあるのは打ち手からしても嬉しいですよね。今後も番長3は、パネルでの仕掛けを意識するべき!
 

ゴージャグ

【ゴーゴージャグラー】
プラス台 3台/4台
勝率 75%
平均回転数 7171G
全体差枚数 +9744枚
1台あたり差枚数 +2436枚
機種出玉率 111.3%

前回までジャグラーシリーズは36回中28回(約77.7%)と高い仕掛け率でした。今回はジャグラーシリーズの中でも仕掛け率が高かった、ゴージャグから優秀データを確認出来ました。今後もジャグラーシリーズは狙い目になってくるでしょう。
 

グレートキングハナハナ

【グレートキングハナハナ】
プラス台 4台/4台
勝率 100%
平均回転数 8193G
全体差枚数 +9361枚
1台あたり差枚数 +2340枚
機種出玉率 109.5%

30πコーナーでは1番早く埋まりましたが、途中でヤメていく方も多かったです。お昼すぎくらいまでは、空台が全然ありましたね。夕方からはフル稼働でブン回されていました。仕掛けに気付けた方はお見事です。後ヅモチャンスがあった機種でしたね。
 

2台島バラエティー

【2台島バラエティー(753〜760)】
プラス台 7台/8台
勝率 87.5%
平均回転数 8350G
全体差枚数 +14207枚
1台あたり差枚数 +1776枚
機種出玉率 107.1%

2台島バラの並びは相当出玉感ありましたね! 「HEY!鏡」「アルペジオ」「マジハロ6」「咲-saki-」が並びで優秀でした。「HEY!鏡」「アルペジオ」以外は、遅番でも全然取れたと思います。バラエティーで好きな機種を十分に楽しめる環境は嬉しいですね!
 

亜人

【パチスロ 亜人】
プラス台 3台/4台
勝率 75%
平均回転数 8755G
全体差枚数 +3453枚
1台あたり差枚数 +863枚
機種出玉率 103.3%

残念ながら仕掛け機種の対象とならなかった亜人ですが、かなり粘られていたので内容は良かったのだと思います。4台の平均回転数が8,755Gは、何かしら確定系が出ててもおかしくない数字だと思っています。じゃないと、普通こんなに回りません。しかも、亜人ですよ? 打っていたユーザーさんは、パチスロが上手いオーラがバリバリ出てましたね。

 

★実戦パート

抽選参加人数は267名!


抽選参加人数が267名で、引いた番号は96番。過去データから仕掛け機種の平均は9.4箇所なので、何かしら狙い機種は取れそう。過去のデータでは4台機種の仕掛けが1番多かったので、4台機種の狙い台を取れればと思っていました。いざ、入場です!
 

4台島のゴージャグをキープ!


取った台は4台機種のゴージャグ。ジャグラーシリーズは過去のデータで36回中28回(約77.7%)と仕掛け率が高く、ゴージャグは過去に8回仕掛けている+4台機種と言う事で、打つ根拠は十分でした。ジャグラーシリーズで他に仕掛けてそうな機種がありそうか確かめつつ、打ちます!
 

ジャグラーシリーズはゴージャグが強い展開に!


ゴージャグは島全体的に若干REGは足りないものの、島全体でボナ合算が約1/119と設定6以上の数値。自分が打ってる台も、ぶどう200個で1/6.42と設定6以上の数値で文句なし。他のジャグラーシリーズと比べても1番可能性がありそうな島だったので、夕方くらいには状況的にある程度安心して打てました。よーペカる台でした(笑)
 

投資46枚 回収2598枚 +2552枚プラスで実戦終了!


結局ゴージャグを1台打ち切って快勝でした! 5000枚overの台もあって凄かったな(笑) 過去のデータと傾向を分析して、キッチリ結果が出たので良かったです!

 

★まとめ

冒頭でも触れましたが、

いつも通りちゅんげー強かった」ですね。

様々な機種にキッチリ見所がありました。過去のデータと傾向を分析すれば狙いを定めやすいと思うので、予習・復習をキッチリすれば優秀台に辿り着ける可能性はグンと上がると思いますよ!

過去レポ・ちゅんリサデータまとめは今後も要チェックです!

前の記事 記事一覧 次の記事

鬼くん
代表作:鬼コーチの今勝てるパチスロエース機種

【ちゅんげーリサーチメンバー】
初めまして。鬼くんです。ただの強賭博者でございます。日々お金を突っ込むところが欲しい人です。パチスロ、パチンコ、カジノも競艇も競馬も麻雀も好きです。オートレースデビューも視野です。
~長すぎ、中略~
ゆとりの力を最大限に発揮出来るよう頑張りますので、本当の本当によろしくお願いします!!

  • twitter




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報