パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ
  4. 『エウレカセブン3の負けデータ』でも設定6(笑) こんな6は嫌だ…。

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

2020.07.20

『エウレカセブン3の負けデータ』でも設定6(笑) こんな6は嫌だ…。

イチタケ イチタケ   ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

おはようございます。こんにちは。こんばんは。レインボー大好き人間イチタケです! 
パチ7編集部
イチタケTwitter←ツイッターはこちら

エウレカ3設定6データブログを書きましたら意外と見てくれた方がいたので、今回はエウレカ3の設定6でもこうなるとやばいぞというのをお伝えしようかなと思います。まだ解析の出ていないRB中のキャラ実戦値や、前回までは出ていなかった情報なども追加してお伝えするので参考になれば幸いです。
前回のエウレカ3設定6ブログ→https://pachiseven.jp/reports/detail/10771

正直に言いますと、今まで設定6は楽勝だと思っていました!!

今回ですか? マイナスでしたよ……。
 


上記画像のように虹トロフィーや、BB終了画面サクヤなども出てウハウハで楽しんでましたが、グラフが悲しい事に……。
 

★数値をご紹介!


今回のマイナスに直結した原因は上記画像の赤線を引いた部分ですね。一番きついのは通常時のエピソードボーナス0です!! 設定6だと約1/1700なので、出玉のカギを握るコーラリアンモードに問答無用で突入するこの項目が0はやはりきつい……。

ただ、逆に考えるとこの項目だけで設定推測は危険という事ですね。今回の設定6は0回ですので。
 

★設定6実戦履歴!

赤の横線で有利区間を区切ってます。
 


全部読むのはめんどくさいと思うので赤文字に注目していただけたらいいと思います。前回のエウレカ3ブログでも疑問に思った事!

RB中の2P以下でのCM突入率!

この数値が最近出てました。まあ、やっぱり設定差あるよねって感じでしたよ!!

 


履歴画像の最初の方を見るとわかるのですが、RB中の2ポイントからコーラリアンモードに突入したのが確認できます!! しかも4連続で1周期当選なので、この時点で高設定の匂いはプンプンです。

ただ、今回はなぜ設定6でマイナスなったのかという事でしたね。履歴画像で気づく人はいるかもしれませんが、深い周期で当たってATレベルが上がってる状態のバトルで結構負けてるんですよ!
 


ATレベルが2以上ならコーラリアンモードが最低でも2連はしてくれるので、必然的にボーナスを引けるチャンスも多くなるんです。ATレベルが上がってるのを確認してからのバトル敗北!! つらかったな……。
 

★まとめ

【高ATレベルでの敗北・通常エピソードBBが0回】これが今回の設定6で負けた主な原因です。逆に言うとこの二つが良いと低設定でも出る可能性は十分にありますね。

最後にまだ解析が出ていないRB中のキャラの数値! これでお別れとしたいと思います。前回と今回の2回分ですが、設定6確定の実戦値ですので参考になれば幸いです! 「ねだるな、勝ち取れ、さすれば与えられん」
 

前の記事 記事一覧 次の記事

イチタケ
代表作:勝てない人必見!! ガチ勢たちのデータ・立ち回りブログ

【ちゅんげーリサーチメンバー】
眼鏡を買った理由は、周りの台の挙動が見えにくいからというスロット脳。
その時買った赤い眼鏡がお気に入り!

ゲン担ぎのレインボーコーヒー大好き人間。面倒くさがりだが、データまとめや狙い台を決めるときは真剣になる。

そんな事よりお腹がすいたよ!

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー