パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ

  1. パチセブントップ
  2. パチ7ホール取材
  3. ホル調~パチ7ホール調査隊~
  4. 【4/1ホル調】ワンダーランド三潴店の1の付く日がアツイって!?(告知編)

ホル調~パチ7ホール調査隊~

ホル調~パチ7ホール調査隊~

2016.03.28

【4/1ホル調】ワンダーランド三潴店の1の付く日がアツイって!?(告知編)

めすますく めすますく   ホル調~パチ7ホール調査隊~

パチ7ライターのめすますくです!

以前から気になっていたのですが、我々が最近よく調査に行っている九州地方にワンダーランドさんっていうかなり大きなグループがあるんですよ。
どんなお店なのかなぁとチラチラ見ていたんですが、今回ワンダーランド三潴店の1の付く日がアツイらしい!?というウワサを聞きつけました!

ちなみに三潴(みづま)と読みます。地名は難読が多いですね!

急なのですが、さっそく次の1が付く日、4/1(金)に調査に行ってこようと思います!

週末ですし、お店の雰囲気を見るにはもってこいですね!
 


ワンダーランド三潴店


住所:福岡県久留米市三潴町高三潴1903
営業時間:10:00 ~ 23:00
台数:パチンコ440台/パチスロ240台
入場方法:抽選入場

抽選開始:9:40~/開店:10;00

詳しい店舗情報はコチラから!


【調査内容】ワンダーランド三潴店の1が付く日はどうなんだ!?

めすますくが抽選から参加して調査いたします!

最近九州でですね、私の母方の祖母くらいの年齢の方からマスクを指差して「それ、何で被っとるん・・・?」って聞かれたんですよ。
この質問に答えられるマスクは果たして編集部にいるのでしょうか。改めて聞かれると考え直しちゃうことってありますよね。「あれ・・・? 私、なんのために生きてるんだっけ・・・?」みたいな心境になっちゃいますね!

仕事だから被ってます!!
そんなマスクが話しかけると思いますが当日遊びに来られる方々、是非お話してください!

お話してくれたら最近話題の占い付編集部ステッカーあげちゃうぞ!

関連レポートはこちら!

前の記事 記事一覧 次の記事

めすますく
代表作:ちんすこう! ホル調~パチ7ホール調査隊~

パチ7ライター。マスクを被って全国のお店を調査をし、報告記事を書くのが主なお仕事。仕事じゃない日も毎日どこかで元気にパチスロを打っている。仕事がある日もどこかでこっそり打っている。

  • X




会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー