HEY!エリートサラリーマン鏡|モード解析・モード示唆演出
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モード別の天井&特徴
モードは通常A・通常B・通常C・チャンス・天国の5種類アリ。モードによって規定ゲーム数到達時の期待度や天井が異なる。なお、モード移行契機は設定変更時・規定ゲーム数による解除抽選当選時・ドリームカムズアゲイン(引き戻しゾーン)終了時と思われる。
モードごとの天井と特徴
モード
天井
特徴
通常A
969G
基本のモード
通常B
969G
次回天国の大チャンス。
天国に移行するまで滞在
通常C
999G
AT当選時は
エクスタシーモード突入の
チャンス
チャンス
269G
269Gまでに
ボーナス(AT中はディスク)当選
天国
99G
99Gまでに
ボーナス(AT中はディスク)当選
通常時に規定ゲーム数・天井に到達するとボーナスに当選、AT中に到達するとディスク獲得となる。
モード別のゾーン&期待度

期待度の序列は◎>○>▲で、「ー」の箇所は規定ゲーム数振り分けナシとなる。レア役を引かずにボーナスに当選した際は当選ゲーム数からモード推測が可能だ。
ゲーム数カウンターによる示唆


リール左のゲーム数カウンターは基本は青文字となるが、赤文字に変化すればチャンス。また、カウンター周りにHEYのエフェクトが発生した場合もチャンスだ。
設定変更時のモード移行率
設定変更時は約66%でチャンスor天国へ移行する。また、天国が否定された(100Gを超えた)場合は、70%以上が通常Borチャンスとなる。
天国・チャンス否定時のモード滞在割合
【設定変更時】
天国・チャンスを除いたモード割合
設定
通常A
通常B
通常C
1
71%
28%
1%
2
4
67%
32%
5
64%
35%
6
62%
37%
天国・チャンス以外だと、高設定ほど通常Bに滞在しやすい。なお、通常B滞在時は200G台で前兆が発生した後、300G台でも前兆が発生するパターンが多いぞ。
前兆ゲーム数によるモード示唆
前兆発生ゲーム数でモードを示唆。
前兆パターンによるモード示唆
前兆パターン
示唆モード
100G台前半で
前兆発生
モードA否定
900G台前半で
前兆非発生
モードC濃厚
200G台のゾーンで
250Gより手前で前兆終了
モードB濃厚
(C)DAITO GIKEN,INC.
モードは通常A・通常B・通常C・チャンス・天国の5種類アリ。モードによって規定ゲーム数到達時の期待度や天井が異なる。なお、モード移行契機は設定変更時・規定ゲーム数による解除抽選当選時・ドリームカムズアゲイン(引き戻しゾーン)終了時と思われる。
モードごとの天井と特徴 | ||
---|---|---|
モード | 天井 | 特徴 |
通常A | 969G | 基本のモード |
通常B | 969G | 次回天国の大チャンス。 天国に移行するまで滞在 |
通常C | 999G | AT当選時は エクスタシーモード突入の チャンス |
チャンス | 269G | 269Gまでに ボーナス(AT中はディスク)当選 |
天国 | 99G | 99Gまでに ボーナス(AT中はディスク)当選 |
通常時に規定ゲーム数・天井に到達するとボーナスに当選、AT中に到達するとディスク獲得となる。
モード別のゾーン&期待度

期待度の序列は◎>○>▲で、「ー」の箇所は規定ゲーム数振り分けナシとなる。レア役を引かずにボーナスに当選した際は当選ゲーム数からモード推測が可能だ。
ゲーム数カウンターによる示唆


リール左のゲーム数カウンターは基本は青文字となるが、赤文字に変化すればチャンス。また、カウンター周りにHEYのエフェクトが発生した場合もチャンスだ。
設定変更時のモード移行率
設定変更時は約66%でチャンスor天国へ移行する。また、天国が否定された(100Gを超えた)場合は、70%以上が通常Borチャンスとなる。
天国・チャンス否定時のモード滞在割合
【設定変更時】
天国・チャンスを除いたモード割合
設定
通常A
通常B
通常C
1
71%
28%
1%
2
4
67%
32%
5
64%
35%
6
62%
37%
天国・チャンス以外だと、高設定ほど通常Bに滞在しやすい。なお、通常B滞在時は200G台で前兆が発生した後、300G台でも前兆が発生するパターンが多いぞ。
前兆ゲーム数によるモード示唆
前兆発生ゲーム数でモードを示唆。
前兆パターンによるモード示唆
前兆パターン
示唆モード
100G台前半で
前兆発生
モードA否定
900G台前半で
前兆非発生
モードC濃厚
200G台のゾーンで
250Gより手前で前兆終了
モードB濃厚
(C)DAITO GIKEN,INC.
期待度の序列は◎>○>▲で、「ー」の箇所は規定ゲーム数振り分けナシとなる。レア役を引かずにボーナスに当選した際は当選ゲーム数からモード推測が可能だ。
ゲーム数カウンターによる示唆


リール左のゲーム数カウンターは基本は青文字となるが、赤文字に変化すればチャンス。また、カウンター周りにHEYのエフェクトが発生した場合もチャンスだ。
設定変更時のモード移行率
設定変更時は約66%でチャンスor天国へ移行する。また、天国が否定された(100Gを超えた)場合は、70%以上が通常Borチャンスとなる。
天国・チャンス否定時のモード滞在割合
【設定変更時】
天国・チャンスを除いたモード割合
設定
通常A
通常B
通常C
1
71%
28%
1%
2
4
67%
32%
5
64%
35%
6
62%
37%
天国・チャンス以外だと、高設定ほど通常Bに滞在しやすい。なお、通常B滞在時は200G台で前兆が発生した後、300G台でも前兆が発生するパターンが多いぞ。
前兆ゲーム数によるモード示唆
前兆発生ゲーム数でモードを示唆。
前兆パターンによるモード示唆
前兆パターン
示唆モード
100G台前半で
前兆発生
モードA否定
900G台前半で
前兆非発生
モードC濃厚
200G台のゾーンで
250Gより手前で前兆終了
モードB濃厚
(C)DAITO GIKEN,INC.
リール左のゲーム数カウンターは基本は青文字となるが、赤文字に変化すればチャンス。また、カウンター周りにHEYのエフェクトが発生した場合もチャンスだ。
設定変更時のモード移行率
設定変更時は約66%でチャンスor天国へ移行する。また、天国が否定された(100Gを超えた)場合は、70%以上が通常Borチャンスとなる。
天国・チャンス否定時のモード滞在割合
【設定変更時】
天国・チャンスを除いたモード割合
設定
通常A
通常B
通常C
1
71%
28%
1%
2
4
67%
32%
5
64%
35%
6
62%
37%
天国・チャンス以外だと、高設定ほど通常Bに滞在しやすい。なお、通常B滞在時は200G台で前兆が発生した後、300G台でも前兆が発生するパターンが多いぞ。
前兆ゲーム数によるモード示唆
前兆発生ゲーム数でモードを示唆。
前兆パターンによるモード示唆
前兆パターン
示唆モード
100G台前半で
前兆発生
モードA否定
900G台前半で
前兆非発生
モードC濃厚
200G台のゾーンで
250Gより手前で前兆終了
モードB濃厚
(C)DAITO GIKEN,INC.
設定変更時は約66%でチャンスor天国へ移行する。また、天国が否定された(100Gを超えた)場合は、70%以上が通常Borチャンスとなる。
天国・チャンス否定時のモード滞在割合
【設定変更時】 天国・チャンスを除いたモード割合 |
|||
---|---|---|---|
設定 | 通常A | 通常B | 通常C |
1 | 71% | 28% | 1% |
2 | |||
4 | 67% | 32% | |
5 | 64% | 35% | |
6 | 62% | 37% |
天国・チャンス以外だと、高設定ほど通常Bに滞在しやすい。なお、通常B滞在時は200G台で前兆が発生した後、300G台でも前兆が発生するパターンが多いぞ。
前兆ゲーム数によるモード示唆
前兆発生ゲーム数でモードを示唆。
前兆パターンによるモード示唆
前兆パターン
示唆モード
100G台前半で
前兆発生
モードA否定
900G台前半で
前兆非発生
モードC濃厚
200G台のゾーンで
250Gより手前で前兆終了
モードB濃厚
(C)DAITO GIKEN,INC.
前兆発生ゲーム数でモードを示唆。
前兆パターンによるモード示唆 | |
---|---|
前兆パターン | 示唆モード |
100G台前半で 前兆発生 |
モードA否定 |
900G台前半で 前兆非発生 |
モードC濃厚 |
200G台のゾーンで 250Gより手前で前兆終了 |
モードB濃厚 |
(C)DAITO GIKEN,INC.