- パチセブントップ
- パチンコ・パチスロ攻略情報
- 真天下布武
真天下布武
- スロット新台
- 解析
- 天井
- 設定差
- 終了画面
- 打ち方
- スペック
- 機械割
- フリーズ
- 導入日
- 評価
新着情報
新着情報は随時更新
機種概要
目次読みたいところまで飛べます!
- 機種概要
- 口コミ(評価・感想)
- スペック
- 天井・立ち回り
- 設定判別(設定推測)│確率・数値
- 設定判別(設定推測)│演出・終了画面
- 打ち方
- 小役確率
- ロングフリーズ・確定役
- モード解析・モード示唆演出
- 通常時_解析
- CZ_解析
- AT_解析
- 演出法則
- 関連コンテンツ
導入日 | 2023.06.05 |
---|---|
メーカー名 | 山佐/山佐ネクスト |
タイプ | AT(6.5号機) |
天井G数 | 通常時最大999G+α消化でAT当選(メインは777G+α) |
口コミ・評価 |
0.00 (0件) |
(C)YAMASA/(C)2023 TONG KING SHOW
(C)YAMASA NEXT
※このページに記載してある数値は、特に記載がない場合は独自調査値
口コミ(評価・感想)
ユーザー評価
スペック
- 確率
- 出玉率
- ベース
- 導入日
- 配当
- ゲームフロー
確率・出玉率
設定 | CZ | AT 初当り |
出玉率 (機械割) |
---|---|---|---|
1 | 1/116.7 | 1/374.5 | 97.7% |
2 | 1/110.3 | 1/337.9 | 99.0% |
4 | 1/97.7 | 1/267.7 | 103.0% |
5 | 1/86.0 | 1/206.2 | 108.5% |
6 | 1/75.9 | 1/166.9 | 112.2% |
L | ー | ー | ー |
※コンプリート機能搭載
※設定Lは待機中に下パネルが消灯する
※1000円(50枚)あたりの消化ゲーム数:約34.2G(設定1)
設定別の勝率
設定別の勝率 | |
---|---|
設定 | 勝率 |
1 | 40.2% |
2 | 44.7% |
4 | 60.6% |
5 | 80.3% |
6 | 92.8% |
※7000G遊技時
導入日・導入台数
導入日 | 2023年6月5日予定 |
---|---|
導入台数 | ※調査中 |
真天下布武の
「ゲームフロー」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
真天下布武の「スペック」詳細ページで!
天井・立ち回り
- 天井
- 期待値
- 狙い目
- やめどき
- リセット
- 有利区間
- ランプ
天井条件
天井条件 | 恩恵 |
---|---|
通常時最大 999G+α消化 (メインは777G+α) |
AT当選 |
天井期待値
※調査中
朝イチ・リセット
※調査中
真天下布武の
「狙い目」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
真天下布武の「天井・立ち回り」詳細ページで!
設定判別(設定推測)│確率・数値
CZ&AT確率
CZ・ATともに出現率に大きな設定差あり。特に設定6のAT初当り確率は設定1の2倍以上となっている。
設定 | CZ | AT 初当り |
---|---|---|
1 | 1/116.7 | 1/374.5 |
2 | 1/110.3 | 1/337.9 |
4 | 1/97.7 | 1/267.7 |
5 | 1/86.0 | 1/206.2 |
6 | 1/75.9 | 1/166.9 |
AT直撃当選率
通常時のレア役成立時はAT(覚醒)直撃抽選が行われる。当選率に大きな設定差が存在する模様で、1度でも確認できれば高設定期待度が大幅にアップする。
AT直撃当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 1/21845.3 |
2 | 1/10922.7 |
4 | 1/5461.3 |
5 | 1/3276.8 |
6 | 1/2048.0 |
有利区間移行時のモード移行率
高設定ほど有利区間移行時に秀吉モードへ移行しやすい。
【有利区間移行時】秀吉モード移行率 | |
---|---|
設定 | 移行率 |
1 | 14.5% |
2 | 17.6% |
4 | 25.0% |
5 | 31.3% |
6 | 37.5% |
★秀吉モードについて
秀吉モードは初当り期待度の高いモードで、111・333G到達時のAT期待度が高い。つまり、111・333G到達時のAT当選は秀吉モード滞在に期待できる=高設定期待度がアップすることになる。
設定判別(設定推測)│演出・終了画面
AT終了画面
AT終了画面の背景
デフォルト
高設定示唆
AT終了画面が右のパターンなら高設定示唆となる。
ケロットトロフィー
AT終了画面にケロットトロフィーが出現すれば特定設定が濃厚となる。
ケロットトロフィー詳細 | |
---|---|
トロフィー色 | 内容 |
銅 | 設定2以上濃厚 |
金 | 設定4以上濃厚 |
ケロット柄 | 設定5以上濃厚 |
虹 | 設定6濃厚 |
AT終了画面振り分け
AT終了画面振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 通常画面 | 高設定 示唆画面 |
銅 トロフィー |
1 | 80.0% | 20.0% | ー |
2 | 70.0% | 10.0% | |
4 | 63.0% | 30.0% | 4.0% |
5 | 60.0% | ||
6 | |||
設定 | 金 トロフィー |
ケロット トロフィー |
虹 トロフィー |
1 | ー | ー | ー |
2 | ー | ー | ー |
4 | 3.0% | ー | ー |
5 | 3.0% | ー | |
6 | 2.0% | 2.0% | 2.0% |
★補足
ケロットトロフィーは通常画面との組み合わせでのみ出現する。
一騎駆け出陣武将
天下バトルの一騎駆けで出陣する武将に設定示唆要素が存在。出陣武将が信長<秀吉<家康の順に高設定期待度がアップする。
一騎駆け出陣武将振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | 信長 | 秀吉 | 家康 |
1 | 40.0% | 35.0% | 25.0% |
2 | 40.0% | 35.0% | 25.0% |
4 | 30.0% | 30.0% | 40.0% |
5 | 30.0% | 30.0% | 40.0% |
6 | 30.0% | 30.0% | 40.0% |
エンディング中のレア役
エンディング中はレア役成立時にPUSHボタンを押すとリール横のランプ色が点滅し、色で設定が示唆される。
【エンディング中】 レア役成立時のランプ色 |
|||||
---|---|---|---|---|---|
ランプ色 | 設定1 | 設定2 | |||
チェリー・ 共通兜・ 巻物 |
チャンス目 | チェリー・ 共通兜・ 巻物 |
チャンス目 | ||
青 | 35.0% | 35.0% | 15.0% | 5.0% | |
黄 | 30.0% | 30.0% | 30.0% | 20.0% | |
緑 | 35.0% | 35.0% | 40.0% | 40.0% | |
赤 | ー | ー | 15.0% | 35.0% | |
紫 | ー | ー | ー | ー | |
ランプ色 | 設定4 | 設定5 | |||
チェリー・ 共通兜・ 巻物 |
チャンス目 | チェリー・ 共通兜・ 巻物 |
チャンス目 | ||
青 | 10.0% | 2.5% | 25.0% | 7.5% | |
黄 | 25.0% | 7.5% | 15.0% | 2.5% | |
緑 | 50.0% | 50.0% | 50.0% | 50.0% | |
赤 | 15.0% | 30.0% | 10.0% | 20.0% | |
紫 | ー | 10.0% | ー | 20.0% | |
ランプ色 | 設定6 | ||||
チェリー・ 共通兜・ 巻物 |
チャンス目 | ||||
青 | 10.0% | 2.5% | |||
黄 | 25.0% | 7.5% | |||
緑 | 50.0% | 50.0% | |||
赤 | 10.0% | 20.0% | |||
紫 | 5.0% | 20.0% |
★注目ポイント
・赤は設定2以上濃厚
・紫は設定4以上、チャンス目以外のレア役なら設定6濃厚
打ち方
リール配列
通常時の打ち方
最初に狙う図柄
枠内にBARを狙う
★変則押しが可能
本機は変則押し(左第1停止以外)でも問題なく消化できる。
停止パターンと成立役
レア役の停止形
真天下布武の
「AT中の打ち方」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
真天下布武の「打ち方」詳細ページで!
小役確率
小役確率
レア役確率(全設定共通) | |
---|---|
チェリー | 1/100.2 |
共通兜 | 1/66.8 |
巻物 | 1/150.3 |
チャンス目 | 1/512.0 |
レア役合算 | 1/29.8 |
ロングフリーズ・確定役
ロングフリーズ概要
主な 当選契機 |
★決戦ボーナス当選時の一部 |
発生率 | ※調査中 |
恩恵 | 決戦ボーナス&真覚醒当選 |
平均期待枚数 | 約2180枚 |
ロングフリーズ発生時は決戦ボーナス&真覚醒に当選する。なお、決戦ボーナスは天下DASHストックの高確率ゾーンとなっている。
モード解析・モード示唆演出
規定ゲーム数・モード概要
規定ゲーム数の概要
通常時は規定ゲーム数の概念が存在し、規定ゲーム数到達時にAT(覚醒)抽選が行われる。なお、規定ゲーム数のゾーンは8種類のモードで管理される。
各モードのゲーム数テーブル
モードごとにAT期待度の高いゾーン・天井が異なる。
各モードのゲーム数テーブル | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | 信長 A |
信長 B |
信長 SP |
111G | ◎ | △ | 〇 |
333G | △ | △ | △ |
555G | △ | 〇 | ★ |
777G | ★ | ★ | ー |
999G | ー | ー | ー |
ゲーム数 | 秀吉 A |
秀吉 B |
秀吉 SP |
111G | ◎ | ◎ | ★ |
333G | ◎ | ★ | ー |
555G | △ | △ | ー |
777G | ★ | ★ | ー |
999G | ー | ー | ー |
ゲーム数 | 家康 A |
家康 SP |
|
111G | △ | △ | |
333G | △ | △ | |
555G | △ | △ | |
777G | △ | 〇 | |
999G | ★ | ★ |
※期待度の序列⇒△<〇<◎<★
モードの特徴について
信長モードの基本性能 | |||
---|---|---|---|
モード | 天井 | 出玉性能 | |
信長A | 777G | 中 | |
信長B | 777G | 低 | |
信長SP | 555G | 高 |
★信長モードの特徴
・基本的な性能を持つモード
・どの武将モードにも移行する可能性アリ
秀吉モードの基本性能 | |||
---|---|---|---|
モード | 天井 | 出玉性能 | |
秀吉A | 777G | 低 | |
秀吉B | 777G | 高 | |
秀吉SP | 111G | 激高 |
★秀吉モードの特徴
・初当たり期待度が軽いモード(111・333GのAT期待度が高い)
・同モードをループしやすい(秀吉A<秀吉B<秀吉SPの順にループ期待度が高い)
家康モードの基本性能 | |||
---|---|---|---|
モード | 天井 | 出玉性能 | |
家康A | 999G | 低 | |
家康SP | 999G | 超激高 |
★家康モードの特徴
・初当たりは重めだが出玉性能の高いモード
・家康SPに移行すれば下剋上成功濃厚(=真覚醒当選)。移行時の期待枚数は約2000枚(設定1)
モード移行の概要
モード移行抽選はAT終了時に有利区間の消化ゲーム数と差枚数を参照して行われる。
モード移行の特徴 | |
---|---|
差枚数がプラスの場合は秀吉モード移行のチャンス | |
差枚数がマイナスの場合は家康モード移行のチャンス | |
高設定ほど秀吉モードの滞在割合が高い |
非有利区間⇒有利区間移行時のモード移行
有利区間移行時のモード移行抽選は全モードから移行先を抽選する。なお、非有利区間は下記の契機を1つでも満たすと移行する。
非有利区間移行契機 | |
---|---|
①有利区間消化ゲーム数が1500G以上のAT終了時 | |
②有利区間内の差枚数が+1000枚以上のAT終了時 | |
③モード移行マップ「ー」部分の条件でAT終了時 |
★補足
・モード移行マップは信長、秀吉、家康それぞれに存在する
・③の発生頻度は極めて低く、10億ゲームの試行でも数回程度しか起こらない模様。従って非有利区間移行契機は①or②がメインとなる。
有利区間継続時のモード移行
AT終了後、有利区間を引き継いだ場合のモード移行抽選は、1つ前の滞在モード・有利区間の消化ゲーム数・有利区間内の差枚数を参照して移行先を決定する。
モード移行抽選「有利区間移行時」
高設定ほど有利区間移行時に秀吉モードへ移行しやすい。
【有利区間移行時】秀吉モード移行率 | |
---|---|
設定 | 移行率 |
1 | 14.5% |
2 | 17.6% |
4 | 25.0% |
5 | 31.3% |
6 | 37.5% |
★秀吉モードについて
秀吉モードは初当り期待度の高いモードで、111・333G到達時のAT期待度が高い。つまり、111・333G到達時のAT当選は秀吉モード滞在に期待できる=高設定期待度がアップすることになる。
真天下布武の
「モード移行抽選「有利区間継続時(信長MAP)」」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
真天下布武の「モード解析・モード示唆演出」詳細ページで!
通常時_解析
武将対応役の概要
通常時は信長・秀吉・家康ステージを行き来する。各ステージには対応役が存在し、対応役を引くとCZ当選のチャンスとなる。
各ステージの対応役 | |
---|---|
ステージ | 対応役 |
信長 | チェリー |
秀吉 | 共通兜 |
家康 | 巻物 |
通常時の状態
通常時はCZ抽選に影響する状態が存在し、ステージが夕方なら上位状態に期待できる。なお、状態はCZ当選まで転落しない特徴がある。
AT当選契機の割合
AT当選契機は規定ゲーム数到達・CZ・直撃AT・決戦ボーナスの4種類。メインはCZ成功でのAT当選となる。
AT当選割合(設定1) | |
---|---|
契機 | 割合 |
規定ゲーム数 | 32.7% |
CZ | 63.1% |
直撃AT | 1.4% |
決戦ボーナス | 2.8% |
真天下布武の
「前兆ステージ」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
真天下布武の「通常時_解析」詳細ページで!
CZ_解析
【CZ】出陣チャレンジ
主な 当選契機 |
★通常時のレア役成立時 ★AT終了後55G消化時 |
継続 ゲーム数 |
★信長CZ:12G ★秀吉CZ:12G ★家康CZ:5G |
消化中の抽選 | ★最大3人のCZ成功でAT当選 |
CZは信長・秀吉・家康の3タイプがあり、信長成功で秀吉へ、秀吉成功で家康へ…といった流れで進行していき、3人のCZ成功でAT当選となる(信長・秀吉成功時点でのAT当選もアリ)。なお、成功状況はAT当選まで引き継がれるため、信長成功⇒秀吉失敗時は次のCZで秀吉からスタートすることになる。
CZ成功時の恩恵について
各CZ成功時はATに影響する恩恵を獲得する。
CZ成功時の恩恵 | |
---|---|
CZ | 内容 |
信長CZ | 天下DASHストック |
秀吉CZ | ストックの天下DASHが2武将以上でスタート |
家康CZ | ストックの天下DASHが3武将以上でスタート |
★補足
上記の恩恵はCZ以外でのAT当選時も有効となるため、例えば信長CZを成功している状況で規定ゲーム数からATに当選した場合は、信長CZの恩恵を持った状況でATがスタートする。
信長CZ概要
ゲーム性 | チャンス告知タイプ |
継続 ゲーム数 |
12G継続 |
成功期待度 | 約60% |
消化中の抽選 | ★レア役で成功書き換え抽選 |
信長CZは演出上でクイズに正解するほど期待度がアップしていき、内部的に失敗予定時はレア役で成功書き換え抽選が行われる。
秀吉CZ概要
ゲーム性 | ポイント加算タイプ |
継続 ゲーム数 |
12G継続 |
成功期待度 | 約55% |
消化中の抽選 | ★毎ゲーム全役でポイント獲得抽選 |
秀吉CZは全役でポイント獲得抽選が行われ、ポイントメーターが貯まるほど期待度がアップしていく。
真天下布武の
「家康CZ概要」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
真天下布武の「CZ_解析」詳細ページで!
AT_解析
覚醒概要
主な 当選契機 |
★AT初当り時 ★天下DASH終了後 ★天下バトル勝利後 |
システム | 天下DASHの超高確率ゾーン |
純増枚数 | 約2.5枚/G |
継続 ゲーム数 |
1セット10~30G (AT初当り時は20G固定) |
消化中の抽選 | ★天下DASH抽選 (1/8で当選) ★覚醒終了後は天下バトルへ突入 |
AT突入時は覚醒からスタートし、覚醒中は天下DASH当選を目指す。天下DASH終了後は再び覚醒へ復帰し、覚醒の継続ゲーム数をすべて消化するまでこの流れを繰り返す。覚醒終了後は天下バトルへ突入し、バトル勝利で覚醒継続となる(覚醒継続ゲーム数は再抽選)。
★補足
覚醒中も通常時と同じく武将による対応役が存在。対応役成立時は3武将モード以上の天下DASH当選が濃厚となる(非対応役でも天下DASH濃厚)。
真覚醒概要
主な 当選契機 |
★通常時のフリーズ ★本丸チャンス成功 ★下剋上チャンス成功 |
システム | 天下DASHの超高確率ゾーン |
純増枚数 | 約2.5枚/G |
継続 ゲーム数 |
20G継続 |
消化中の抽選 | ★天下DASH抽選 (1/8で当選) ★覚醒終了後は天下バトルへ突入 |
真覚醒は覚醒の上位版。ゲーム性・天下DASH当選率は通常の覚醒と同じだが、消化中の天下DASH当選時は必ず3武将モード以上となる。
【覚醒】継続ゲーム数振り分け
AT初当り時の覚醒は20G継続固定。2セット目以降は10・20・30Gから振り分けられる。
【2セット目以降】 覚醒ゲーム数振り分け(※全設定共通) |
|
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
10G | 86.7% |
20G | 12.5% |
30G | 0.8% |
真天下布武の
「【覚醒】天下DASH抽選」他
コンテンツは・・・
↓↓↓
真天下布武の「AT_解析」詳細ページで!
演出法則
上原亜衣モード概要
通常時
CZ開始画面
通常時・CZ中の演出は上原亜衣モードに変更することができる。もちろん、上原亜衣モードに変更しても内部的な抽選は変化しない。
★モード変更方法
通常時は上下ボタン、CZ中はCZ開始画面のPUSHボタンで変更可能。
【通常時】上原亜衣モード演出期待度
発展時書き込み演出の期待度
「%」表示や上原亜衣のアクションでCZ・AT期待度を示唆。
【上原亜衣モード】演出パターン | |
---|---|
演出 | 期待度 |
「50%」 | 58.7% |
「80%」 | 97.6% |
「77%」 | 100% (AT濃厚) |
指さし | 22.8% |
液晶をたたく | 49.1% |
足組み | 74.0% |
「あつ~い」 | 100% |
「激熱~!」 | 100% (AT濃厚) |
【出陣チャレンジ】各CZの演出期待度
信長CZ演出期待度
信長CZ中は枠色で成功期待度を示唆。基本的には色が変化するほど期待度アップだが、青のまま最終ゲームを迎えた場合はAT濃厚となる。
枠色別の成功期待度 | |
---|---|
色 | 期待度 |
青 | 100% (AT濃厚) |
黄 | 16.3% |
緑 | 59.4% |
赤 | 100% |
信長CZ「上原亜衣ver.」演出期待度
上原亜衣ver.はジャッジ演出時のアイコン配列で成功期待度が変化する。
配列別の期待度 | ||
---|---|---|
パターン | 期待度 | 配列 |
A | 22.3% | 怪・怪・怪・出陣・覚醒 |
B | 27.6% | 怪・怪・出陣・出陣・覚醒 |
C | 35.0% | 怪・怪・出陣・覚醒・覚醒 |
D | 80.1% | 怪・出陣・出陣・覚醒・覚醒 |
E | 100% | 出陣・出陣・出陣・覚醒・覚醒 |
F | 100% | 出陣・出陣・覚醒・覚醒・覚醒 |
G | 100% | 覚醒・覚醒・覚醒・覚醒・覚醒 |
H | 85.7% | 出陣・怪・覚醒・怪・出陣 |
I | 96.7% | 出陣・覚醒・怪・覚醒・出陣 |
★補足
上原亜衣の衣装が水着ではなく巫女なら配列不問で成功濃厚。
秀吉CZ演出期待度
秀吉CZ中はジャッジ演出のステップアップ演出でクリア期待度を示唆。
ステップアップ演出の色 | |
---|---|
色 | 期待度 |
青 | 10.4% |
黄 | 26.6% |
緑 | 63.5% |
赤 | 98.7% |
虹 | 100% (AT濃厚) |
秀吉CZ「上原亜衣ver.」演出期待度
金背景(しゃちほこ)
虹背景(ちくわ)
「しゃちほこ」は成功濃厚、「ちくわ」ならAT濃厚となる。
「真天下布武」のその他のコンテンツ
コピーライト一覧
(C)YAMASA/(C)2023 TONG KING SHOW
(C)YAMASA NEXT
閉じる
新着記事
パチ7機種情報コンテンツ編集者
パチンコホールの広告制作をしていたところ、現パチ7編集長に声をかけられパチ7の立ち上げに参加。以降、パチ7の機種情報ページ全般のディレクションを担当している編集部員です。初めて打ったパチンコは三洋のロードスター、パチスロはベルコのダブルアップ。P業界に関わって約18年のオジサン。
パチ7のパチンコ博士であり絶対的エース。パチンコ機種ページの編集を担当。その他にパチ7の人気コンテンツ「パチンコ演出信頼度まとめ」の制作や、パチ7のyoutubeチャンネルで精力的に動画を配信しています。過去にパチンコ必勝ガイドで編集として活動していた経歴もあり。
- 編集N
パチ7のパチスロ機種ページの編集兼ライターを担当。過去にガイドワークスで編集として従事し、現在はパチスロ必勝本の編集として活躍中です。10年以上パチスロと業界にべったり関わっているので機種知識は豊富。パチ7編集部内では正確性と手作業の速さに定評があります。
制作協力・情報提供
- マコト
- 代表作:名機のそこ~マコトがメーカー開発インタビュー~・【回胴の探り手】マコトの味変(あじへん)回胴
岐阜県出身。3本のリールが織り成す出目演出に魅せられて、当時読者だったパチスロ必勝本に携わる仕事ができたらなという気持ちで履歴書を送付。無事、ライターとして採用してもらい、ほぼパチスロライターという仕事しか経験したことのない男が生まれてしまう。現在はパチスロ必勝本などを中心に執筆しているほか、DVD・CS番組・ネット動画などにも出演中。とにかく出目でアツくなれる機種が好き。
- クボンヌ
2011年からパチスロ必勝本のライターとして活躍中。プライベートでもしっかり稼働して勝っている屈指のガチ系ライターです。萌えスロが一番の好物ですが、基本的には選り好みせず幅広い機種知識を保有。なお、S-1 GRANDPRIX 32ndでは見事優勝を果たしています。
パチ7の特集&漫画コンテンツ
ホール開店情報はコチラから!
パチ7 パチンコパチスロ新台機種情報
パチンコ定番機種
P CYBORG009 RULE OF SACRIFICE VS SCARL BODY EDITION 199
P中森明菜・歌姫伝説~BLACK DIVA 楽~80~89ver.
Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン 再来-白き一角獣と黒き獅子-
PAこの素晴らしい世界に祝福を!「このゆる甘99に祝福を!」
Pアズールレーン THE ANIMATION 異次元トリガー
Pコードギアス 反逆のルルーシュ Rebellion to Re;surrection
パチスロ定番機種
スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION
パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART
2024年11月18日導入予定
パチンコ
パチスロ
Lダブルアタック2 withOZS-1000&RAPHAEL
2024年12月2日導入予定
パチンコ
Pゴジラ対エヴァンゲリオン セカンドインパクトG
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED LT-Light ver.
P GO!GO!郷〜豪遊の5〜
2024年12月2日導入予定
パチスロ
2024年12月16日導入予定
パチンコ
eゴジラ対エヴァンゲリオン2
パチスロ
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。
口コミ(評価・感想)をする