パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. パチンコ・パチスロ攻略情報
  3. パチスロ フレームアームズ・ガール
  4. 解析_AT

パチスロ フレームアームズ・ガール|解析_AT

解析_AT

  • FAガールバトル
  • ランナー
  • 装備
  • 報酬
  • 轟雷改MODE
  • ラストバトル
  • エクストラバトル

パチスロ フレームアームズ・ガール

パチスロ フレームアームズ・ガール
導入日
2021-02-08
メーカー名
ネット
タイプ
AT
天井G数
7周期目のCZでセッションチャンスに当選
口コミ・評価
0.00 (0件)

FAガールバトル概要

突入契機 ★セッションチャンス成功
★通常時の直撃抽選に当選
純増枚数 約2.6枚/G
継続
ゲーム数
30G+α
継続率 約80%
備考 ★AT中のMY FAガールは
通常時のキャラを引き継ぐ
★バトル勝利で報酬ゲット&
次セット突入

AT中はガチバトルが展開し、勝利で継続。MY FAガールの種類、装備の有無や組み合わせ、対戦ガールの種類、成立役などによってバトルの展開が大きく変わる。また、勝利時はランナーやVストック、特化ゾーンなどを報酬として獲得できる。

なお、決着が付かずに30Gを過ぎても、MY FAガールのHPメーターが残っている限りATは継続するぞ。
 

ゲームの流れ

《ゲームの流れ①》

セット開始時やAT消化中はランナーを使って装備を作製。装備があるとFAガールがパワーアップしバトルが有利になる。

《ゲームの流れ②》

バトル中は与ダメージ抽選やランナー獲得抽選などを行う。最終的に対戦ガールのHPを0にできれば勝利だ。

《ゲームの流れ③》

勝利でAT継続&報酬ゲット。報酬内容はランクに応じて変化する。

画面の見方

画面の見方
①MY FAガールの
HPメーター
0になるとAT終了だが
30G間は0になることはない
②対戦ガールの
HPメーター
0にできればバトル勝利
③ウェポンアイコン 各装備の使用回数制限を表示。
0になるとランナーを使用して
新たな装備を作製。(※)
④ランナーストック数 現在ストックしている
ランナーの数を表示。

※ランナーストック数が0だと装備は作製されない。複数のアイコンが0になった場合はメインウェポン、サブウェポン、シールドの順にランナー消化が優先される。

AT突入時のVストック抽選

設定 Vストック当選率
1 5.47%
2 3.13%
3 6.25%
4 4.69%
5 7.03%
6 7.03%

AT突入時はバトルのVストック獲得抽選が行われ、当選すると当該バトルで放出され、敵キャラクターの歌が流れる。当選率に設定差があり、奇数+設定6が優遇されている。

敵シナリオ

AT中に出現する敵の種類は、AT突入時に決定されるシナリオにて管理される。シナリオは9種類あり、それぞれ1~6戦目に登場する敵キャラの相性(得意・苦手)や、フレズヴェルクの登場タイミングが異なる。

AT突入時の敵シナリオ抽選

敵シナリオ 振り分け率
1 12.50%
2 12.50%
3 12.50%
4 12.50%
5 12.50%
6 11.72%
7 12.50%
8 11.72%
9 1.56%
 

敵シナリオ別・1~6戦目までに登場する敵パターン

シナリオ1……得意得意同タイプ苦手苦手フレズヴェルク
シナリオ2……得意同タイプ苦手苦手フレズヴェルク得意
シナリオ3……得意苦手得意苦手フレズヴェルク同タイプ
シナリオ4……得意苦手フレズヴェルク得意同タイプ苦手
シナリオ5……同タイプ得意得意苦手苦手フレズヴェルク
シナリオ6……同タイプ得意苦手苦手フレズヴェルク得意
シナリオ7……同タイプ苦手苦手フレズヴェルク  得意得意
シナリオ8……同タイプ苦手フレズヴェルク得意苦手得意
シナリオ9……得意得意得意得意得意得意

※6戦内で敵キャラは1度ずつしか出現しない(シナリオ9を除く)。

ATレベルと敵レベル

AT突入時は、周期キャラに応じてATレベルを抽選。ATレベルと登場する敵キャラに応じて敵レベルが決まり、敵レベルが低いほど勝利しやすくなる。敵レベルは、主に敵の体力、敵への攻撃HIT率、敵からの攻撃HIT率に影響するぞ。

 

敵レベル別・敵のメイン体力

敵レベル 敵のメイン体力
LV0 100
LV1 125
LV2 140
LV3 150

 

ATレベル振り分け

轟雷
設定 LV0 LV1 LV2
1 1.6% 9.4% 75.0%
2 20.3% 25.0% 40.6%
3 16.4% 16.4% 46.9%
4 16.4% 21.9% 45.3%
5 1.6% 6.3% 30.5%
6 1.6% 9.4% 75.0%
設定 LV3 LV4
1 12.5% 1.6%
2 7.8% 6.3%
3 12.5% 7.8%
4 10.2% 6.3%
5 25.0% 36.7%
6 12.5% 1.6%
スティレット
設定 LV0 LV1 LV2
1 12.5% 18.0% 50.0%
2 39.8% 12.5% 35.2%
3 33.6% 12.5% 37.5%
4 33.6% 12.5% 41.4%
5 10.2% 7.0% 25.0%
6 12.5% 18.0% 50.0%
設定 LV3 LV4
1 18.0% 1.6%
2 6.3% 6.3%
3 10.2% 6.3%
4 6.3% 6.3%
5 16.4% 41.4%
6 18.0% 1.6%
バーゼラルド
設定 LV0 LV1 LV2
1 - 25.0% 25.0%
2 - 37.5% 35.2%
3 - 34.4% 35.2%
4 - 37.5% 35.2%
5 - 12.5% 12.5%
6 - 25.0% 25.0%
設定 LV3 LV4
1 25.0% 25.0%
2 15.6% 11.7%
3 16.4% 14.1%
4 15.6% 11.7%
5 12.5% 62.5%
6 25.0% 25.0%
マテリア姉妹
設定 LV0 LV1 LV2
1 64.1% 0.8% 0.8%
2 78.9% 0.8% 0.8%
3 71.1% 0.8% 0.8%
4 77.3% 0.8% 0.8%
5 42.2% 0.8% 0.8%
6 64.1% 0.8% 0.8%
設定 LV3 LV4
1 0.8% 33.6%
2 0.8% 18.8%
3 0.8% 26.6%
4 0.8% 20.3%
5 0.8% 55.5%
6 0.8% 33.6%
迅雷
設定 LV0 LV1 LV2
1 70.3% 25.0% 3.1%
2 70.3% 25.0% 3.1%
3 70.3% 25.0% 3.1%
4 70.3% 25.0% 3.1%
5 31.5% 25.0% 10.2%
6 70.3% 25.0% 3.1%
設定 LV3 LV4
1 0.8% 0.8%
2 0.8% 0.8%
3 0.8% 0.8%
4 0.8% 0.8%
5 6.3% 27.3%
6 0.8% 0.8%
アーキテクト
設定 LV0 LV1 LV2
1 30.5% 30.5% 25.0%
2 60.2% 16.4% 12.5%
3 40.6% 25.0% 20.3%
4 50.0% 20.3% 18.8%
5 12.5% 25.0% 21.1%
6 30.5% 30.5% 25.0%
設定 LV3 LV4
1 10.9% 3.1%
2 7.8% 3.1%
3 10.9% 3.1%
4 7.8% 3.1%
5 16.4% 25.0%
6 10.9% 3.1%

ランナーと装備

装備の種類

《メインウェポン》

7種類存在。攻撃時に使用される。

《サブウェポン》

5種類存在。追加ダメージなどが期待できる。

《シールド》

5種類存在。攻撃を防ぐのはもちろん、カウンター発生率UPなど、種類によって様々な効果アリ。

AT中にランナーを獲得すると、ランナーを使用して装備が1個作製され、バトルを有利に進められるようになる。メインウェポンとサブウェポンには相性があり、特定の組み合わせになると「ベストマッチ」となり攻撃力が大幅にアップするぞ。なお、初回ATはランナーを3個所持した状態でスタートするため、メインウェポン、サブウェポン、シールドのすべてを装着してバトルに臨むことができる。
 

NETオリジナルの装備は高性能!

NETオリジナルの装備も存在し、これらはどれも高性能。是非ともゲットしたい装備だ。

NETオリジナルの装備
・【メインウェポン】グラビトンバスター
・【サブウェポン】エナジージェネレーター
・【シールド】ドレインリフレクター

メインウェポンの種類と詳細
装備名称 効果 使用可能
回数
ベストマッチ
パーツ
バイオレンス
ラム
大ダメージor
小ダメージ
5回 スコープ
バイザー
ガトリング
ガン
複数回
ダメージ
5回 セントリー
ガン
ユナイト
ソード
大ダメージ
濃厚
1回 あおちゃん
アイコン
アサルト
ライフル
ベルの攻撃頻度
UP
5回 レドーム
フリースタイル・
バズーカ
ダメージ量UP 5回 エナジー
ジェネレータ
バースト
レールガン
ダメージ量UP 5回 エナジー
ジェネレータ
グラビトン
バスター
大ダメージ
濃厚
5回 エナジー
ジェネレータ
サブウェポンの種類と詳細
装備名称 効果 使用可能
回数
スコープバイザー 大ダメージ率UP 3回
セントリーガン 追加ダメージ 3回
あおちゃんアイコン メインウェポンの
使用回数が減らない
3回
レドーム 敵の攻撃を察知し攻撃 3回
エナジージェネレータ ダメージ2倍 3回
シールドの種類と詳細
装備名称 効果 使用可能
回数
シールド 3回ダメージなし 3回
フリースタイル・
シールド
5回ダメージなし 5回
エネルギーシールド 1回ダメージなし
+回避率UP
1回
メガスラッシュエッジ 3回ダメージなし
+カウンター確率UP
3回
ドレインリフレクター 1回ダメージなし
+カウンター確率UP+回避率UP
1回

ランナー獲得抽選

AT準備中の抽選

獲得数 弱チェリー 強チェリー/
チャンス目1・2
スイカ
非当選 89.84% 69.53% 92.97%
1 10.16% 28.13% 4.69%
2 1.56% 1.56%
3 0.78% 0.78%

ビルドゾーン中・ランナー獲得抽選

獲得数 弱チェリー 強チェリー/
チャンス目1・2
スイカ
非当選 89.84% 66.41% 89.84%
1 10.16% 33.59% 10.16%

AT準備中とビルドゾーンでは、レア役が成立するとランナー獲得のチャンスとなる。

装備獲得抽選

ビルドゾーン中やバトル中はランナーを使用して装備(パーツ)が作られる。まず始めにランナーの強弱に応じて好相性パーツ抽選が行われ、当選するとベストマッチのメインウェポンとサブウェポンを獲得。非当選だった場合はメインウェポンとサブウェポンが別々に抽選されるが、組み合わせ次第ではベストマッチのパーツを獲得できる可能性があるぞ。

好相性パーツ抽選

ランナー種別 当選率
ランナー弱 0%
ランナー中 20.31%
ランナー強 80.47%

 

好相性パーツ抽選非当選時・メインウェポン獲得抽選

パーツ種別 ランナー弱 ランナー中 ランナー強
バイオレンスラム 14.84% 16.41% 21.88%
ガトリングガン 14.84% 16.41% 21.88%
ユナイトソード 14.84% 16.41% 21.88%
アサルトライフル 14.84% 16.41%
フリースタイル・
バズーカ
25.00% 16.41%
バースト
レールガン
14.84% 16.41% 24.20%
グラビトン
バスター
0.80% 1.54% 10.16%
 

好相性パーツ抽選非当選時・サブウェポン獲得抽選

パーツ種別 ランナー弱 ランナー中 ランナー強
スコープバイザー 20.31% 20.31% 20.31%
セントリーガン 20.31% 20.31% 20.31%
あおちゃん
アイコン
20.31% 20.31% 20.31%
レドーム 20.31% 20.31% 20.31%
エナジー
ジェネレータ
18.76% 18.76% 18.76%
 

好相性パーツ抽選非当選時・シールド獲得抽選

パーツ種別 ランナー弱 ランナー中 ランナー強
シールド 85.16% 50.00%
フリースタイル・
シールド
7.80% 25.00% 37.50%
エネルギー
シールド
6.25% 17.97% 37.50%
メガスラッシュ
エッジ
0.59% 5.47% 18.75%
ドレイン
リフレクター
0.20% 1.56% 6.25%
 

ベストマッチ発生率(各メインウェポン所持時)

パーツ種別 ビルドゾーン バトル中
バイオレンスラム 69.00% 21.44%
ガトリングガン 69.18% 21.51%
ユナイトソード 80.63% 36.20%
アサルトライフル 46.98% 20.85%
フリースタイル・
バズーカ
44.91% 19.46%
バースト
レールガン
65.08% 20.21%
グラビトン
バスター
77.45% 20.01%
 

ベストマッチ発生率(各サブウェポン所持時)

パーツ種別 ビルドゾーン バトル中
スコープバイザー 52.00% 19.25%
セントリーガン 52.46% 18.31%
あおちゃん
アイコン
レドーム 42.78% 18.19%
エナジー
ジェネレータ
64.32% 46.43%

バトル中の攻撃抽選

AT中は全小役で攻撃抽選を行い、レア役が成立したり、装備のベストマッチが発生していれば大ダメージが期待できる。

ダメージ期待度
ハズレ・リプレイ
ベル
スイカ・弱チェリー
強チェリー・チャンス目

 

味方攻撃HIT抽選

成立役 敵LV2以下 敵LV3
レア役 100% 100%
押し順ベル
共通ベル1
共通ベル2
66.41% 50.00%

※レア役=弱/強チェリー、チャンス目1/2、スイカ

 

敵攻撃HIT抽選

成立役 敵LV0 敵LV1以上
リプレイ
押し順1枚

共通1枚役
62.77% 73.11%
 

攻撃回避抽選

敵攻撃HIT抽選に当選した場合、保持しているシールドに応じて回避抽選が行われる。回避成功時は、シールドの使用回数は減算されないぞ。なお、メガスラッシュエッジorドレインリフレクター所持時に回避できた場合はカウンター攻撃が高確率で発生する。
シールド種別 回避率
所持ナシ 5.50%
シールド
フリースタイル・シールド
エネルギーシールド 75.00%
メガスラッシュエッジ 12.50%
ドレインリフレクター 89.00%

 

味方攻撃HIT時のダメージ抽選

敵へのダメージ抽選は大きく分けてキャラの固有攻撃によるダメージと、メインウェポンでのダメージに分かれます。
固有攻撃によるダメージ抽選
(スコープバイザーなし時)
ダメージ 弱チェリー 強チェリー/
チャンス目1・2
1
2
3
5 60.16%
10 35.16%
15 1.56% 87.50%
20 1.56% 6.25%
30 1.56% 6.25%
ダメージ スイカ その他の小役
1 71.09%
2 18.75%
3 7.03%
5 87.50% 3.13%
10
15
20 6.25%
30 6.25%
固有攻撃によるダメージ抽選
(スコープバイザーあり時)
ダメージ 弱チェリー 強チェリー/
チャンス目1・2
1
2
3
5 45.31%
10 25.00%
15 20.31% 33.59%
20 6.25% 33.59%
30 3.13% 32.82%
ダメージ スイカ その他の小役
1 62.50%
2 17.19%
3 6.25%
5 69.52% 3.13%
10
15 10.16% 8.59%
20 10.16% 1.56%
30 10.16% 0.78%

※その他の小役…押し順ベル、共通ベル1・2、共通1枚役、リプレイ、押し順1枚役

メインウェポンでのダメージ抽選
(スコープバイザーなし時)
ダメージ バイオレンス
ラム
ガトリング
ガン
ユナイト
ソード
1 92.98% 37.50%
2 25.00%
3 20.31%
5 14.06%
10 3.13% 29.69%
15 2.34% 29.69%
20 2.34% 20.31%
30 2.34% 20.31%
ダメージ アサルト
ライフル
フリースタイル
・バズーカ
バースト
レールガン
1
2 33.59%
3 33.59% 77.34%
5 29.69% 12.50% 55.47%
10 3.13% 6.25% 35.16%
15 3.13% 7.03%
20 0.78% 1.56%
30 0.78%
ダメージ グラビトン
バスター
1
2
3
5
10 75.00%
15 10.16%
20 10.16%
30 4.68%
メインウェポンでのダメージ抽選
(スコープバイザーあり時)
ダメージ バイオレンス
ラム
ガトリング
ガン
ユナイト
ソード
1 16.41%
2 10.94%
3 8.59%
5 6.25%
10 1.56%
15 32.82% 37.50% 50.00%
20 33.59% 12.50% 25.00%
30 33.59% 6.25% 25.00%
ダメージ アサルト
ライフル
フリースタイル
・バズーカ
バースト
レールガン
1
2 30.47%
3 30.47% 62.50%
5 22.66% 10.16% 47.66%
10 2.34% 4.69% 29.69%
15 8.59% 12.50% 12.50%
20 3.91% 7.81% 7.81%
30 1.56% 2.34% 2.34%
ダメージ グラビトン
バスター
1
2
3
5
10
15 32.82%
20 33.59%
30 33.59%

 

攻撃HIT時ランナー獲得当選率

状態 当選率
メイン/サブ両方所持 0.78%
その他 50.00%

一撃勝利抽選

バトル中は成立役不問で、味方の攻撃成功時に一撃勝利抽選(0.1%で当選)が行われる。

敗北時の復活抽選

成立役 復活当選率
弱チェリー 100%
強チェリー 100%
スイカ 100%
チャンス目1 100%
チャンス目2 100%
押し順ベル 3.12%
共通ベル1 3.12%
共通ベル2 3.12%

バトル敗北時のリザルト画面では、成立役に応じてAT復活抽選が行われる。レア役が成立すれば復活濃厚だ。

報酬

バトル勝利時はランク(※)に応じて報酬を獲得。ランクがSやSSなら特化ゾーン突入のチャンスとなるぞ。なお、ランクは「一度のダメージ量」「残りゲーム数」「MY FAガールの残りHP」など、バトルの戦績によって変化する。

※C<B<A<S<SSの順に上位報酬期待度アップ。

報酬の種類

《ランナー》

《Vストック》

・弱ランナー(色が青)
・中ランナー(色が青)
・強ランナー(色が赤)
・Vストック
・轟雷改MODE
・ラストバトル

ランナーは弱<中<強の順にベストマッチ発生期待度がアップする。

 

ランク別報酬抽選

報酬 ランクD ランクC ランクB
ランナー弱
×1個
82.81%
ランナー中
×1個
16.41% 98.44%
ランナー強
×1個
0.39% 0.78%
ランナー強
×2個
0.24% 0.58%
ランナー強
×3個
0.05% 0.05%
Vストック 0.10% 0.10%
轟雷改MODE どちらかが
出現
0.05%
ラストバトル
報酬 ランクA ランクS ランクSS
ランナー弱
×1個
ランナー中
×1個
ランナー強
×1個
89.06%
ランナー強
×2個
7.03%
ランナー強
×3個
3.13%
Vストック 0.47% 83.39%
轟雷改MODE 0.25% 16.41% 87.50%
ラストバトル 0.06% 0.20% 12.50%

ランクは勝利までのゲーム数、最大ダメージ、味方の残りHPなどによって変動。また、相性が悪い敵に勝利したり、BAR揃いが出現した場合はランクアップのプラス要素となり、フレズヴェルクに勝利した場合はランクB以上濃厚だ。

なお、ランクDは内部的には選択されることはなく、その他ランク時の報酬が轟雷改MODEorラストバトルだった場合、その一部がランクDとして表示される。

バトル中の注目連出

《好相性キャラとのバトル》

対戦ガール登場時に「チャンス」の文字出現で好相性となり勝利期待度アップ。逆に「ピンチ」と表示された場合は相性が悪いため継続しにくくなる。

《BARカットイン》

BARが揃えば一撃勝利濃厚!

《あおちゃんカットイン》

右リールに指定図柄を狙って止まれば、現装備がベストマッチの装備に交換される。

《仲間参戦》

仲間が参戦するとその時点で勝利期待度大幅アップ!

BAR揃い出現率

状態 出現率
保障ゲーム数あり時 1/5134.0
保障ゲーム数なし時 1/208.6
仲間参戦中 1/49.9

BARカットインの色別期待度

状態
保障ゲーム数あり時 5.92% 47.96% 100%
保障ゲーム数なし時 29.31% 91.47% 100%
仲間参戦中 100%

あおちゃんサンド目出現率

状態 出現率
パーツなし時
メイン/サブ所持 1/524.6
あおちゃんアイコン所持 1/68.8

あおちゃんカットインの色別期待度

状態
パーツなし時
メイン/サブ所持 63.03% 93.07%
あおちゃんアイコン所持 63.43% 93.69%

仲間参戦抽選

成立役 通常バトル中 ゴールドバトルモード
弱チェリー 4.69% 25.00%
強チェリー 25.00% 50.00%
スイカ 3.91% 16.41%
チャンス目1 25.00% 50.00%
チャンス目2 25.00% 50.00%
押し順ベル 3.91%

成立役に応じて抽選。参戦に成功すると、参戦中はBAR揃い、または敵への攻撃が毎ゲーム発生する。

轟雷改MODE

突入契機 バトル勝利時の報酬が
「轟雷改MODE」
継続
ゲーム数
10G
平均獲得
ランナー数
5個
備考 ランナー獲得特化ゾーン

攻撃が成功するたびに強ランナーを1個以上ゲット!

成立役に応じてランナー獲得抽選を行う。成立役別のランナー獲得期待度はハズレ・リプレイ<ベル<スイカ・弱チェリー<強チェリー・チャンス目の順にアップし、ベルでも50%でランナーを獲得できる。なお、獲得したランナーはすべて強ランナーとなるぞ。

 

轟雷改MODE中・ランナー獲得抽選

ランナー数 弱チェリー 強チェリー/
チャンス目1・2
スイカ
0
1 90.63% 75.00% 93.75%
2 6.25% 12.50%
3 3.12% 12.50% 6.25%
ランナー数 リプレイ/
押し順1枚役/
共通1枚役
押し順ベル/
共通ベル1・2
0 83.59% 50.00%
1 16.41% 50.00%
2
3

※獲得時は必ず強ランナーとなる

GOLD BATTLE MODE

突入契機 ラストバトル終了
継続率 約92.5%(Vストック含む)

ラストバトルが終了すると突入。滞在中はインターフェースの色が金色に変わるが、基本的なゲームの流れはFAガールバトルと同じだ。ただし、継続率や仲間参戦発生率が大幅にアップしている点が異なる。

ラストバトル

突入契機 ★バトル勝利時の報酬が
「LAST BATTLE」
★フリーズ
平均獲得
Vストック数
5個
突入時の
期待獲得枚数
約1400枚
備考 Vストック特化ゾーン

轟雷の攻撃がヒットするたびにVストックを獲得。成立役が重要で、ハズレ・リプレイ<ベル<スイカ・弱チェリー<強チェリー・チャンス目の順にVストック獲得期待度がアップ。また、特化ゾーン終了後のATはGOLD BATTLE MODE(通常ATより継続率が高い)となる。

 

ラストバトル中・Vストック獲得抽選

獲得数 弱チェリー 強チェリー/
チャンス目1・2
スイカ
0
1 84.38% 50.00% 87.50%
2 12.50% 25.00% 6.25%
3 3.12% 25.00% 6.25%
獲得数 リプレイ/
押し順1枚役/
共通1枚役
押し順ベル/
共通ベル1・2
1 75.00% 50.00%
2 25.00% 49.22%
3 0.58%
5 0.20%

エクストラバトル

突入契機 エンディング発生
継続率 約90%
最大ラウンド数 20ラウンド
備考 継続率管理のバトルAT

ATが12セット継続するとエンディングが発生し、続いて上位AT「エクストラバトル」に突入。轟雷とフレズヴェルクの一騎打ちバトルが展開し、最大20ラウンド継続すればAT完走濃厚となる。

 

エクストラバトル天井振り分け

天井ラウンド数 振り分け率
(全設定共通)
10 0.78%
11 0.78%
12 0.78%
13 0.78%
14 0.78%
15 0.78%
16 0.78%
17 0.78%
18 1.56%
19 1.56%
20 90.63%

天井ラウンド数到達=フレズヴェルク撃破となり、有利区間完走状態(LIVE SHOW)へ移行する。

 

エクストラバトル中の継続ストック獲得抽選

ストック数 弱チェリー チェリー/
チャンス目1・2
スイカ
非当選 50.00% - 69.52%
ストック
×1個
39.06% 59.38% 10.16%
ストック
×2個
10.16% 20.31% 10.16%
ストック
×3個
0.78% 20.31% 10.16%

※上記以外の小役は継続ストック抽選ナシ

AT中楽曲の種類と示唆内容

特定楽曲発生タイミング別の示唆内容

「Tiny Tiny」(Vo.村川梨衣)
FAガールバトル中に発生 Vストック複数あり
「Dream Action!」(Vo.轟雷)
周期キャラが轟雷時の
FAガールバトルで発生
Vストックあり
敵キャラが轟雷時の
FAガールバトルで発生
当該セット継続濃厚
エクストラバトル中に発生 勝利濃厚
「Pride Ready」(Vo.スティレット)
周期キャラがスティレット時の
FAガールバトルで発生
Vストックあり
敵キャラがスティレット時の
FAガールバトルで発生
当該セット継続濃厚
エクストラバトル中に発生 勝利濃厚
「絶好☆ちょーじょ→ENJOINT」(Vo.バーゼラルド)
周期キャラがバーゼラルド時の
FAガールバトルで発生
Vストックあり
敵キャラがバーゼラルド時の
FAガールバトルで発生
当該セット継続濃厚
エクストラバトル中に発生 勝利濃厚
「シテアゲル」(Vo.マテリア姉妹)
周期キャラがマテリア姉妹時の
FAガールバトルで発生
Vストックあり
敵キャラがマテリア姉妹時の
FAガールバトルで発生
当該セット継続濃厚
エクストラバトル中に発生 勝利濃厚
「武人ノ理」(Vo.迅雷)
周期キャラが迅雷時の
FAガールバトルで発生
Vストックあり
敵キャラが迅雷時の
FAガールバトルで発生
当該セット継続濃厚
エクストラバトル中に発生 勝利濃厚
「Q&A」(Vo.アーキテクト)
周期キャラがアーキテクト時の
FAガールバトルで発生
Vストックあり
敵キャラがアーキテクト時の
FAガールバトルで発生
当該セット継続濃厚
エクストラバトル中に発生 勝利濃厚
「BLAST」(Vo.フレズヴェルク)
FAガールバトルで発生 12戦勝利濃厚
エクストラバトル中に発生 当該セット継続濃厚

パチスロ フレームアームズ・ガール」のその他のコンテンツ

(C)NET CORPORATION
(C)KOTOBUKIYA / FAGirl Project

機種攻略情報TOPへ

【データ・数値はパチ7編集部調べ】

※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報