~ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ|解析_ボーナス
解析_ボーナス
- ボーナス準備中
- GK BONUS
- PREMIUM GK BONUS
目次読みたいところまで飛べます
導入日 |
2020-11-02 |
---|---|
メーカー名 |
コナミアミューズメント |
タイプ |
AT |
天井G数 |
499G+α消化でCZ当選 |
口コミ・評価 |
3.00 (1件) |
ボーナス準備中の抽選
ボーナス当選時は必ず準備中を経由し、7揃いナビが発生するまで昇格抽選が行われる。4ポイント貯めるごとに背景の色が青→緑→赤→虹へと変化していき、変化するほどボーナスのゲーム数に期待できる。12pt到達でPREMIUM GK BNONUSに昇格。
0~3pt保持時(青背景)のポイント抽選
成立役 | 非当選 | 1pt | 2pt |
ナビありベル | ー | 100% | ー |
ナビなしベル揃い・ 共通ベル・ 共通1枚役 |
99.6% | 0.4% | ー |
サイコロ目 | 25.0% | 75.0% | ー |
スイカ | ― | ー | 91.8% |
弱チェリー | ― | ー | 84.8% |
強チェリー | ― | ー | ー |
チャンス目 | ― | ー | 74.6% |
成立役 | 3pt | 4pt | 当選時の平均 |
ナビありベル | ー | ー | 1.0pt |
ナビなしベル揃い・ 共通ベル・ 共通1枚役 |
ー | ー | 1.0pt |
サイコロ目 | ー | ー | 1.0pt |
スイカ | 5.1% | 3.1% | 2.1pt |
弱チェリー | 10.2% | 5.1% | 2.2pt |
強チェリー | ― | 100% | 4.0pt |
チャンス目 | 15.2% | 10.2% | 2.4pt |
4~7pt保持時(緑背景)のポイント抽選
成立役 | 非当選 | 1pt | 2pt |
ナビありベル | ー | 100% | ー |
ナビなしベル揃い・ 共通ベル・ 共通1枚役 |
99.6% | 0.4% | ー |
サイコロ目 | 50.0% | 50.0% | ー |
スイカ | ― | ー | 95.7% |
弱チェリー | ― | ー | 91.8% |
強チェリー | ― | ー | ー |
チャンス目 | ― | ー | 84.8% |
成立役 | 3pt | 4pt | 当選時の平均 |
ナビありベル | ー | ー | 1.0pt |
ナビなしベル揃い・ 共通ベル・ 共通1枚役 |
ー | ー | 1.0pt |
サイコロ目 | ー | ー | 1.0pt |
スイカ | 3.1% | 1.2% | 2.1pt |
弱チェリー | 5.1% | 3.1% | 2.1pt |
強チェリー | ― | 100% | 4.0pt |
チャンス目 | 10.2% | 5.1% | 2.2pt |
8~11pt保持時(赤背景)のポイント抽選
成立役 | 非当選 | 1pt | 2pt |
ナビありベル | ー | 100% | ー |
ナビなしベル揃い・ 共通ベル・ 共通1枚役 |
99.6% | 0.4% | ー |
サイコロ目 | 75.0% | 25.0% | ー |
スイカ | ― | ー | 98.4% |
弱チェリー | ― | ー | 95.7% |
強チェリー | ― | ー | ー |
チャンス目 | ― | ー | 91.8% |
成立役 | 3pt | 4pt | 当選時の平均 |
ナビありベル | ー | ー | 1.0pt |
ナビなしベル揃い・ 共通ベル・ 共通1枚役 |
ー | ー | 1.0pt |
サイコロ目 | ー | ー | 1.0pt |
スイカ | 1.2% | 0.4% | 2.0pt |
弱チェリー | 3.1% | 1.2% | 2.1pt |
強チェリー | ― | 100% | 4.0pt |
チャンス目 | 5.1% | 3.1% | 2.1pt |
レア役成立時は必ず2pt以上獲得し、強チェリーなら4pt獲得=昇格濃厚となる。なお、12pt以上保持時はレア役成立のたびにGK BONUSをストックするぞ。
GK BONUS
継続ゲーム数 | 20or40or60or80or100G |
獲得枚数 | 約80~400枚 |
備考 | ☆成立役に応じてボーナスストック抽選 ☆BAR揃いでATの継続ストックを獲得 ☆ボーナス後にATゲーム数の上乗せアリ |
GK BONUSは青7揃いから突入する20~100G継続の擬似ボーナス。消化中は主にレア役でボーナスストック抽選、BAR揃いによるAT継続ストック抽選をおこなう。なお、開始時に告知タイプを選択でき、それによってボーナス継続告知や上乗せ告知パターンが異なる。ボーナス終了後にはATゲーム数の上乗せが告知される。
継続ゲーム数振り分け
継続 ゲーム数 |
ボーナス準備中の獲得ポイント | ||||
0~3pt時 (青背景) |
4~7p時 (緑背景) |
8~11pt時 (赤背景) |
|||
20G | 89.8% | 79.7% | 50.0% | ||
40G | 9.0% | 19.1% | 48.8% | ||
60G | 0.4% | 0.4% | 0.4% | ||
80G | 0.4% | 0.4% | 0.4% | ||
100G | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
PREMIUM GK BONUS
継続ゲーム数 | 10G |
獲得枚数 | 約40枚 |
平均ボーナスストック数 | 4個以上 |
赤7揃いから突入する10G固定の擬似ボーナス。消化中はAT継続ストック抽選に加え、高確率でGK BONUSストック抽選が行われ、ストックしたGK BONUSは1G連で放出される。
ボーナス中のストック抽選
GK BONUS中のストック抽選
成立役 | ボーナス ストック |
AT継続 ストック |
押し順ベル | ー | ー |
共通ベル・共通1枚役 | 0.4% | ー |
純ハズレ | 0.4% | ー |
スイカ | 1.2% | ー |
弱チェリー | 3.1% | ー |
強チェリー | 100% | ー |
チャンス目 | 10.2% | ー |
BAR揃い | ー | 100% |
GK BONUS中は押し順ベル以外でボーナスストック抽選が行われ、強チェリー成立時は必ず当選。BAR揃いでのみAT継続ストックを獲得する。
PREMIUM GK BONUS中のストック抽選
成立役 | ボーナス ストック |
AT継続 ストック |
押し順ベル | 25.0% | ー |
共通ベル・共通1枚役 | 100% | ー |
純ハズレ | 100% | ー |
スイカ | 99.6% | 0.4% |
弱チェリー | 98.8% | 1.2% |
強チェリー | ー | 100% |
チャンス目 | 96.9% | 3.1% |
BAR揃い | ー | 100% |
PREMIUN GK BONUS中は押し順ベルでも25%でボーナスストックに当選し、押し順ベル以外なら当選濃厚となる。レア役成立時はAT継続ストック当選の可能性もあり、強チェリーなら必ず当選するぞ。
ボーナス終了時のゲーム数上乗せ抽選
ボーナスの種類を問わず、終了時は必ずATゲーム数が上乗せされる。上乗せゲーム数は10Gがメインだが、最大で100Gの上乗せに期待できる。
上乗せゲーム数 | 振り分け |
10G | 94.5% |
20G | 3.1% |
30G | 1.2% |
50G | 0.8% |
100G | 0.4% |
ボーナス準備中の衣装・セリフによる示唆
ボーナス準備中は背景の色が昇格した際に衣装変化の可能性があり、2段階目(緑)・3段階目(赤)昇格時の衣装で設定やモードが示唆される。
2段階目・3段階目昇格時の衣装
私服
メイド
パジャマ
バニー
衣装単体での示唆内容 | |
私服 | 奇数設定示唆 |
メイド | 偶数設定示唆 |
パジャマ | モードが通常Aor天国濃厚 |
バニー | モードが通常B以上濃厚 |
衣装の組み合わせによる示唆内容 | ||
2段階目 | 3段階目 | 示唆内容 |
私服 | メイド | 設定2以上濃厚 |
メイド | 私服 | 設定2以上濃厚 |
バニー | パジャマ | モードが天国かつ次回バトル勝利濃厚 |
パジャマ | バニー | モードが天国かつ次回バトル勝利濃厚 |
パジャマ | パジャマ | 設定変更濃厚 |
私服 | 私服 | 設定4以上濃厚 |
メイド | メイド | 設定5以上濃厚 |
バニー | バニー | 設定5以上濃厚 |
2段階目・3段階目の衣装は4種類存在。組み合わせによって示唆内容が異なり、2段階目と3段階目の衣装が同じなら設定変更or設定4以上or設定5以上濃厚となる。
衣装変化時のセリフ
衣装変化時は特殊セリフ発生の可能性があり、下記セリフ発生時は設定変更or設定2以上濃厚となる。
設定変更(同一設定の打ち直し含む)濃厚パターン |
■おはようございます、、、なんか照れますね♡(私服) ■いってらっしゃいませ、ご主人様(メイド) ■おぅはようございま~す!(パジャマ) ■師匠には見えてるんですねっ(バニー) |
設定2以上濃厚パターン |
■今日はいっぱい楽しみましょうね♪(私服) ■これからもっと良くなるおまじないをかけますねー(メイド) |
GK BONUS終了画面による示唆
GK BONUSでチャンス告知or完全告知を選択した場合は、終了画面で継続率シナリオが示唆される。完全告知はチャンス告知に比べ示唆画面が出現しにくいが、出現した場合はシナリオを絞り込むことが可能だ。
画面①
画面②
画面③
画面④
画面⑤
チャンス告知選択時の示唆内容
画面の種類 | 示唆内容 |
画面① | デフォルト |
画面② | 奇数シナリオ示唆 |
画面③ | 偶数シナリオ示唆 |
画面④ | シナリオ4以上で出現しやすい |
画面⑤ | シナリオ8で出現しやすい |
完全告知選択時の示唆内容
画面の種類 | 示唆内容 |
画面① | デフォルト |
画面② | 奇数シナリオ濃厚 |
画面③ | 偶数シナリオ濃厚 |
画面④ | シナリオ4以上濃厚 |
画面⑤ | シナリオ8濃厚 |
「~ガールズケイリン~GIフェアリーグランプリ」のその他のコンテンツ
(C)Konami Amusement
新着記事
本日の人気記事
【データ・数値はパチ7編集部調べ】
※掲載内容は実際の挙動を保証するものではありません。
※表内の数値は小数点を四捨五入しているため、合計が「100%」や「1」にならない場合があります。