パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ちんすこう雑記四連目~アイについて語ろう~

★フリーテーマ | コラム

ちんすこう雑記四連目~アイについて語ろう~

プロフィール画像
ドロシーさん
好きなアニメとかマンガのやつばっかり打ってます。星矢、バジ、009ラブ。 戦国乙女も好きです★ 少し発酵していますので、無菌の方はご注意を。 立派な貴腐人になりたいです。
投稿日:2017/03/06 15:04

こんにちは、ドロシーです。
パチ7を閲覧している方々にホル調などでお会いすると、ああ、腐女子講座の人!と言われるのですが、ちんすこうの人!と言われる様に頑張っていきたいと思います。

今回は誰にしようか考えたんですが、書きたくて書きたくて我慢がならないので、顧問の剣崎藍さんについて書き殴りたいと思います。

最初主人公的なメンツが出てきたところでは、ダスキンかジュリーが好みだったのですが、藍さんは登場シーンで全私のハートをさらっていきましたね…。

とりあえず、ちんすこう読んでないっていう人も、六連目の「はつうち!」だけでもいいから読んで欲しい。

藍さんの登場の仕方から、白玉を店内にエスコートするやり方、初心者に遊び方を教える様全てがダンディなのです。
対面になっている白玉を振り返らせ、かつ右手で肩を掴むためには背中に右手を回して抱きしめる様にしてからじゃないとできないんですよね…くうぅ…白玉ソコ代われええぇ!!!!

そんな素敵な藍さん、いったい何歳くらいなんだろう。

ということで考察してみました。

十三連目で大学生時代の回想があって、4号機時代だった様子。少なくとも2005年には後輩のいる2~4年生だったはず。謎の男が黄金の時代を生きてきたといっているので、もっと前の可能性が高い。
初代ミリオンゴッドが好きなので…2002~2003年頃にバリバリ打っている可能性高し。謎の男も全盛期のその時代の事を言っているのでしょう。
神に愛された男っていうのは、ミリオンゴッドの引きがすごかったから?ってところまで妄想が膨らんでいます。
計算能力の低い頭で計算すると、2000年頃大学入学、18歳って感じでしょうか。
ってことは、2017年現在35歳か36歳!
うーん、素敵。でも、白玉が七連目で「おじさん」って言っているから40歳位でもいいのかな。。
どっちの年齢でも美味しい。

次回はすでにチラっと書いてますが藍ちゃんの服装やらタバコ、部員との関係などについて書きたいと思います。

4

ドロシーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報