パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
取材レポート
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2月22日に22番を引いて44k負けた男の話。

★フリーテーマ | コラム

2月22日に22番を引いて44k負けた男の話。

プロフィール画像
URUMAさん
現在は基本ゲッターマウスオンリー ノーマルタイプ信者。
投稿日:2017/02/26 22:34

2017年2月22日、笹塚のマルシンPart2さんでのパチ7収録当日。
朝の抽選でこんなのを掴んでしまい!

{Photo01}



2月22日に22番、なんて縁起がいい!朝、一緒になったおしょうさんは48番・・・。
ノーマルが50台なので、打ちたい台が取れるのかがとても心配になる。

私も縁起がいい番号とは言え、決して良番って訳ではないので
いろいろなプランを考えつつ開店を待つ。

そして開店!

狙っていたリボルトは取られていた、クランキーコレクションの22番台も当然座っている!
ゲッターマウスが空いていた!座るしかない!(笑)
隣にはツイン3を打つ俺ックラスもいるし、話し相手居て良かったと思いつつ打ち始め。

後で気づいたのだが、おしょうさんはA偽物語を取って1回転でボーナスを引いて!
そこから怒涛の連打をかましていた!結局3箱ガッチガチお持ち帰りした様子。

私はゲッターマウスの小役落ちが芳しくなくノーボーナス10kで放り投げて、
狙いではなかったリボルトへ移動。そこではベルは落ちるものの、またもボーナスが引けずに退散。

後ろで編集長がBIG中コンドル揃いを出したクラコレの隣に座ろうとすると……。
「高設定濃厚要素が出たら、捨てなきゃいけないのでこれ打って下さい!」
と編集長に言われたので、ありがたく頂戴する。

その後、最初に座ろうとしていたクラコレは怒涛の猛爆!
私のクラコレはボナは引くもののイマイチ弱い、コンドル揃いって1でも819分の1であるからねぇ。

結局揉まれ続けて飲まれヤメ、この段階で28k負け。
更にこの後ビーマや何故かニューパルDXやら大漁やら打って負債を増やして44k負け。
22の倍数負けるあたり、狙ったのかと言われかねないが全く狙っていない!

悲しみに包まれながらマルシンさんの表に佇んでいたら、
収録終わりの編集長、ああばくん、プライベートで打ちに来ていた佐々木師匠が登場。

師匠が凹んでいる私を夕飯に誘ってくれたので、近くの焼とん屋にて晩酌をすることに。
そこで師匠からありがたい金言を頂きました、近いうちに何かが起こるかもしれません。
起こらないかもしれません、でも起こしてみせたいですし、起こしてみせます。

それでは、またの機会に。

7

URUMAさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
URUMA
投稿日:2017/04/18
パチ7編集長さん
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなりました、あの後連チャンもせず中ハマりの繰り返しで結局飲まれてしまいました。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
ほんとね、FLEAさんやノーマル部のみなさんで遊び行きたいお店なんすよね。

URUMAさん、クラコレダメだったんすね…。
プロフィール画像
URUMA
投稿日:2017/02/28
FLEAさん
コメントありがとうございます。
一応Aプロジェクトは全部ありますね、ビーマは3台あります!
ラインナップは本当に素晴らしいんですけどねぇ。
お店が狭いので、大きい私には向かないようです(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/02/27
私がその場にいたら間違いなくクラコレの取り合いでしたな←バカ

一回じゃなんともなんですよね、アレって。
ビーマもですけど…

ん?ビーマ?

ゲッタマにクラコレに…
まさかの全揃いですか⁉︎

敗因はあれもこれも打ちたい台があるってことですな‼︎(バァ〜〜〜〜んっ‼︎)

どれ打つか迷っちゃいますね、ほんと。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • PAA広告大賞