パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れホル調inキング観光栄住吉店~ホールと客のラブコネクト~|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

【連れホル調】2/11(土)キング観光サウザンド栄住吉店 | コラム

連れホル調inキング観光栄住吉店~ホールと客のラブコネクト~

プロフィール画像
銀河微中年さん
綺羅星! 私はスタドラが好きだ‼ サクラ大戦3が好きだ‼ ちょいと昔の甘めの art+ボーナスの台が好きです。 Aタイプで一番好きだったスロットは 機動戦艦ナデシコです‼ こんな僕と仲良くしてくれる方 よろしくお願いします‼
投稿日:2017/02/24 11:36

どうも!銀河微中年です!
綺羅星!!
先日ホル調に行ってきまして、その時の感想やらなんやらを挙げていきたいと思います。
駄文ですが少しお付き合いをしていただくと幸いです。

私の地元は前日並びが出来るホールが多々あるので。
名古屋も前日並びが出来るならばアツいホールと云う噂を聞くので不味いなと思い夜間特急に乗り込み23時中頃に名古屋に向かいました。

、、、名古屋寒ゥイ!?しかもなにこの町並みめっちゃ迷うんだけど!?
スマホのGPSがずっと壁に向けてナビ出してるぅ、、、
キング観光は壁抜け技能が無いと辿り着く事が出来ない幻のホールだった、、、?
はい。聞くは一時の恥
道を歩く紳士に
『あのぉう、、、栄方面にはどうやって行けばいいですか?』
と微中年がモジモジしながら聞くと
その方は快く教えてくれました。
優しい人に出会えて良かった。
ありがとう三河武士!


その後怪しいキャッチに3回ほど絡まれつつもキング観光に無事到着!
あれ、、、誰もいねぇ、、、駐車場で入場整理するらしいけどシャッターしまっとる、、、
雪降っとるし、、、
漫喫で仮眠とるべや
と思い一旦その場を離れました。
朝6時にホールに来てもまだ並びが無かったので、本当にここアツいホールなのかな?
と不安が渦巻きつつも取り敢えず飯食ってもう一回様子を見に行ったらいつの間にか並んでました。
この時僕の前に7人それも結構数人は
ガチな雰囲気の人達だったので不安感は無くなりました。
そこからポコポコと新芽の芽吹きのように人が増える増える。
整理券配る時間には45人位は居ました。
、、、肝心のああばさんが見当たらないけどな!
とホール前をウロウロしているとああばさんが来て無事合流暫く話していると
あ、この人優しい人だわ。
と確信しました暫くするとかめきちさん達他のユーザーさんも見え
全員で勝とうと気合を入れました。
さて、前置きが長すぎましたが実践とホル調開始です。


ここのホールは連れホル参加が決まってからずっと調べていたのですが。
新内規台にもしっかり設定を使う傾向が見えてました。
後は前回ホル調をやった時にハナ系が強いという事をレポートにしてくれてたユーザーさんの情報を参考にし朝かめきちさんと話していて。
絆はここ強くないのかもなと思ったので。
前日上げだったAOをまず確保しガックンしたので隣の前日下げのAOに即座に移動。
そして無事ガックンしたので、取り敢えず上げ狙いで暫く粘る事に。
この時点でも隣のソウルキャリバーやガロは客付きがまばらでした。
『いまだにやっぱ新規内は皆さけるか~ここ結構強めに使ってる傾向なんだけどなぁ、、、』
と、若干残念に思いながらガックンチェックの後廻しっぱなしだったリールをとめると。
1ゲーム目強チェ。
『ファッ!?』びっくりしてケツが浮くも種無し。
700枚ほど使って子役確立やCZも高水準を維持してるもののARTをうまく絡められずジリ貧でした。
投資メダル750枚目で奇跡が起きました、、、
cz中に赤カットインで強スイカテンパイがハズレ『オッシャアッ!単独ボナきたで!エピボやったら初期クオーツ2個確定や‼でも白頭三種のどれかやろーな、、、』
レバーをコン!
黒bar『オマタセ』
ふぁーっっw神に感謝しつつもああばさんを呼んで代わりに消化してもらう。
流石のああばさん。
クオーツ2個とゲーム数100を上乗せしてくれました‼
クオーツは少なかったけどゲーム数は結構稼いでくれたので、有り難かったです。

そこからは一回目のartで、
ボナの連打や、ベル連が絡みに絡んでクオーツの数が20個に、、、これはかなり嬉しい。

{Photo01}


この時点で2700枚弱出てたんで。
取り敢えず本来である目的のホル調を始める。
この段階での印象はあれ、、、ハナ系とAOの島以外パッとしてないな?
後はバラエティーが結構強く使ってる位なのかなぁという印象でした。
ソウルキャリバーは全台静かな感じでガロも一箱使ってる人が一人。
チョロチョロと見回しああばさん達とお昼へ。

お昼はああばさん、かめきちさん、俺の三人でした。
金沢カレー旨かったぁ、、、
牛スジの旨味がルーに溶け込んで、、、また食いたいなぁ、、、
ご飯を食べながら意外と出率悪いねと話してました。
ですが飯食って戻ってしばらくすると設定と挙動が噛み合ったのかソウルキャリバーが究極vモンキー張りのv字回復。
他の新台系統もいい流れが来ていました。
ちょっと古い台で三台列びとかも1台はしっかり出てましたよ。
修羅の刻が個人的に凄い目立ちました。
修羅の刻大好きなんですよ僕。
エウレカ2もめちゃくちゃ出ていて驚きました。
店長さんエウレカ好きすぎだろこれ、、、
ただ他の島と比べるとジャグの島が掴むの大変そうかなって思いました。
台数の割にはって感じを受けた。
まぁそこはホールの色が濃く出た結果じゃないでしょうか?
比較的新規内の台をしっかり使ってるホールで好感が持てました。
近所に有れば毎日通って戦えるホールなのは間違いないです。
三河武士羨ましすぎ。
後は客がホールの勢いに乗り切れてない印象を受けました。
多くの方が未だに絆から攻めるという動きに一抹の不安を覚えました。
好きな台を打つのが一番ですが本当に絆が好きで絆に直行する人って何割なんだろうってちょっと考えさせられる1日でもありました。
そんな事を考えつつもぶん回し、僕の稼働は
750枚投資の9268枚ほどの回収という大満足の結果に終わりました。
ああばさんパワーやでホンマ。
帰りに3人で楽しい飲み会も出来ましたし。
勝てて尚且つパチ7の奢りっていう素晴らしさよ!
二人とも知識が豊富でとても話すのが楽しかったです。
かめきちさん帰り駅まで送ってくれありがとうございました!
あと編集長が太っ腹過ぎて濡れる。
中年びちょ濡れ☆
男だけどな‼
それはさておき、とても素晴らしいイベントでした。
これからも大事に使ってほしいイベントですねホル調。
貴方も参加して他のスロ好きと交流を深めて見ては如何?
僕大満足!

4

銀河微中年さんの

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
せかいああば(パチ7編集部)
投稿日:2017/03/13
綺羅星!!
当日はありがとうございました!(*^_^*)
あれだけの枚数を出したのは、連れホル調参加メンバー初では無かろうか!
代行は満足のいく結果ではありませんでした。
今度リベンジさせてください!!
というわけで、是非ともまた一緒に連れ打ち、しましょうね♪
プロフィール画像
銀河微中年
投稿日:2017/02/24
カメキチさん
こちらこそありがとうございました!
データ集めてたら大分新規内にもかなり熱く力注いでましたから!
こういうトータルバランスが取れてるホールがこの先も残っていくのだと思います(*´ω`*)
エウレカの6は中々打てませんから、、、僕にとって得難い経験でした!
プロフィール画像
カメキチ
投稿日:2017/02/24
先日はどうも、お疲れ様でした!

決め打ち大成功でしたね。

エウレカ一択と言っていた強い意思が勝利の大きな要因でしょう!

感服致しました。

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ