パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から攻略情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

闘え!サラリーマン

★機種に関する話 | コラム

闘え!サラリーマン

プロフィール画像
ああああああさん
投稿日:2026/07/01 14:39



サラリーマンをなめんじゃねえ!


2017年9月導入のサミー系の5.5号機。
ロデオ名義最後のパチスロ。

サラリーマンが出てくるパチスロといえば、闘え!サラリーマンですよね。
毎日毎日仕事で疲弊しながらも、家族を守っているサラリーマンは偉大。
闘う君の唄を闘わない奴等が笑うだろう、ファイト!


この台は、思い出に1度だけ打った機種です。
近隣ホールに導入されなかったので、ほとんど見かけなかった台。
スペックを何も調べずに打っていたため、ちゃんと解析を見てみます。

A+ART機で天井はART間3年。ヤバすぎるだろ。
だがしかし、1G1日なので365日✕3で1095G。リセットだと1年か2年に短縮。

ARTは通勤ラッシュ!
9時から18時まで継続するが、ART中は1Gで15分。
ART中は心技体メーターをためて継続バトル勝利を狙うゲーム性。
社長バトルに勝利で帰省ラッシュに突入したりとコメディ色が強い台だったんでしょうね。


ロデオのパチスロで1番勝てたのは多分、天地を喰らう。
あの時期は他に打てる台が少なかったのもあるけど、レギュラー後天井がよく狙えた。



{Photo01}

0

ああああああさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報