パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

出玉感と稼働率が物足りなかった大王高島平店

【連れホル調】1/29(日)大王高島平店 | コラム

出玉感と稼働率が物足りなかった大王高島平店

プロフィール画像
こここさん
3度の飯よりスロット
投稿日:2017/02/14 09:45

お久しぶりです。 数ヶ月ぶりに連れホル調に参加させていただきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
朝早い電車でしたが土日という事もあり通勤ラッシュに引っかからなかったので次からも土日でお願いしてもいいですか?笑

大王高島平店さんの出玉に関して、2つ気になった点があったので個人的なメモを載せておきます( ᵕᴗᵕ )


一つ目、大王高島平店さんは参加したユーザーさんのレポート、クチコミ等でバジリスク絆に良い挙動の台があるとの事でしたが余りにも並んでいる一般のお客さんが少なく感じられました(バジリスク絆の高設定が打てるなら自分なら軍団で埋める)。収録や連れホル調など3日間賑わってるうちの最終日だったから少なかったのかも知れませんが・・・。
二つ目、軍団?と思われる若い人たちがほとんどノーマルタイプに行き、予想を外していたこと。ガックンまで念入りに見て、打ち始めていた割には予想を外して早めの席移動が個人的に気になりました。(お店のプロ対策?)


スロの出玉は正直ガッカリするほどの出玉感の無さでした。それでもガールズアンドパンツァーや、サラリーマン番長、クレアの秘宝伝2など高設定を匂わせるような出玉や挙動はありましたが、個人的にはちょっぴり物足りなかったです!競争率が上がるのは高設定をツモるのに不向きですが、稼働率も物足りなかったので今回参加をしなかったパチ7ユーザーさんもガンガン参加しちゃいましょう!(勝てるとは言っていない)

パチンコに関しては勉強不足なので次回また機会があれば参加して調査をしてみたいです!会員カードも作ってしまったのでまた大王高島平店さんに行きたいです♪

読みにくい長文 読んで頂いてありがとうございました♪ -700枚

9

こここさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2017/02/23
こここんおつかれさま!
良くも悪くも不思議なお店ですわ・・・
2回目ですが、一向に癖がわからないし(´・ω・`)
次こそは・・・!
プロフィール画像
うみのいくら
投稿日:2017/02/15
先日はお疲れ様でした!
おお、正直にストレートな感想。さすがはガチプロさんです。
全然読みにくくなかったですよ♪

連れ打ち終わりの飲み会の時にけっこうお話できたのが楽しかったです。
なんだろう、こここさんとはまたお会いできる気がします。なんでやろ?w

またよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2017/02/14
SODを楽しそうに打つこここさんの横で遊技でき、楽しかったです(笑)また隣で打ちましょう!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報