パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

片道150分かけてエクス・アリーナ松戸店さんに連れホル調行って来ました。

【連れホル調】9/10(日)エクス・アリーナ松戸 | コラム

片道150分かけてエクス・アリーナ松戸店さんに連れホル調行って来ました。

プロフィール画像
こここさん
3度の飯よりスロット
投稿日:2016/09/26 13:33

みなさんお久しぶりです。埼玉の僻地に住んでいる「こここ」です(^^)
今は職につかずにフラフラとスロットだけで生活をしている身で、連れホル調が行われた9月10日までの月間収支が心細なかった為、「連れ打ちを楽しみつつ高設定を狙って行けたら…」というコンセプトの立ち回りを目標にして連れホル調に挑みました。



前日からデータをとって参加されている方もいるということ。出目が変わっていない事を聞きつつ、各台のリセット状況の確認から始めるとどうも感触が悪い。GODコーナー…イマイチ…
ジャグラーコーナーにはゆうジン氏、ハニートラップ梅木氏。記憶が合っていれば、マイジャグラーとみんなのジャグラーだったかな?ハイスペックジャグラーと言える所もあり、状況次第では狙えるかも…と思い 時間つぶし、お茶を濁す程度に自分の好きな台に着席…できない!!今までの連れホル調とは違い圧倒的な「いつもの地元ホール感」をヒシヒシと感じました。ホールが広く綺麗、マスコットキャラクターのお出迎え、ジュースも安い、キャピキャピした女の子もいる…そこで選んだのは休憩所という選択肢でした(今思い返すと凄く恥ずかしい)。


途中で流石にパチスロを打ちたいと思い、バーサスをカタギリ氏、編集長と並び打ち。少々時間が経ち、回りをみるとジャグラーコーナーに2人が居らず、バラエティコーナーでは履歴が悲惨な事になっているアンラッキーマン氏。バーサスも疲れた所でアンラッキーマン氏とパチンコを小突いてホル調終了の時間。


総評としては、どこにでもあるホールだったとかなあと。設定が入っていないわけでは有りません。トリオレ氏のクレアの秘宝伝は余りにも軽い合算や高設定示唆。リンク氏は前日良さガルパンの据え置き(後にあんこう祭りの天国移行) 他に目立つ台は特に感じませんでしたが…
期待値を追うハイエナ稼働には向いているホールだとは思いました。私の家から近かったら毎日通っちゃいますね!!そんな感じです。今回はギャップが無いホールという事もあり、ギャップが無いホールではどのくらいやる気があるのだろうという点ばかりに注目してしまいスッカスカの味気ない文章になってしまいました!ごめんなさい!!


飲み会での超天国なキャバクラごっこや編集長からの鉄拳はまた別の機会に…( ˘ω˘ )

4

こここさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
こここ
投稿日:2016/09/27
リンクさん
お疲れ様でした!結果はしゃーないです僕のヒキです(T^T)
毎回楽しめてるんで何回でも参加しますよー!
プロフィール画像
こここ
投稿日:2016/09/27
トリオレの三男さん
お疲れ様でした!頬の筋肉が緩みっぱなしの楽しい時間でした( ˆᴘˆ )
プロフィール画像
投稿日:2016/09/26
お疲れ様です

毎回時間をかけて来てくれる割に散々な結果になり、残念です

次回もぜひ時間をかけて来てくださいね、今度こそは快勝しましょう
プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/09/26
ホル調お疲れさまでした。
キャバクラごっこ?!
編集長の鉄拳?!
あの後何があったのか気になります(笑)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報