パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

負けてる時。変えてくのみ。

★フリーテーマ | コラム

負けてる時。変えてくのみ。

プロフィール画像
カーシーさん
好きな台をとことん打ちます。
投稿日:2017/02/08 21:14



こんばんは。


最近めっきり勝てません。

こういった時ありますよね。
なんか、こう、
負のスパイラルに飲み込まれてる時。


みなさん、どうしてるんでしょうか。


パチンコ打つと、最初の振り分け超えれず。

スロット打つと、バケバケバケ。


当たってはいるんですよねー、


勝ってる時は永遠に勝てるんじゃないか?
イージーモードだぜ!!
みたいになってるのに、

負けだすと負け続ける。


パチンコ、パチスロって怖い!


で、この負けスパイラルの脱出方なんですけど、
僕は眉毛変えてみたり、服のスタイル変えてみたり、
前日にものっすごく筋トレしてみたり、、

そうやって、日常の1部を変えてるんです。


この前も久しぶりに絆打ちたいなぁ、ってなりまして、
打ったんですね。ひぐらしのなく頃に絆。


え?嫌だなぁ、
バジリスク絆は打たないですよー

みんな打ってるんですもん。
みんな好きですからね。


一昨日もアリア打ちたくなって、
スロットのアリア打ったんです。
あの台、ゲーム性とフィギュアにさえ、
目を瞑ればアリアなので打てます。

けれど、やっぱ、アレだったんで、
パチンコのアリアを打ってみたr、、、










ああ、、、
養分が養分たる所以ですかね、
そりゃあ負けるわって感じ、、、


やっぱみんな打ちたい台でも
打てなければ打たないもんなんですかねー、、




よし!新しい服も買ったし!

ハイスクールD×Dでも打ちにいこう!
気分転換にね。

アリスのコスプレしたリアスが最高だからね。



こんな感じでした。


5

カーシーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
カーシー
投稿日:2017/03/10
パチ7編集長さん

むしろ目をつぶって打ってます(笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/03/09
ゲーム性に目をつぶるな(笑)
プロフィール画像
カーシー
投稿日:2017/02/09
ポリンキ→さん

逆にいろいろ変えちゃってるから、みたいな事も最近思い出してますww

眼鏡変えてみてください!
意外といけるかも知れません!笑
プロフィール画像
カーシー
投稿日:2017/02/09
ゴルシさおりさん

カットしたり、形変えたりですね、何回か剃りこみ入れてたんですが、いい歳なのでそれは辞めましたw

そうなんですね!
これは早速ためすしか!!
プロフィール画像
カーシー
投稿日:2017/02/09
ガラムさん

通常時がすでに絆高確ですからね!

引いたことに意味がありますよね!
あの特化ゾーンは!
心が鷲掴みにされます!笑
プロフィール画像
カーシー
投稿日:2017/02/09
FLEAさん

リフレッシュ大事ですねー!
釣りは心が落ち着きそうでいいですね!

無理ゲーな武偵ミッションばっかで、、、
是非風穴開けちゃってくださいww
プロフィール画像
カーシー
投稿日:2017/02/09
とよぴ〜さん

やっぱ回らないとダメですよね、、
でも回らないと逆に1回がえげつない気がして打っちゃうんですけどね、、笑

お札の向き整えるの僕もやります!
諭吉の手入れから勝負は始まってますねww
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/02/09
いまほんと勝てないスパイラルなんでなにかしたほうがいいんですかねえ。

眼鏡かえるかなぁ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2017/02/08
眉毛かえると言うのはカットするということです?
分け目かえるといいとか言いますね
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2017/02/08
絆はいいですよね!!

柳桜覚醒が駆け抜けだろうが鉈落ちて100%のみだろうがあれはいい!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報