パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

新台3種[アリアは打つな。G1は重すぎる。スロ牙狼は修〇の国よりは良い。]打ってきました。

★機種に関する話 | コラム

新台3種[アリアは打つな。G1は重すぎる。スロ牙狼は修〇の国よりは良い。]打ってきました。

プロフィール画像
さる(差分)さん
やりたいことをやり、やりたいことに生きていきたいそんなわがままな人間です。 好きな機種 モンキーターン 新鬼武者 ダンバイン 牙狼金色 押忍!番長2
投稿日:2017/02/07 00:20



はい、今日3機種打ってきました。



まず、アリア2から。



・「風穴ぁ!!」のフラッシュが眩しい。
光量調整ないとか何考えてんだレベル。

・ステージ性能が悪い。
藤商事は毎回毎回ステージ悪すぎるんだよ。

・電サポ性能も悪い。
はい、ガリガリ削れます。止め打ちしてもアタッカー周辺から玉が落下しやすい為、無駄な足掻きになってしまいます。一応救済ポケットがあるが、配置的にも入らない。

・通常時保留変化待ちゲー。
VS保留はだめです。金保留かヒストリア保留じゃないとまず当たりません。緑なんざ論外。

・転落方式がゆえに
まぁ流行らない。へそから出玉1000発でも出るなら打っていいけど、700発だし、電サポ200もハマったら上皿崩壊する。



と、いうことでアリア2は打つな!!|゚Д゚)))








続いてパチスロG1なんたらかんたら決定戦。




・コイン持ちはまずまず
貫通型ボナがあるのでそれでコイン持ちがよくなる。

・調教しても調教しても・・・
レア役引いてもマップ変化だけでARTに直結するメーターが上がるわけではない。

・ART中がくっそつまr・・・
化〇語のアレに近いですが、頻繁にレア役など来るわけではないので狙え!がない化〇語だと思ってください。

・天井恩恵はもちろんなし✩
ざっけんなマジでよ・・・(233Gから1007Gまで天井まっさかりでした)



馬が好きで愛ちゃん?(この台の萌キャラ)が好きなら打っていいんじゃない?レベルでした。









最後にスロ牙狼。



えースロ牙狼ですが、機種説明などを踏まえた記事は後日制作予定です。
とりあえずパパっと感想をここで書きます。



・修羅の〇より面白い
玉の種類が増えただけでこんなに面白くなるのかと思い知らされた。
連撃、三連撃を獲得した時のレバオンは牙狼の島で打ってたスロッター全員が慎重で丁寧でした。

・ARTの純増は低いけども、ボーナスの特典が大きい為妥協できる
出玉速度は遅い。遅いが、純増が悪い=クソ台と言い放つほど腐ってません。
むしろ純増が低いからこそのボーナス。ボーナスが大事。頑張って500分の1くらいの重いボナをART中に引こう!!(キツイ要求)


・通常時、CZもはっきりとしている為、意外とストレスかからない。
中チェ引いてざわざわしても低確ならまぁCZ入りません。多分25%~33%とかでしょう。
高確移行率が一番のキモとなる部分だと思います。弱チェでも高確移行確認済み。
前兆演出が熱いのはきっちり熱いです。CZも期待度50%超えたらまぁ当たります。
それくらい素直な演出設計でした。





スロ牙狼は打ってよし。むしろ北〇修羅全台撤去して牙狼にしろ。










ということでね。



ー45kでした。









すいません。安らかに眠ります。




今月入って11万負けとか1月の勢いどうしたんだよ・・・(´;ω;`)






では( ˘ω˘)スヤァ




PS、あくまで個人の感想の為、打ちたいと思う気持ちがあるならアリアなりジョーズなり色々触ってみてください。僕はスロ牙狼もう少し触ってみます。スロ牙狼なかったら80k負けてたから・・・。

5

さる(差分)さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/07
パチ7編集長さん
だって誰も最速で新台実践のレポート書かないじゃない!!(泣)

誰かが犠牲にならないとパチ7の記事制作遅いし情報伝達ができないじゃないですか!!

むしろ代わりに機種記事制作やって「新台はこうだぞ!こうだからこうしてやれば出るんだぞ!」っていうのを教えてあげたいですわ。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/02/07
こういう早いレポは嬉しい!
プロフィール画像
さる(差分)
投稿日:2017/02/07
FLEAさん

あ、大丈夫ですよ。大体触らなくてもいい台でした✩

牙狼はもう少し研究する部分があるかもしれませんので牙狼は保留です。それくらい深い台の可能性を感じられました!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2017/02/07
なんかもー知らん間に新台がワンサカと出てる状況が恐いんですけども(汗

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報