パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

甘デジについて語りたい。3

★機種に関する話 | コラム

甘デジについて語りたい。3

プロフィール画像
しゅりんぷさん
甘デジ野郎です。 ミドルは投資が怖くてさわらない訳ではないよ。ホントだよ。
投稿日:2017/01/25 00:54

皆さまお元気でしょうか。


しゅりんぷは若干風邪気味です。
始まりは咽喉から、そこからお腹へも影響し、
両手足を末端から冷やしてくるやつ。


この震えは冬のせいではないと確信する1月24日。




それでは震えた手で今日もいきます。

{Photo01}


(このやっつけ感を以下省略)





前回時短突破型のオススメ機種をご紹介しましたが、

今回も突破型。



ただ今回は右打ち中、確変と見せかけて今まさに通常状態に落ちてるかもよとりあえずもう一度当ててねっていう感じのなんて説明したらいいんでしょうか










まぁとりあえずいきましょう

今回のしゅりんぷ的オススメ機種はこちら!!


『CRバ〇タード!!暗黒の破壊神』(89Ver)


大当たり振り分けが多いので
超ざっくりとしたスペックを…


__________

◆大当たり確率
≪1/89.78 → 1/25.5≫

◆転落確率
≪1/31.36≫

◆賞球
ヘソ:4個
電チュー:2個
《13個×7C≫

◆大当たり振分
≪ヘソ≫
12R確変(電サポ100回+α):5%
9R確変(電サポ16~24回):5%
6R確変(電サポ16~24回):10%
3R確変(電サポ16~24回):70%
3R確変(電サポ無し):10%

≪ヘソ≫(潜伏中)
12R確変(電サポ100回+α):5%
9R確変(電サポ8~12回):5%
6R確変(電サポ8~12回):10%
3R確変(電サポ8~12回):30%
3R確変(電サポ無し):50%

≪電チュー≫
12R確変(電サポ100回+α):5%
9R確変(電サポ100回+α):5%
6R確変(電サポ100回+α):10%
3R確変(電サポ100回+α):80%


◆特徴
≪MAX8≫
≪転落抽選機≫
__________



こちらの機種の魅力をざっくり申し上げますと、

『絵が可愛くてエロい機種』です。








おっと



いけないいけない。





えー、


『大当たりを重ねやすいうえ、
 ラッシュに入れば高継続・そこそこの出玉が期待できる機種』です。


若干流れがややこしいので、ちょっと整理してみます。



通常中に当てれば

100%確変に突入。

さらに90%で電サポ16~24回以上が付いてきます。

その電サポ16~24回以内にもう一度当てましょう。

ラッシュ突入万歳 という流れです。




ただ、この機種は
常に約1/31で転落抽選しています。

転落すると16回の電サポ中だろうが、
通常状態に戻ります。

電サポ中に転落するのだけはどうしても避けたいですが、
まあ落ちても約1/89なので気合いで当てましょう。


もう一つの注意点は、確変中にヘソで当てた時、
この時は50%の確率で電サポが付かないため、これも注意です。


ここまで聞くと、辛めな感じがしますが、



仮に電サポが付かなくても、出玉は必ずもらえるので、
1/25で250個以上の出玉と考えると悪い気はしません。

仮に電サポがつかないうえに転落しても、当てれば高確率で16回以上の電サポのため、ラッシュ突入期待度はそこそこです。



さらにしゅりんぷ的魅力ポイントなのですが、
いついかなる時もラッシュに直で突入する12Rの振り分けが5%あるということ。

全体的に当てやすい機種なので、十分に引ける可能性はあります。


さらにラッシュに入ってしまえば、
転落しても必ず100回の電サポが付くので、引き戻しが期待しやすいということ。
そして絵が可愛くてエロいということ。



以上のことから、しゅりんぷは結構打っており、
この機種に助けられることもしばしばです。


この機種との楽しい付き合い方としましては、
1/89の通常状態でハマらなければ、
大当たり確率と出玉の関係で投資は抑えやすいと思いますので、
何回か当ててみる程度のふわっとした感じがいいかもしれません!




余談なのですが、
しゅりんぷはラッシュ中、
≪電サポ100回+α≫の『α』に突入したことがあります…
それはつまり[大当たり確率1/25.5]と[転落確率1/31.36]をどちらも100回転以内に引けなかったということです。

ちなみに103回転目に転落しました。




ということで本日はこの辺で!
皆さん、もしよければ心の片隅にでも忍ばせておいてくださいー。

それでは!

8

しゅりんぷさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
しゅりんぷ
投稿日:2017/01/26
パチ7編集長さん


編集長さん…!笑

パチンコにも興味を持ってください編集長さんん…!!orz
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2017/01/26
こういうのがユーザーさん同士で盛り上がると、僕、嬉しい。

でも、私、パチンコ知らない(笑)
プロフィール画像
しゅりんぷ
投稿日:2017/01/25
ポリンキ→さん


そうなんですよね!
最近でた甘の中でも結構いい方で(*´▽`*)

ちょいパチも好きですよー!
ちょいパチの中だと冬のソナタを一番打ってます(*ノωノ)
プロフィール画像
しゅりんぷ
投稿日:2017/01/25
元店員ユイリィさん


なんやかんやで自分が信じられる台に座るのが一番だと思います(*^^*)

きくりさんに好かれているようで羨ましいです(´・ω・`)笑
プロフィール画像
しゅりんぷ
投稿日:2017/01/25
のぶねこさん


お!同士がいましたか!

そうなんですよね
僕も同じ驚きを感じました。笑

一部の男からすれば、負けても満足感のある良台なので、機会があればぜひぜひ(*´▽`*)笑
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2017/01/25
バスタードは甘が一番いいスペックですね!ある意味ずっとちょいパチみたいですし。

しゅりんぷさんはちょいパチも好きなんでしょうか??
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2017/01/25
絵は好きですが、相性が悪くて最近打ててないですね(。>д<)

やはりバスタードより地獄少女きくりに座っちゃう(;つД`)
プロフィール画像
のぶねこ
投稿日:2017/01/25
この機種興味ありました!
「絵が可愛くてエロい」から

「あれっ!?おれの知ってるバ〇タードと違ぇ!!」って・・・

いや、原作もエロセクシーなんですが何か絵が今風になってて(*´▽`*)♪
これは是非打たねばっ!!

このシリーズ楽しみにしてます(*´▽`*)♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報