パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れホル調でまさかの。。。

【連れホル調】12/25(日)キング観光サウザンド栄住吉 | コラム

連れホル調でまさかの。。。

プロフィール画像
しょーたさん
投稿日:2017/01/18 21:40

皆さんはじめまして。こんにちは。
はじめましてこういうものを書いたりするのでお見苦しい点がございますがどうか最後までお付き合いお願いします。
12月25日世間はクリスマス、リア充にとっては3大イベントの1つであろう日に僕は朝7時に起き電車に乗り7時半頃にはホールに。。。
栄駅に向かうとリア充だらけ、なんだか寂しい気持ちになりながらとりあえず並びへ

そもそもなんでクリスマスなのに参加したかと言うと、、、
クリぼっちが嫌だからだよ!!!(笑)
飲み会もあるし寂しいクリスマスは回避できるぼっちの仲間がおるんやと思い参加しました(笑)

朝は思っていた以上にお客さんが並んでおり整理番号は35番。
メスマスクさん、編集長さん達と合流し入場へ
狙い台の候補として初代コードギアスに座りたかったのですがこの番号では怪しいと思っていましたが1台しか埋まっておらずとりあえず高確&ガックンチェックをしました。
するとコードギアス、横にあったエウレカ2共に全台ガックンの方をしたので朝1高確スタートしたコードギアスからスタートすることにしました。
周りの朝の状況は自分が大雑把に見た感じですと
マイジャグ3割
ファンキー6割
バラエティーほぼいない
北斗シリーズ全体で2割
GODほぼいない
ハナハナ 2割
コードギアス、エウレカ全台埋まる 全台ガックン
沖ドキ9割
絆は全台埋まる
バジ3は2割ほどといった状況でした
ここで気づいた特徴としましては
朝1ガックンしたコードギアス、エウレカ2を始め看板機種であろう絆、沖ドキは普段から設定を使ってるのかすぐに埋まりました。
また沖ドキは全台リセットがあるんじゃないかなとの予想
Aタイプはハナハナよりも朝はジャグラーの方に流れていったのでもしかするとジャグラーの方が強いかなといった印象を受けました。

軽く周りの状況を見た後自分の方も実践に入りました。
少し回しているとなんと設定差が大きい弱スイカからの白7を2回も引くという
これはもらったと思い回すこと2時間ARTすら入りません。
周りの状況もよく横の人の剛腕もあり小役、設定差があるボーナス等を加味したのですが今日はやれないそう思いホール徘徊することに。
徘徊すると朝1から回っていないまどマギを見つけたのでとりあえず座ることに。
それがまさかの展開を起こすことに、、、

着席し回し始め7ゲーム穢れ示唆
とりあえず他に座れるような台もなくこれを当たるまで打とうと思い回してみると事に
すると1発目のスイカからマジチャレに当選もはずしチャンスを逃すも2発目のスイカでも当選これまた外し3度目のスイカでも当選
3度目の正直やと思い回しなんとか当選
それが穢れが溜まっていたのもありエピソードボーナス。
何事もなく終わるかと思いきや引き戻し。
引き戻しは何事もなく終わり300ゲームほど回していると変なところから前兆がおきまさかの直撃!!!
弱チェリーもよくマジチャレ当選率も良いためこれはつもったやろと思い腰を据える事を心に決め回すと
81ゲーム後に確定役
そのボーナス中にまさかの事件が。。。
中段チェリー降臨!!!!
とりあえず編集長に報告し目標800ゲームなと言われ席に戻り再び回しました。
ボーナス中の中段チェリーの恩恵で自身初のアルティメットバトルに当選しルンルンで回していると再び事件が。。。
バトル29戦目の途中に再び中段チェリー降臨www
これだけでは足りずに30戦目には確定役www
周りを見るとギャラリーができており尋常じゃないくらいの手汗をかいてました。
アルティメットバトルは33で終わりました。
アルティメットバトルが終わり皆でお昼に行き帰ってからも引きは衰えず
画像にはありませんがワルプルギスの夜はすべて3連以上、時間遡行フリーズ、まどかエピソード、裏ボーナス以外全部引きやりたい放題
予定した時間には終わらず皆はひと足先に飲み会に、、、
ボッチでまどマギをぶん回しなんと万枚超え!!!
モード以降、小役、レグ中のキャラクター、マジチャレ当選率、今まで実践値を含め間違いなく4or6でした。
キュウベえが出てないため6とは言えないですが体感的には6だと思いました。
できすぎってかやりすぎだろと思いつつコインを流し10413枚を流し実戦の方は終了。

こんな事故がありホール状況はほぼわかりません。
最後に少し徘徊したのと自分の周りの状況をみると
朝1座ったコードギアスがカマを掘られなんと5000枚ほど流されていました。
また剛腕だった横のお客さんも安定した出玉&特定ボーナスの方を引いておられました。
またコードギアスの隣の島のエウレカ2の端の台は朝1に直撃を複数回確認の方をしました。
まどマギの角1台も小役カウンターの方を使っておられるお客さんが朝1から粘られており直撃の方も確認したのでおそらく上だったと思われます。
全体的な印象と致しましては小役カウンターを使っておられるお客さんがあまりおらず朝1台も残っていたので初見のホールさんなのでわかりませんが当日はあとツモもできる環境だったんじゃないかなとの印象を受けました。
朝1埋まった機種の中で絆が唯一物足りなさを感じました。
出ている台は真瞳術からの出玉だったのもあり、グラフを見ると6はないんじゃないかなとの印象でした。
沖ドキ、コードギアス、エウレカ2は設定が使われているなとの印象を受けました。
またアクロス系は複数台合算は5.6の合算でした。

『まとめ』
万枚を達成はしましたがあくまで1打ち手としての評価としましては初見のホールさん、元々良い印象を持っていなかった事もあり厳し目な目線で見ると普段から通うかと言われればどちらかと言うと通いません。
ただ年末だったのにも関わらず出玉感はありました。
年末年始を過ぎた辺りにまた覗いて見たいと思うようなホールさんではあったので近くにお住まいの方はぜひ1度足を運んでみてください。
負けは自己責任なのでそこの部分は知りませんw
最後まで読んでくださりありがとうございました。
また次回近場であればまた参加の方させていただきます!
最後に写真の方が容量オーバーでほとんど載せれませんでしたヽ(;▽;)ノ

{Photo01}

{Photo02}

9

しょーたさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
しょーた
投稿日:2017/01/21
鬼倉みのりさん
あの日はほんとにやりたい放題しすぎで帰り道ふわふわしてましたw
プロフィール画像
しょーた
投稿日:2017/01/21
かめせんさん
かなりまどマギにはやられてたんで撤去されるまでに一矢報えてほんとよかったです(^◇^;)
プロフィール画像
しょーた
投稿日:2017/01/21
めすますくさん
あの日はほんと事故が起きすぎでした(笑)
また近くでやる際には参加させてもらいます!
プロフィール画像
しょーた
投稿日:2017/01/21
らびっとパンツァーさん
約200ゲームのうちに確定役2回、中段チェリー2回はさすがに帰り道死ぬんじゃないかなと思いましたw
読んでいただきありがとうございます!
プロフィール画像
めすますく
投稿日:2017/01/20
連れホル調であんなに素晴らしいヒキを見れるとは…!
おそらく連れホル調初万枚達成ですね!パチ7史に名を残しましたよ(笑)
本当におめでとうございます!
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2017/01/20
はじめまして!
万枚おめでとうございます!
あたしもそんなやりたい放題打って出してみたいものですw
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2017/01/19
こんなところにまどプロがいらっしゃったとは((((;゚Д゚)))))))
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2017/01/19
すごい!!1日2回!!
夢のような事故ですね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
万枚おめでとうございます!!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報