パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アラジンA2のSACがちょっと面白い(通常時は吐き気がするくらいクソ) 【大敗の歴史#3.5】

★フリーテーマ | コラム

アラジンA2のSACがちょっと面白い(通常時は吐き気がするくらいクソ) 【大敗の歴史#3.5】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/12/09 02:11



前回のコラムで自身初の1日で100k負けを喫したわたぼうですが、翌日は勝ちました。ので、今回は勝ちコラムになります。



まあ、少しくらい勝ったところで負債を捲れないんですがね…。



∇11月24日


この日も昼過ぎからで、まずはI店にて宵越し狙いからスタート。


▼バジリスク絆:6G(前日4スルー269G)

割と据え置き台が確認されているI店なので、ちょっと宵越しを狙ってみました。


138G屋敷
157G屋敷
203G赤異色(満月)

47G赤異色(満月)

9G青異色(三日月)

16G青異色(満月)

このあとが伊賀低確っぽいスタートで、100G青異色(満月)

33G青同色から巻物1回引いてBTへ。






…………。













リセットかな!?


一応宵越し10回目のBCでBT入りましたが、同色中に巻物引いちゃってるんですよね。ゲーム数でも宵越し天井行く寸前に自力で当てちゃったので、サッパリわかんねえな…。



ただこのBTはけっこう伸びてくれて、BCもかなり引けて…。


{Photo01}



13連!



このあとは高確フォローしていると42Gで赤同色を引っ張れて、その消化中に巻物と強チェを1発ずつ引いて、オボリスクタイム!



単発…!!



痛恨の単発……!!




うーん、なかなかね……。



まあけっこう勝ったので良しとしておきましょうということで、E店へ。



▼CRえとたま


前日に友人Uが「けっこう回るし捻り打ちめっちゃ効くぞオラ」と言っていたので打ってみると……!




回らない……!



でも25回転でおみくじボーナスから当たって4R確変潜伏…!!



普通に20回転抜ける……!!




やめる……!!





いまだにえとたまでSTどころか潜伏中に当てたことすらありません。おとなしく甘デジまで待ちます…(導入されるかは怪しいけれど…)。






▼バジリスク絆:0スルー241G

これは342Gで謎高確があるも、天井目指して一直線で……。









527G、高確以上巻物で当選の赤異色。











前任者ペナ~!!!!!







許さんぞい!!



で、三日月で高確フォローして25Gやめ…。







ペナ、ダメ、絶対(11月はペナ引っかかるの2回目)。






で、タイトルの件について…。




▼アラジンA2:719G


これが天井到達までに4回CZの試練の塔に行くもまったく当たる気がしない…。


マジで通常時の演出が苦痛以外の何物でもないんですが、ぼくだけですかね…?



で、無事に天井に到達しまして(1347GでCZ入ったときはマジでぶちギレそうになりましたよ、ええ)、1411GでATへ。


{Photo02}



まずは恩恵のボーナスから消化しまして…。



{Photo03}




これはけっこう良いのではないか…?




{Photo04}




SACが19Gスタート! これあるでないで!!



{Photo05}



すぐにMAXの20Gにしたで!!





{Photo06}




うーん、この。



微妙すぎんだろお…。



とりあえずACは135Gで始まりまして、SAC7セットやったりしたあとに…。



{Photo07}




ボーナス!!



このSACは15Gスタート!!






2セット。








うーん、この、ね?(わかっていただきたい)




このあともSACに3回入れるも、2セット、単、5セットと普通な感じで回した結果…。



{Photo08}




とても、ふつうです。






まあ捲れたから良いんですけど、引き戻しが1回もなかったことに遺憾の意。








で、あとはD店に移動して甘デジの仮面ライダーフルスロットルを打ってSTぶちこんでちょっと出して稼働終了となりました。





∇11月24日収支
▼バジリスク絆(1台目):+19082円(+1072枚)
▼CRえとたま:-1750円(-500玉)
▼バジリスク絆(2台目):-8900円(-500枚)
▼アラジンA2:+6853円(+385枚)
▼仮面ライダーフルスロットル甘デジ:+5175円(+1725玉)

合計:+20460円(+1225玉、+957枚)




そして次回、次々回と一応勝った稼働コラムになりますので、そこのところご了承ください。







……それ以降はまたコツコツメシウマコラムをご用意しております……。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/13
>>糖分のゴト師ユイリィさん!

SAC自体はひりつく感じもあってけっこう楽しいんですけど、他のすべてがですね…。SACでやれれば出るってのはわかったので、通常時は心を無にして打つだけですな…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/12/13
>>すろ さん!

ですよねぇ…。SAC以外のすべてがもう…。ACは消化試合感ありますしねぇ。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/12/09
アラチャンで伸ばせないないと勝てないからね(。´Д⊂)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/12/09
アラジンはSACしかないからなあ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報