パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

金のチラシ攻略メモ

★フリーテーマ | コラム

金のチラシ攻略メモ

プロフィール画像
あざらしさん
パチンコもパチスロも大好きです。 ナイス養分な日々。 Twitter:@Airi_culd
投稿日:2015/07/01 18:05

あざらしです。
二児持ちのアラフォーのお母ちゃんです。
つよパチを読んだことがきっかけでパチ7さんのサイトを知りました。
コミュニティの方々と交流したいので、時々こちらに書き込みたいと思っています。
よろしくお願いします。


ここ2ヶ月ほど、毎日空き時間にチラシをクリックしていて気づいたことを書いてみようと思います。
私同様に この素敵キャンペーンを楽しんでいる皆様のお役にたてたら嬉しいです。



【金のチラシ】攻略メモ


・効率よくチラシをクリックしていくには?その1
パチンコチラシ情報のページの【その他から探す】の項目で【ホール名・住所から探す】を空欄のままで検索ボタンを押すと、その時点で登録されている全部のチラシのリストが出てきます。
http://pachiseven.jp/handbills/list_free_result
このページからはじめると、一番見やすく、検索の手間も大幅に削減できて便利です。


・効率よくチラシをクリックしていくには?その2
チラシをクリックすると、
①チラシの画像表示→②金のチラシ抽選→③パチポイントゲット画像表示
の流れになりますが、実は①の時点で金のチラシ抽選ボタンやパチポイントゲット画像が表示されていなくても、内部処理は終わっています。なのでチラシクリック後に体感でコンマ数秒たったらブラウザボタンで戻っても大丈夫。念のためブラウザを更新して未読表示が消えているのを確認すると確実です。


・金のチラシシステムの1日の流れ
午前0時:一番古い日付のチラシが削除されます。(チラシが50~100件程度消える)、
この時点ではまだクリックしていない前日の金のチラシ抽選が残っているため、既読のチラシにも未読表示がついており、それらはブラウザを更新しても消えません。(午前5時まで)

午前5時:一番新しい日付のチラシが追加・更新されます。
この日の金のチラシの抽選開始時刻です。

午後4時:更新されなかったチラシが追加されていることがあります。


======================


金のチラシキャンペーンは、口数に大きな差がつきにくく、手軽に参加しやすい良い企画ですね。
前回のキャンペーンでは先着順でクオカードをいただきました、ありがとうございます。

日々、チラシの枚数は1400~1700枚くらいで変動していて、平均すると1日あたり1500枚前後です。
前回のキャンペーンでは、チラシを1500枚全部クリックしていても1日あたりで12~25枚程度しか集まりませんでしたが、今回は入手率が大幅にあがり30分もあれば余裕で10枚(1口)そろえられるようになりました。

パチポイントを集めるついでに、いい景品があたっちゃうかも?とワクワクさせてもらっています。
抽選ではまだ何もあたったことがないのですが、今後も続けていくうちに何か当たるといいな、と思いつつ。
皆様も よきチラシクリックライフを。ヽ(*´∀`*)ノ
 

7

あざらしさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/07/02
>タイルまん様
コメントありがとうございます。
少しでもお役にたったならなによりです。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/02
そうだったのか…!まだ1枚も見てない自分は今日から実践します!ありがとうございます!本当にありがとうございます!
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/07/01
>藤原ジェット様
コメントありがとうございます。何もしたくないはずのダラ奥なのに
いざ何かするとなると明後日の方向にパワーを使いすぎてしまいます。

>パチ7編集部様
ただのあざらしです (`・ω・´)キリッ
&今年の3月13日に編集部宛につよパチの感想をメールした者です。
その節は丁寧な返信をありがとうございました。
つよパチ以外のコンテンツも楽しんでいます♪
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/07/01
なんだチミは笑
てか、冒頭のアザラシかわいすぎです(^∇^)
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/07/01
金のチラシ、ガチンコ勢! 凄い!
どんな事でも真剣にやるのが一番っすね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報