パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

楽園大宮新館6/27

★フリーテーマ | コラム

楽園大宮新館6/27

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/06/28 23:17

みなさんはじめまして。


私が何者なのか誰も知らないようなのでまずお名前を・・・


鬼ヤンマでございます。
(名前に特に意味はありません)


このパチセブンに登録して初めてコラムを書きます。



というのもなぜか・・・




楽園大宮にパチ7が来るということで勝手に取材です。
勝手にという言葉いいですよね!!やってはいけないみたいな!!
違うね。気にしないでください。




そんなことはどうでもよくて当日・・・
電車に揺られながら敵にばれないように無事整理券を入手。
勝手に敵を作り思い込む残念な人です。




{Photo01}



{Photo06}




さすが世界で一番台数が多いパーラー。
土日に7が重なっただけでこれだけの人か・・・
いやパチ7の底力なのか・・・いや・・・たぶん給料日明けだから。いや・・・


整理券が8:30に並んだ順に配られます。
私が到着したのが確か15分後くらい。



45分後に再集合なのでそれまでにパチ7の人にばれないように
必死にコーヒーとやたばこを駆使しながら潜伏先を探す。



ここで事件。


朝、電車、たばこ、コーヒー



いつもどおりお腹が痛くなる。
トイレを探す。が、どこのトイレも満室。
歩く一歩一歩がまるで自然災害が起こったかのように
私のお腹の痛みと放出先に刺激を与える。
探してる最中にタイムリミットが迫る迫る・・・

そこで今年一番の一大決心。


「もういいや・・・」


ストックを放出するのを覚悟でもう並びます。
そこで奇跡!!



なんと楽園大宮の再集合先の階段のところに天国がふたつ!
天国とはトイレのことです。




そしてなんとなんと私の並ぶ少し先に天国確定!!
神様ありがとう!しかし天国で並びが起きている・・・
ここにきて天国に地獄の並びか・・・6人も・・・





仕方ない・・・我慢しよう。
そして入場10分前。お腹の中でどうやら隕石が落ちたようで
この世のモノでは例えられない位の放出先への痛み。



「神様。すいません。最後に天国確認してダメだったらストック放出します」

腹の為に腹をくくった私。
いざ天国に到着。一室だけ眩しい光をはなってる。
便器が見えてる!! GO!!


思わず声が出るほど気絶したんじゃないかというくらい・・・


気持ちよかったです。


5分くらい正直意識失ってました。


戻るともう列が動いてる!!
やばい急がないと!!!

ギリギリ間に合いパーラーに侵入成功。
向かった先は北斗転生。


{Photo04}





ここの島だけ6台あり、且目立ちやすい。
オール設定くらいやってくれてるんじゃないかと勝手に思い席奪取。
そして周りの北斗のガっクンを確認し私も1.2台ほどガックンチェックし
すべてガックン。恐らく全リセくらいはしてくれてるのだろう。


打ち続けてすぐスイカ直撃。


{Photo02}





そしてその後回すもまあ天破に入らない。
入ってもミドルにいかない。
弱チェが落ちまくり、強チェがこない。


{Photo03}






555の地獄の通常Aの前兆を確認しヤメ。
ここで前兆起きてしまうと先が長すぎる・・・
そして現時点で打ち続ける根拠がなさすぎる。






{Photo05}









早いですが残念ながらとても打てるレベルではないですね。
設定狙いをするにあたっては色々な根拠を必要とするので
根拠なく打っては負けるのが当たり前なので・・・





そのあとパーラーをふらふら。



{Photo07}



{Photo08}





私の大好きな沖ドキ含む沖スロコーナーもほぼ満席!!沖スロだけで95台!!!
無駄な雑音のない沖スロのやさしい音に包まれる素晴らしい島づくりですね!




{Photo09}





GODコーナーもフル稼働!!!
神々の凱旋とハーデス合わせて113台がほぼ満席とか・・・熱いなあ。笑
凱旋の島は盛り上がってましたね!!


スロットフロアだけで875台で一周するだけでも迷子になりそう。



私が打ってた北斗の島も良さそうな台がちらほらあったし
これだけ台数があればそりゃあ入れれますよねって感じ!!
ただ台数が多いので大変ですが島単位でありそうな感じ。

実際凱旋の島も島単位で元気なところがあったので。


後日自分が打ってた台を確認すると・・・


{Photo10}




大変なことになってました。笑
やめて大正解。笑

そして気になったことがあったので店員に聞き取り調査!!




鬼 「スロットフロアだけでどれくらいの人数で回してるんですか?」



イケメン店員 「5人くらいですかね!」




すごい・・・こんな広いとこでたったの5人なんて・・・

もしかしたら嘘ついてるかもしれないのでもう一人に聞く。



鬼 「スロットフロアだけでどれくらいの人数で回してるんですか?」



カワイイ店員 「たぶん5.6人くらいだと思います!」



鬼 「すごいですね!ちなみに彼氏・・・」



カワイイ店員 「すいません!呼び出しきたので!」



鬼  「あ・・・・」




最後の最後で要らないミスをしてしまいましたが、
楽園大宮は一日では足りない位底力を持っているパーラーだと実感しました。




さすが世界一台数があるパーラー!!
台数が多いのもすごいですが、しっかり客もついている。
しっかり癖を見抜いて当たり島を探すことが出来れば十分勝負出来そうです!!























12

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/06/29
うん、やっぱりユーザー目線のレポートって必要ですな。
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/06/29
お疲れ様でした!
この日は編集部からも3名参加していましたが、確かに凱旋はよく出てましたね〜( ̄▽ ̄)
転生のグラフ…笑
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2015/06/28
はじめまして。

気になって調べてみたら2000台以上あるんですね。。。凄い。。。
一瞬で迷子になってしまう自信がありますエッへン。
何より島単位で設定入れるホール好みなんで羨ましいデス・・。

あー!関東行きてぇ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報