パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

追想の刻めっちゃ続けるマン

★フリーテーマ | コラム

追想の刻めっちゃ続けるマン

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/11/05 02:27

すっかり自由帳も花やしきフィーバーで「良いなぁ、行きたいなぁ…」と指をくわえて見ていたわたぼうです。





3周年は大阪でオナシャス!!












さて、ここからはいつもの稼働日記…。







バジリスク絆は、勝てまぁす!






北斗修羅は、負けまぁす!








∇10月28日


この日も昼からでして、まずはV店でちょこちょこっと。



▼ロストプラネット:MB

▼バジリスク絆:0スルー255G


これが339Gで超高確からの当選でして、久々の人別帳レインボー+異色BC。人別帳レインボー+異色の場合はウーハー異色と同じでBT確定っていうのは本当なんですかね?


これが最初の追想で巻物とチャンス目で立て続けに2発のBCで、2回目のBC中に巫女が流れ継続確定かつ、瞳術揃いで1個ストック!



よって追想に戻るとワイルドアイズが! バジ絆はワイルドアイズが流れる瞬間がたまんねえんだ…!!


ただ追想で2発BC引っ張ったのに絆高確点灯せず。2戦目追想で次回予告が出て絆高確(どれかは忘れましたが…)が点くも生かせず、結局3連で終了。

投資100枚でこれは充分です!


そこからえっちらおっちら自転車でE店に移動して…。




ふと思ったんですけど、期待値稼働してる人間でチャリこんなにこいでる人いるの??? ふつうはスクーターとかじゃない???







若輩者わたぼうは今日も明日もチャリンコです!!




▼バジリスク絆:4スルー38G

これがザ・高モード挙動で、浅いゲーム数で拾ってるので前任者がチャンス目で上げてる可能性も低いため、良テーブル濃厚。

謎高確→203G謎屋敷→チャンス目大オーラ高確と台からのやる気がハンパない…。

最後は弱チェが刺さったらしく、297Gで赤同色でBTに入りまして、1戦目に珍しく絆高確が点いて(E店は推定2がベースなので絆高確の点灯がめっぽう悪い)、それが恋でして共通ベルか巻物で赤異色BC。

内部継続がしっかりしてるようで、2戦目に夜背景、そこで強チェで引っ張ってきたBCは忍法帖が流れ、3戦目にはワイルドアイズ。


その後…。



{Photo01}



追想100G!!


{Photo02}



次のセットで追想50G!!




この追想の刻の長いやつが来た時の達成感ってやつぁ…。



ただ全然BCが引けなくて、7連で終わらせたときがBC間が250G近くなっていたので続行しますと、274Gで謎屋敷で、305Gに青異色を引くも、BTなしの三日月。


超高確当選でBT入らなかったものの、謎屋敷もあって高モードテーブルの可能性もありましたが、ここは5Gでやめておきました。引き際大事!!



で、D店に移動して久々甘デジ…。




▼着信アリ甘デジ

MAXはちょっとしんどいんですけど、甘デジはそう悪くないスペックでたまに打ちたくなります。

で、ちょっと回してみるもやっぱ回らん…。なのでやめようと思っていた34回転目に疑似3からデンジャー柄でカウントダウンリーチ?で当たりまして、サクサクッと5連チャン。


ただ右も悪いですので、連チャン後即やめして、またチャリンコこぎこぎ戻りましてI店へ。


▼まどマギ2:426G(前日117G)

これが非常に早く、スイカから杏子CZに入りまして…。


{Photo03}




OK!


ということで473GでART当選しまして、その後はマギクエ入れて20Gだったり強チェとチャンス目をちょこちょこ引いて、チャンス目からのボーナスを1つ持ってきて400枚ほどを獲得しまして、CZなしを確認して22Gやめでした。


最後はお隣のV店でこちら。

▼バジリスク絆:0スルー303G

こちらお天で三日月になりまぁす!!

高確だけフォローして25Gやめです。


以上、稼働終了!!


∇10月28日収支
▼ロストプラネット:+374円(+21枚)
▼バジリスク絆(1台目):+6960円(+391枚)
▼バジリスク絆(2台目):+14685円(+825枚)
▼着信アリ甘デジ:+6661円(+1903玉)
▼まどマギ2:+5126円(+288枚)
▼バジリスク絆(3台目):-5322円(-299枚)

合計:+28484円(+1903玉、+1226枚)





で、次の日ももちろん稼働…。




∇10月29日

昼もおやつどきからでして、まずはあまりにも打つものがなくてI店にてこちら。

▼まどマギ2:515G

まあ、妥協ですね…。好きだから良いんですけども。


はい、825Gでチャンス目からのBIG、ノーCZで23Gやめです。



サクサク行きましょ!

▼バジリスク絆:3スルー232G

スロ専に移動しましてこちら。1回BC当てて挙動と月判別次第では4スルーで捨ててもいいなと思ったんですが、座って26Gで当てたBCで半月が出たので続行確定。さすがCという感じで、115G屋敷→139G屋敷→149Gで強チェで刺して液晶7揃いで確定!

弦ちゃんの最終撃破でBTへ!





お単だ!!




投資少なかったから許そう…。スロ専の貯メダルが壊滅的なことになってきてますけど…。



はい、D店に移動します。



▼消されたルパン299ver

少し前に再導入された消されたの299ですが、ちょっと気になってたんですよねぇ。

というのも、ほとんど消されたは打ったことがないんです。甘デジの主役は銭型はけっこう打ったんですが、ミドルとMAXの方はあんまりでして。



もしこれが良い調整なら打っていこうと思ったんですが、2000発打ってみて1k/15.6くらい…。最初こそ20くらい回ってたんですが、たぶんこれくらいが実力でしょうね…。


ということでルパンは切り上げて、スロットコーナーを見に行くと打てそうなのが2台ありまして…。



▼ミリオンゴッド凱旋:696G

凱旋の700以下はちょっと迷うところではあるんですが、これともう1つあったのがブラプラの850Gとかだったんですよね。期待値的にはブラプラの方がやや高いんですが、あっちは不確定要素が多いので、しっかり確定している凱旋にしました。




あとは凱旋を打ちたかったから!!(本音)



さあ、レッツ凱旋! 久々だから楽しみ!!


黙々と回していきますと、886Gでリプ3連からG-STOPに入りまして、鏡2枚のところで…。



{Photo04}




キタキタキタキタ!!!


3orSorV!!








{Photo05}




{Photo05}




{Photo05}




圧倒的ドヤ顔!!!




ということでV揃いでGG!




このGGは3連だったんですが、途中のGGからG-ZONEにかけてリプ3連が1回ありまして、「さすがに2連続で5%は引っ張れんだろう~」と思ってましたら、GG3連後にぽろっと出てきまして…。



{Photo06}




圧倒的ドヤ顔案件再来!!



{Photo07}




というわけでSGGでは赤7を2回揃えて3連までは確定し、消化中にハズレでもストックできまして、結果目に見えてる分だけの4セットを消化しまして、合計7セットとなりました。


{Photo08}



やーっぱり足りない純増…。SGG入れてこれですからね…。

でも快勝でした! GOD系を打つときはいつもドキドキですからね…。


で、メダルを流しまして打てるものがないかウロウロしていると、バジのなかなかの台がリール回りっぱなしで長時間放置されてるのを発見…。店員さんが10分呼び出しをかけていたので店内のソファに座って待つこと10分…。店員さんが開放に来るタイミングで行って打たせてもらいました。


あの空回し離席はなんなんでしょうね…。地味な嫌がらせですわね…。



▼バジリスク絆:6スルー141G

はい、というわけで開放されたバジです。6スルー!

これがゲーム数はちょっとハマるんですが、337Gで謎高確があり、370Gで青異色がBC中はチャンス目1回とかでしたがBTへ入りまして、BCは1回しか引けなかったのに6連!


上々の締めくくりで稼働終了となりました。



∇10月29日収支
▼まどマギ2:-7779円(-437枚)
▼バジリスク絆(1台目):-2280円(-114枚)
▼消されたルパン299ver:-7000円(-2000玉)
▼ミリオンゴッド凱旋:+24457円(+1374枚)
▼バジリスク絆(2台目):+6426円(+361枚)

合計:+13824円(-2000玉、+1184枚)



はい、ということで、堅実な勝利を積み重ねてきた10月後半も次回で最終日…。




ルパンと黄門ちゃまでかましてやりましたぜ!!



その後は闇に葬ろうかと思っていた8月9月の収支報告と、10月の収支も報告させていただきますので、ぜひともお読みいただければと思います…。

4

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/11/06
>>★★犬★★さん!

7揃いは夢ですよね~! なかなか7の方の組み合わせ自体が出てこないですからねぇ。

ホント3じゃなくて良かったです…。とりあえずアルファベットが止まってくれれば許せますのでね…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/11/06
>>すろ さん!

4スルーと0スルーでなんとかしのいでる感はありますけど、バジ様様ですね…。
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/11/05
一回ダブル鏡で7揃いさせたいですね~
最後のボタン押すのが凄い怖そうな展開ですが(笑)
それにしても3が止まらなくて良かった!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/11/05
絆いっぱい落ちてるね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報