パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

修羅エェ…

★フリーテーマ | コラム

修羅エェ…

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/11/01 22:51

わたぼうと北斗修羅との因縁は、いったいいつまで続くのか…。




フリーズはよ引かせんかオッラアァーン!!






∇10月26日

この日も昼過ぎからでして、まずはスロ専にて。


▼サラリーマン番長:421G(前日111G)

421Gで雫ステージにいない時点で据え置き濃厚ですね。宵532Gになります。


これが珍しくリセットじゃないマップでレア役なしで当たってくれまして、前兆遅めのやつで553G(宵664G)で赤7ボーナス。

{Photo01}



40G間でカラフルにして何かしら期待するもATも継続もなく。残念無念。

8Gで前兆来たのでやめまして、D店に移動します。




▼牙狼ヤミテラス

この台がいかに残念かは茄子葱氏のコラムを読んでいただけると幸いなのですが、やはり自分で打ってみんとわからんよねぇということで触ってみました。

D店は牙狼のプロとかほとんどいないと思うんですが、この日は魔戒にもヤミテラスにもそれなりにいたんですよね。なので気になってというのもありました。











うん、全然回んねえんだ。具体的には1k/17くらいなんだ。


こんなん打ってられねえんだ。500発飲ませてやめたんだ。




▼牙狼 魔戒の花











うん、こっちも煽ってたくせに全然回んねえんだ。





というわけでどちらにも500発ずつ飲ませて、おそらく回るであろうあっちの方に…。






▼戦国恋姫


初当たりをあと500回転以内に8回は引かないと収束してくれないんで、頼みますよ??




とか思っていたら11回転で当たる~!!!



{Photo02}





初めて我が下に集え演出も見れました。まあラッキーエアーも作動してたんで、結局は確定待ちなんですかね…?



{Photo03}




俺の嫁~!!!




これはちょっとものたりない8連チャンでしたが、さっき牙狼にあげた分以上に帰ってきたのでおけおけ!



ただこの日はスロットが全然拾えない苦しい日で、このまま恋姫を打ち込むのもアリだったんですが、ぼくはどうしてもやつと決着を付けねばならぬのだ…。






▼北斗修羅:753G

E店に移動してのこれですが、



{Photo04}




完全に気を抜いてたときの中チェで重複してた~!!




というわけでおよそ4000G目にして初のボーナスです。が、これは460あべし貯めるもARTにはつながらず。



まあ150枚もらえたので良しとしましょう…。




このあと、スイカをがんばって引いて北斗カウンターを炎上(高確確定)させるも決め手になるものを引けず、無情にもカウンターが消失して「ヤッパホクトクソヤナ」と思っていた矢先に中チェ。




端的に「遅え」とつぶやいた1G後。







{Photo05}





高確残ってるかつボーナス入ってる~!!!!!!!!








「ヤッパホクトヤナ」








ということでターボも初体験しちゃいましたよ! 魂4個持ってARTに突入だ!!



しかも1セット目、2セット目と激闘ステージまで上がるんだ! これは今度こそやれるのか!?







{Photo06}




ふう~www 収束でおじゃる~ボーナスちゃんの収束でおじゃる~!!!




{Photo07}




勝舞でおじゃる~!!!!!

























3連。




















自己新記録の3連。
















わたぼうの修羅での神拳勝舞の勝率、依然として1桁台のまま。














∇10月26日収支
▼サラリーマン番長:-1820円(-91枚)
▼牙狼ヤミテラス:-1750円(-500玉)
▼牙狼魔戒:-1750円(-500玉)
▼戦国恋姫:+12184円(+3481玉)
▼北斗修羅:+3524円(+198枚)

合計:+10388円(+107枚、+2481玉)







次回も修羅だよ!







マジでどうやったら勝てるの!!!!!

5

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/11/02
>>あきうめさくらさん!

実ボなんですよねぇ、あれ。押し順とかありますけど。

通常時に引いてもアレなんで、ART中に引くのがベストです!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/11/02
>>すろ さん!

ボチボチ5000枚くらい出てくれないと困りますねぇ…。稼働もだいぶ飛んできてますが…。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/11/02
あぁ。
天舞ってボーナスなんだ(オイ)
なんか最後戦ってART抽選する
チャンスゾーンなのかと。
いやいや。お恥ずかしい。
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/11/02
修羅は確率重いから数をこなさなきゃ勝てない仕様である。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報