パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

修羅で! ついに!! やっと!!!

★フリーテーマ | コラム

修羅で! ついに!! やっと!!!

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/11/01 02:56


北斗修羅はクソ台ですよね??(突然のバッシング)



この日までのぼくの北斗修羅の戦績は7戦全敗、神拳勝舞が28連敗中です。








おかしくない????







でもついにやってやりましたよ!!





∇10月25日

この日も昼過ぎからで、まずはスロ専にて因縁のあいつと。


▼北斗修羅:780G

まあまあのやつからスタートでしたが、こちら1100Gを過ぎた辺りの高確にはいそうだなあというところで弱チャンス目とスイカしか引いてなかったんですが…。


{Photo01}



ART確定かつATレベルが2以上濃厚のファルコバトルに!!




2以上って……。



因縁の修羅でそろそろガチで1勝したいところで、気合を入れて臨んだ勝舞…!!



{Photo02}



あーっさりリプレイでハンに勝つケンちゃん!





これは今日はいける日やでしかし!!










{Photo03}



はい。



また負けました。




しかも通常に戻ってRT中に強スイカ、カウンターが消えた途端にまた強スイカ、さらにまたカウンター消えてすぐ強スイカ引いて100Gくらい引っ張られたんやが…??






やっぱクソやわ(演出は嫌いじゃないのに勝てなさすぎてツライ)。




3800Gくらい回してるのにまだボーナスないしよう…。






ということで北斗修羅へのヘイトをまた溜め込んだところで次の台に移動です(ここまでのわたぼうの神拳勝舞の戦績、1勝35敗、勝率2.7%)。



▼バジリスク絆:0スルー222G

こちらは249Gで青異色、三日月、8Gやめ。



からのI店に移動しまして1台。



▼黄門ちゃま喝:12G(ゲーム数カウンター緑発光)、緑箱68赤箱172


赤箱は個人的ボーダーは満たしてるのでかまわないんですが、ゲーム数カウンターが緑色に発光してたんですよね。

ということは10Gのところの喝ゾーン抽選にパスしてるかも…? とか思いつつ打っていきますと、目論見通り30Gで喝ゾーンに突入!



前任者に感謝…。昨日の凱旋黄7の2連ヤメの人とともに感謝…。


ということでこの喝ゾーンで赤箱が230くらいまで貯まったので悠々と回していけます。


ただ赤箱対応役のヒキがイマイチで、赤箱を貯めるまでに2回緑箱を失敗。その後222Gで喝ゾーンに入りまして、そこで…。



{Photo04}




ダブルカウンター! 熱いよ!! 1/2でCZ、1/2でAT+CZ!!





CZのみの方でそれも失敗…。




ただ赤箱が200近くあるので続行です。この流れは負けるやつちゃうの…。





ただなんとかこの赤箱からATにつながり、わたぼうが選ぶのはもちろん裏挑戦!!





スンッ…。






20Gで何ができるっていうんだ……。







{Photo05}



できる! 黄門ちゃまには9回裏がある!!




これで流れは完全に来ました…。



+30G(弱チェ)



{Photo06}




もしもしちゃま? おじいちゃまじゃよ。






{Photo07}




ホトトギス!!




さらに続いての印籠チャンスでも裏挑戦から家康につながり、+100G。


ちゃまは直乗せはかなり弱いんですが、この日は直乗せに割と当選する流れで、また弱チェで+30G。さらにはこの日初のかげろうお銀モードにも突入。



この日、"初の"。



このあとも快調に上乗せしていきます。



+30G(強チェ)

裏堅実勧善懲悪+30G




そして本日2度目のかげろうお銀モードで、


{Photo08}





1枚役、チャンス目、強チェで印籠チャンスを3つもストック!!


ここで「怒髪天がやりてえ!」と思ったわたぼうはそのすべてを裏バランスに突っ込む!!




裏バランス→失敗
裏バランス→失敗
裏バランス→失敗






おかしい…。51%くらいで当たるはずなのに…。











{Photo09}



もう一発かげろうお銀モードに入れてチャンス目2つとスイカで印籠チャンス3つストックしてやったぜえ?(画像は2回目のかげろうお銀モードのときの使いまわしです)





裏バランス、リベンジじゃーい!!













裏バランス→失敗
裏バランス→失敗










おかしい…。どう考えてもおかしい…。51%とは…。






ただ最後の裏バランスでなんとか怒髪天を射止め、最低保証の30Gで終わったのではあるが、仕方ない…。





本日の印籠チャンス戦績
・裏挑戦:2/3
・裏バランス:1/6
・裏堅実:1/1(そもそも失敗のしようがない)





{Photo10}





思ってませんよ? 表堅実で6つ選んでたら最低240G乗ったのになとか、そういうしょうもないことは思ってませんとも。









……思ってませんとも。







このあとはすぐに緑箱が満タンになって失敗。そしてまたもや10Gの喝ゾーン抽選を今度は自力でパスしたものの大して貯まらず、25Gでやめたわたぼうであった。



裏バランスは下手こきましたが、裏挑戦は2/3ですし、何より1/1282のお銀ちゃんを564Gで3回も引けてる辺り、パチスロってわからんなぁ。





そしてお隣のV店に移動してバジリスクを1台だけ打って稼働終了としました。



▼バジリスク絆:0スルー275G

398Gで赤異色、三日月、2Gやめ。



∇10月25日収支
▼北斗修羅:-8460円(-423枚)
▼バジリスク絆(1台目):+1940円(+97枚)
▼黄門ちゃま喝:+23514円(+1321枚)
▼バジリスク絆(2台目):-2955円(-166枚)

合計:+14039円(+829枚)




はい、今回は画像多めの文章短めでお届けしました。






次回、「北斗修羅の欠損がひどい件について」




coming soon…。

2

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/11/02
>>すろ さん!

しゅしゅしゅらしゅしゅしゅしゅ
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/11/02
しゅらしゅしゅしゅ
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/11/01
>>あきうめさくらさん!

表挑戦はハズレがない割には良いバランスになっていて良いですよねぇ。ちゃまの良いところはその日の自分のヒキと相談して何を選ぶか決めれるところにあると思います!

9回裏はぼくも割と入るんですが、だいたい同じくポテンヒットですね…。怒髪天で500は豪腕すぎますよ奥様…。
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/11/01
黄門ちゃまは表挑戦1択かな。
保証はあるし、乗るときは乗るし。

そんなに座らないけど、9回裏率は高い。
しかいポテンヒット(50G)
怒髪天って30Gしか乗らない仕様さ(血涙)
一回だけ嫁に変わったら500乗せたさ(血涙)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報