パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【ノーマル部(仮)活動記録】ボシボの価値は

★ノーマル部(仮) | コラム

【ノーマル部(仮)活動記録】ボシボの価値は

プロフィール画像
暇人ししょうさん
ノーマルタイプをメインに立ち回る自称アマチュア養分。 好きな機種はマタドールとスーパーシオ。 パチンコもちょくちょく打っている模様。 所謂5号機チルドレンだがなぜか古臭いネタを知っている。
投稿日:2016/10/23 17:55

前回の記事を読んだ方はわかると思いますが、ノーマル部(仮)の活動としてマルシンPart2さんでA-SLOTの2機種(主に将)を打ちました。
出だしこそ良好なもののベル確率は設定1のそれを大きく下回り、16時まで打って差枚-500枚という体たらくでしたが、空いた隣のぱないのに救われてなんとか+収支になりました。
お店の状況は全会一致で「前よりは寒い」とのことで、自分の座った将もおそらく1でしょう。
ただ、サンダーVやゲッターマウスは悪くは見えず、最後に座ったぱないのも1では無さそうな雰囲気がありました、というか調べてびっくりしたんですけど最後の最後に56濃厚となる同色BIG中のハズレ出ましたよ、なぜヤメた前任者。
1回交換のコーナーも空きはありましたが不発コーナーだったのではないかと思っています。
私の持つジンクス「2回目はぶっこぬき」に照らし合わせても大分良心的な設定配分だったのではないかと思っています。
ノーマルタイプに限らずATART機もベタピンではなさそうでしたし行く日を間違えなければ優良店だと思います。
ホールを出た後の飲み会は、なんというかJPFさんごめんなさい。
多くは語りません、しかしJPFさんには編集長も含めて正座しなきゃいけない気がしています。
ただ、ものすごく盛り上がりました。
うらやましいくらいにJPFさんは主役でした。
気になる人はオフ会に参加すれば分かると思います、後2年は「ボシボ」で通じます。
また次回が楽しみです…。
ぱないの残ってるといいなぁ…。

2

暇人ししょうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2016/10/24
まっちーさん
こちらこそ~
プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2016/10/24
リンクさん
ベルが悪くボーナスが走らないと確かに粘りにくいですね…
展開が悪かったのならしょうがない…
プロフィール画像
暇人ししょう
投稿日:2016/10/24
FLEAさん
将に17本入れてしまっていたのでいっぱいいっぱいだったため他のコーナーをちゃんと見れてないんですよね…
ちなみにボシボはゲチェナ、サシシに続く流行語になる(予定)です。
シが何かは…ここでは書けないので…申し訳ない…
プロフィール画像
まっちー
投稿日:2016/10/24
昨日はありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)
プロフィール画像
投稿日:2016/10/23
因みに前任者は夕方のバイトがあったのと、朝あった出玉が呑まれた為みたいです

ベルは1以下だけど、スイカやチェリーから当たっているので1万は入れてみたもののって感じだと思います
ここに登録してコメントしてくれるように言っておきます
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/10/23
ボシボ⁉︎
スナスとかサシシみたいなんを想像しちゃいました‼︎

一回交換で入ってないとかだとガチ絶望しかないですね(汗)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報