パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ノーマル部(仮)3×3EYES

★ノーマル部(仮) | コラム

ノーマル部(仮)3×3EYES

プロフィール画像
ガラムさん
スロット、スナックをこよなく愛する4号機時代に大学生活をパチ屋に捧げた万枚童貞スロッター
投稿日:2016/09/28 11:11

BIG1REG11
総回転数1260G


何のデータかって?

噂の設定Cですよ!!(願望)

まぁ、一昨日の出来事なんですがね。

仕事帰りにいつものホール。
バーサスが打ちたいと思いつつも、原作好きビタ押しはもっと好きな自分としては一回でいいから設定Cを打ってみたいと3×3EYESへ。
バラエティーに1台だけ。

BIG0REG2総回転数90

ん??

もしかしたらまだ希望はある!!

………のか?!

おすわり3KでREGからの追加投資でトータル11Kからの冒頭の結果で-800円。
ほぼCで間違いないかなー…と。

過去2回の実践ではバケ1回という印象の良くなりようのない結果でした。
が、設定Cはかなり楽しそうな印象でした。

感想としては、ボーナス確率の悪さと液晶の空気具合から低設定ではかなりの拷問プレイ確定!!
細かな違和感演出がいくつもあるのはいいのですが、通常時の演出の起こらなさに液晶いらなくね??って打っててちとウザい感じが残念。

今のところチェリー落としだと出目もイマイチで、入るときはほぼ毎回スイカ外れが出るためこれも残念。
液晶付きの割に演出無しでスイカまで滑ってきて小役外れがあるのはかなり好み。
ボーナス中のビタ押しはもっと好み。

現時点での評価としては、高設定かCなら楽しめそうだけど低設定ばかりでは夢も希望も持てない感じかなと。

液晶付きならクレアみたいにプチRTみたいなので液晶を活かした方が楽しめると思うのになんでかなー。
A偽物語とは逆で液晶が動かなすぎて死んでるとゆーか。

そんなこと言いつつも、時間に余裕があるときに目一杯設定C回してみたいのでしばらく狙っていきます。

こんな技術介入機がもっと出てくれることを願いつつ、ノーマル打とうぜ!!

5

ガラムさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/09/30
貯金爆弾さん
自分も簡潔な演出は好きなのですが、せっかくの版権で液晶付いてるからもっとうまく使ってくれたらもっと面白かったのになぁーってところです。

この台、最近少し楽しくなってきましたw
プロフィール画像
貯金爆弾
投稿日:2016/09/29
コラムに書きましたが、自分も設定C打ちましたよ~。

で、ガラムさんのおっしゃる通り、液晶の存在が空気ですね。

最初、演出がさっぱり出ないから、前の客が演出無しモードにしてたのかと思いましたよw

ただあのアッサリ演出、個人的には好きだったり。
基本的に1G完結なので、ひと昔前の感覚を思い出しましたw


プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/09/28
てぃむたむさん
慣れたら案外簡単ですよ❗

それよりも、通常時の苦行ぶりを体験して欲しいですw
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/09/28
FLEAさん
レギュラー間も結構ハマるし、レギュラーで現状維持してBIGで増やすみたいな展開になるので時間がないとキツいですね❗

是非、Cの感想も待ってます!!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/09/28
Cは一回試しに打ってみたいです。
ただ、あまり人がいるところでは打ちたくないというジレンマが(ビタあまりうまくないので)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/28
Cって露骨な数値になってますね。

BB9 RB60とか。

チョロ打ちしかしてないんですが、こうなるとC以外に魅力を感じないというかなんと言うか…

アクロス以外もチャレンジしてみたいんですがねぇ…
プロフィール画像
ガラム
投稿日:2016/09/28
パチ7編集長さん
実設定はわかりませんが、Cってこんな感じですよね?!

推定設定Cを打った体感だと、勝ちはあまり無くてもボーナスいっぱい引けて満足感は物凄くある!って感じでした。

これ積極的に使ってくれたら面白くなりそうなんですけどね!!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/09/28
今、最高に打ちたいのが設定Cなのに、打ててない…。
多分、2回位REG消化したら心折れるだろうけど(笑)

ホールさんとしても割りと集客要素として使いやすいみたいですよ、C。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報