パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

なんか色々盛りだくさんの中編

★フリーテーマ | コラム

なんか色々盛りだくさんの中編

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/09/19 01:26


前回のあらすじ:ラグランジェを朝イチ代打ちを頼んだら5500枚も出されて、5万渡して帰らせた。


今回は写真多めにつき内容は短めです!







さて、前回化物語を消化したあと、ぼくはパチンコの新台の方に移動しましたわけです。


▼CRリリカルなのは

新台ほやほやのアレですが、サンヨーらしい台ですねぇ。ええ、具体的には咲っぽいです。


なのはは原作も何も知らないんですが、フェイトちゃんがかわいいということと、奈々様の歌が素晴らしいということだけはわかっている!!


で、こちらも回転数は1k/24ほどと新基準といえどもなかなかの良調整。なので回していきますと、62回転で一撃ブーストチャンス成功からなのは&フェイトVS闇の書リーチ(たぶん上から2番目のリーチ)に発展しまして、当たる!



も、5R通常…。なのははヘソでの通常当たりには時短がつかないんですよね…。ただスペック的にそこまで厳しいということもないのでこれはしゃあないです。



引き続き回していきますと、思いのほか通常時の演出にストレスがない…。やっぱり咲で慣れたんですかね…。回るなら全然打てますネ。



で、お次が確率分母を少し超えた341回転でブーストチャンス連打で疑似2発展も途中でVS保留に変化し、先ほどと同じなのは&フェイトVS闇の書リーチへ発展しまして当たり、これが確変へ!



確変中もまさに咲って感じで、味方と敵の有利なターンがあるのがまさに、って感じですねぇ。

{Photo02}



残念ながらこの確変は1回15Rを引いたあとに凸通を引いて終了…。あと1発15Rを引ければプラスだったんですがね…。



で、この時点でUはこぜ56の北斗将に移動してブン回していたので、待つ間にぼくはちょっとでも期待値を…。


▼バジリスク絆:0スルー268G

これは打ち出したあとちょっとしてからU&戻ってきたYとともに近くのコンビニに行くために休憩を取りまして30分ほど中断…。どうせBtにも入らないか、入ってもたかが知れてるんでしょうなぁという感じだったんですが、とりあえずBCは420Gで赤異色、高確の巻物からでしたが好機のランプ緑。ちょっと期待しちゃいますね~。


これがノーレア役でBT入りまして、早々に強チェから青異色を引けましてBC中には巻物で1個ストック。その後ありがたい追想50Gもありましたあと、瞳術揃い!


から、なぜかまだ双方人数が残っているのに天膳と弦之助が戦い始めまして…。


すごい違和感を感じていると…。



{Photo03}



ダヨネー! 無想一閃ダヨネー!!


ここまでの投資が300枚なのですでに勝ち確なんですが、ここで引ければ強い…。







{Photo04}






オッシャオッシャ!!! 初めてベルから当たったぞい!


ということで…。



{Photo05}




真・瞳術チャンス!




…なぜ斜め後ろからの写真なのかというと、前回Uに真瞳術をやらせてもらった分をお返しすべく、Uが座っているからです。





わたぼう「頼んまっせ~」
U「まかせとき~」





>>真瞳術チャンス確定!!<<



わたぼう「天才かこいつ…」



ということでUがダブル揃いもしてくれたので、2セット目は確定してるんですが…。



{Photo06}




自力でもダブル揃い引けたぁ!!


何気に初です…。



結果……。



{Photo07}



ドン。




{Photo08}




ドドン。。



{Photo09}




ドドドン。。。




{Photo10}





ドドドドン!!!!





…ハイ、真瞳術4セット、22個ストックしました。早々にエンディングが確定した瞬間でした。




引かないでください…。お願いだから引かないでください……。







次回!





人生4回目の○○&真瞳術で○○があるって知ってた?






そして次回コラムの最後に重大発表アリ!





ご期待ください……。

2

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/21
>>藤原ジェット@mr.マイトさん!

みなさんひどいですよねぇ…。そんなにメシウマが好きなんですかねぇ…。(ぼくも他人のメシウマ大好きです)


あざます! そして次のコラムもぜひお読みくださいませ…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/21
>>すろ さん!

出ないわけがないってやつですね、ええ。バジはこれがあるからオソロシイ…。
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/20
確実に負けることを期待されている不思議!!!

大勝ちオメ!!!!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/19
出るやつー!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報