パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初打ち天下布武3

初体験の話 | コラム

初打ち天下布武3

プロフィール画像
ざきゃさん
就職してたりパチプーだったり絵に描いたようなマダオです。 糞台、レア台が大好きですw 宜しくお願いしますね ツイッター @zakya09291
投稿日:2016/09/13 23:04

このコラムはてらこ○さんに脅されて書いてます(笑

いや、嘘です。
どうもお久しぶりですざきゃです。

数々の新台が生まれては消えゆく昨今、気付いたら触ってもいない台があっという間に珍古台になってしまいます。




バガナックルゥー





今なんか聞こえましたが無視しましょう。


さて、タイトル通り新台の天下布武3を打ってきました。
バカな演出が魅力のシリーズですね。
ステージと小役が上手く絡まないと凄まじくキツい台なのですが今回はどうでしょうか…?

とりあえず投資2kで1000枚程回収してきました。

大まかな出玉の流れは覚醒(基本20GのART、天雅モード高確率)→天雅モード(30GのART)→真・天雅モード(10Gの上乗せ特化)→…

{Photo01}

{Photo02}


こんな感じでループさせて増やします。
モードだ、CZだなんてのは攻略サイトに任せてとりあえず感じたこと。

演出面は流石に面白い。
楽しいパチスロ天下布武って感じで馬鹿馬鹿しさ充分。またART中にヤマサ台の音楽が選べるのがかなり嬉しい。クレイジーシャーマンとかメフィストなんかもwニクイねヤマサ。

ちなみにずっと流してたのは…

こーおろぎさーとみは〜ロリロリロリロリめっちゃロリロリ♫

気づいた人だけニヤけてくださいw


出玉面…
やっぱりキツ目ですね…新内規というのもありますが覚醒のG数を稼げるのが準備中しかない…覚醒のループが基本期待出来なさそうなので決戦、極・天雅(上位特化)などのプレミアを引かないと出玉がまとまらなそうです。
今回は覚醒の準備中にレア役を引いて覚醒初期G数60Gでスタートしました。
ボーナスではなくART主体で増やす台なので覚醒のG数は非常に重要ですわ。

面白いのでオススメですが大怪我を負う要素は結構あるので油断出来ないですね。

なんか久しぶりに書くとどう締めていいかわからないw

ではでは!

{Photo03}

6

ざきゃさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/09/18
ディオてらこりさん
このシリーズは楽しいです!でももう少しチャンスが欲しかった!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/09/18
藤原ジェット@mr.マイトさん
おいおいw
ちなみに部長は基本真面目だよ!
んーいつもの態度はね
ポーズだよ!変態ポーズ!

縦読みすんなよ?
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/09/18
パチ7編集長さん
意外とイかれたことやってくれますよねw
はよ打って!ヤマサノラブジョウ楽しいよ!
プロフィール画像
ざきゃ
投稿日:2016/09/18
FLEAさん
新台っ!!打たずにはいられないっ!
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2016/09/15
おお 楽しみにましたよ! 山佐にしてははっちゃけた感が出てるようですね!
 
これは面白そうだ!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/14
まじめだ。。ブチョーがまじめだ。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/09/14
天下布武のノリっていいよなぁ。
最初出た時は「え?山佐って堅いイメージだと思ってた」って驚いた記憶。
面白いという評価を聞き、打ちたくなりました。つか、打ちます。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/14
JOJO立ちっ‼︎
山佐、何するだーーーっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報