パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホル調へ……

楽しかった話 | コラム

ホル調へ……

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/09/12 10:58



夏休みなにしてたの?とよく聞かれます。





















ご飯作ったり、アイロンかけたり、お掃除したりはたまた着物の着付けもお稽古してました。
花嫁修業ですね。家具や家の道具にやられて気づけば痣や火傷だらけ。家の中やからDVになるの!?なんて妄想してました。はい。










こんなことをしていたので、あまり稼働はできず(・ω・`)





なので、大好きなぷりななえーすも行ける範囲の四店舗全部撤去されてました。
まじで泣いたわ(´-`).。oO
秋葉原かはたまた新高平か
遠いです。実機は初代かえーす購入したいですいつか(๑°ㅁ°๑)‼✧










なのでなんとなくアルバムに入っているものを載せていきます。

{Photo03}

{Photo04}



写真ないけど仄暗い水の底からは期待してたけどなかなかつまらなくてwてか当たらないのですよね
全消灯はかなりインパクトあるのでsnowとかで反転したおじさんにねこみみつけてみたいよね

地獄少女の甘デジいつの間にか出ていましたが、スペックえぐそう…(*´-`)













この間お休みがかさなったのでベルファンへ!

実は犬さんに会いたかったのですぐ見つけちゃいました(笑)
最後に会ったのがコート着てた時だったから半年くらい会ってなくて・・・相変わらずお優しい方です(*´ω`*)



ダンナくんさんのよこのバーサスへ。
実はムスメちゃんに差し入れしたんです。
ダンナくんさん載せるって言ったけどTwitter上がってたかな・・・?(笑)



ぷりななで練習してたとはいえ、ビタ難しい!!
そもそも液晶リールと本リール一緒にしちゃダメですね。


でもちゃんとビタできた!

{Photo01}


さっきやったサンダーのビタ押しできなかったので誰かコツ教えてください(*・ω・)*_ _)
いきなりパネル消灯どっくんどっくんフリーズですヾ(*ΦωΦ)ノ



ちなみにRTの外しダンナくんさんに頼んだらこうなりましたw

{Photo02}


隣で見ると難しいよね!!!








今日昇段審査会だったので空いた時間に似顔絵?書いてました。
お昼一緒に食べた方の一部ですが…(*´-`)

{Photo05}


お兄さんおじさま多くて全員ともお話できなくて一部なのですが
今度お会いしたら声かけて欲しいです(*・ω・)*_ _)
以前よりもユーザーさん増えてて楽しくなってそうなイメージがあります。

もっと稼働してパチスロのお話共有できるように(無理のない範囲で)頑張ります( ∩'-'⊂ )




9

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
トリオレの三男
投稿日:2016/09/12
その日午後から行ってました。
リプレイハズシミス反省会ダンナくんしてましたよ(笑)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/09/12
季節が巡りましたね~
そういえば、ダンナくんが後で「正面からやれば良かった・・・」って
切なそうに言っていたのが印象的でした。

またお会い出来る日を楽しみにしています!(*゚▽゚*)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/09/12
ダンナくん(笑)
わかるわぁ。
多分プレッシャーに弱いんだよ。
しかももこちゃんに
カッコ良いとこみせようと
張り切っちゃったんだね(笑)

FLEA兄さんと被るのは嫌だけど(笑)
まず一つ決めて狙ってみて(赤7が一番わかりやすいかな?)
中段に止まるなら気持ち遅めに。
通りすぎるなら気持ち早めに。
そのタイミングがわかったら
とにかく赤7でビタを繰り返せばOK。
タイミングは3連でも単Vでも同じなんだ。
図柄を見て揃えるって感覚よりは
一周のタイミングみて揃える感覚に近いかな。
極端な話をすればリズムゲームだね(笑)
俺らは技術を高めるため
毎度3ヵ所ビタやるけど(笑)

昔のなごり(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/09/12
ポリンキーさん
そうだったのですね!
クレアかな?その隣のかしら?

ホル調いつもゆっくりする時間が無くて遊戯できなかったから楽しかったです(*´ω`*)

今度見かけたら声かけてください♡♡
プロフィール画像
投稿日:2016/09/12
FLEAさん
アドバイスありがとうございます!
背が小さいから見上げていたのかも・・・
いつも早く押してしまいますw

サンダーは早く押しすぎててんやわんやしました
折角のフリーズなのに(・ω・`)
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/12
どうも。真後ろで打っていたものです。

ダンナくんさんが、あとでハズシミスした件申し訳なさそうに話してました(笑)

はじめてホル調いきましたが楽しかったです!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/09/12
ちょっ、ダンナくん(狼狽)‼︎

まじめに解答するとリールに対して極力目線が垂直になる様に椅子の高さを調整して座って下さい。
見上げるような角度になるとリール枠の上が見えてしまい、ビタしたつもりが気持ち早めに押してしまいます。

サンダーは下段になるので少し難しいっすよね…
中段と下段の間に押すつもりで押してみてどこに停止したかで押すタイミングをズラしてみたらどうかな?

中段停止なら気持ち遅め、枠下に飛んだら気持ち早めに。
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/09/12
お久しぶりです!

犬、目立っていいですよね。

この前の連れホル調は20代前半の方が4名くらいいましたよ
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/12
そうですね。無理のない範囲で頑張りましょう(*´-`)

甘デジ地獄少女ですが、
確変がヘソ30%、電チュー65%の為、
僕はきくりを打ち続けることを決めましたf(^^;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報