パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【連敗】虐殺貯玉【なすすべなし】

キツかった話 | コラム

【連敗】虐殺貯玉【なすすべなし】

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/09/09 23:23

8月最後の稼働も、良いところなし。ヒキに見放された感もあり…。




夏の終わりと終わらないもの。



∇8月31日

負けてるときこそ稼働意欲は上がるわけで、いつもより1時間は早く稼働に出かけたわけです。


まずはスロ専で安いけれど1台。


▼バジリスク絆:4スルー53G


これがまーた投資のかさむ展開に…。



まずは296G赤同色(巻物ランプ黄色)。ホントこういうときの同色は刺しておきたい…。1/66を引いておきたい…。



まあ引けず、満月なんですがね?



お次はまあまあの135G青異色(巻物ランプ白)で満月(6スルー目)。

次が早めの41G赤異色(巻物ランプ青)で三日月(7スルー目)。

次はもっと早く23G青異色(巻物ランプ青)で満月(8スルー目)。






ネクスト。






470G……。赤異色(高確巻物ランプ白)三日月(9スルー目)。






地獄はここにもあったんだなぁ……。



完全にクソテーブルです…。

ただここまで行くともうN確定する方が良い…。



277G青異色(1枚絵確定ランプ黄色)→BT突入(10回目のBC)。



これは…どっちだ…??


ほぼNだと思いますが、Kだと最悪だぞ…。


ということでこのBTは2連。ただNの可能性も大きいので1回様子を見ますと、

{Photo01}



237G青同色(巻物ランプ青)からBTへ。ただBC中のチャンス目で入った可能性も否定できませんが、これがBC1回引いて2連。

{Photo03}



BT濃厚の同リプ演出ですがチャンス目のおかげかどうか…。



次ももう1回見ると、199G赤同色(強チェランプ青)でしたが、この前に赤墨弾正がありまして。

{Photo02}




赤墨弾正はモードC以上示唆とも言われているけど、本前兆でも出ると言われててどうなんですかねぇ。

で、ここではBT入らず満月。

もう1回見るかどうしようか迷っていると、すぐに13Gで青異色(高確巻物ランプ黄色)で満月だったのでやめときました。


いきなり大ケガスタートです…。


しかも早めに始動したのに2時間20分もかかってるし…。


で、店移動しまして、E店へ…。


▼黄門ちゃま喝:228G緑箱27赤箱220


2連続当選で2連続家康降臨中のちゃまですが、今回は362G赤箱ハズレやめです。




で、そのままD店へ移動しまして、こんなときはAタイプっきゃねえ!


▼ハナビ:2861G、BIG17、REG9、合算1/110

合算良すぎでしょってことなんですが、D店はたぶん毎日1台は上のはず…。

それがこれならありがたいのですが…。


327Gからの打ち出しで、537GREG。


126GREG。


308G赤7BIG。


236GREG。


97GREG。


101GREG。




なんでREGの帳尻合わせするのん…??



小役確率も良くなくて(というかBIGが1回だけなのでBIG中とRT中のサンプル取れない)、きっちり1000枚投資で撤退しました…。



もはやAタイプでも無理…。




最後はE店に戻って1台。


▼化物語:506G(前日70G)


最近はリセがかかることも少なくなったE店ですので、おそらく据え置きでしょう。


ホント、化物語は好きな機種なんですけど、やれた試しがないので、まあ、ね?(勝つ気0)



これは858G(宵越し928G…)で強チェから解呪に入れるも…。






当たるわけがねえ~~~!!!




通算での解呪の儀での当選率がおそらく15%くらいの男ですからね?



まあ900G超えてからのCZとかどっちでも良いですよ…。解呪連に入るかもとかどっちゃでも良いんですよ…(やさぐれてます)。



はい、938G(宵越し1008G)で天井でAT!



倍々チャンスで66枚! やったね設定6だよ!














…以上ですが、何か?





{Photo04}



はあ…。にゃんこかわゆす…。




∇8月31日収支
▼バジリスク絆:-29700円(-1485枚)
▼黄門ちゃま喝:-3969円(-223枚)
▼ハナビ:-17800円(-1000枚)
▼化物語:-9737円(-547枚)

合計:-61206円(-3255枚)



∇赤潮期間の収支合計【8/23~31】
▼-9696枚
▼+2772玉


8月最後にでっかいのが来ましたねぇ…。痛恨だったのはハナビ…。なんでや合算めっちゃ良かったやないか…。





さて、これにて色んな意味でアツかった8月も終了。稼働での連敗は7まで伸びましたね。









ご要望にお応えしまして……。









赤潮は月を跨ぐ~~~!!!






次回、1k/27の超良台を発見!?





coming soon……。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/10
>>くりくり。さん!

そっか…どおりで近頃夜が静かになったと思った…。ハナビの季節は終わりなんですな…。





赤潮先生の夏はまだ終わらんようです…!!
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/10
>>藤原ジェット@mr.マイトさん!

赤潮先生スパルタすぎるぅ…。

笑ってください、嗤ってください。好きなだけ笑顔になって良いので、面白いは押してくださいね?



ね??
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/09/10
>>すろ さん!

気づいたらすごい負けてて自分自身でびっくりしましたですハイ…。

60kはでかいですよねぇ…。
プロフィール画像
くりくり。
投稿日:2016/09/10
もう、夏はおわったんやで。
ハナビはもう打ち上がらんのやで。
暖簾が降りて、店じまいなんやで。
つらい…
ついに赤潮抜ける期待を持てる次回予告!
期待してます(^o^)!
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/10
わた坊さんごめん。赤潮シリーズゼンコメしてるけど一回も面白かった押してなかった。こんなおもろいのに。

フーヒヒヒって笑ってるのに。いや、嗤う。か。まぁ、いーよね?
プロフィール画像
藤原ジェット
投稿日:2016/09/10
赤潮先生おにちく!!!!
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/09/09
ああああああ!こっちのどごーん!だったあああああああ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報