パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

東京遠征二日目、幸手チャレンジャー実戦(前編)

★フリーテーマ | コラム

東京遠征二日目、幸手チャレンジャー実戦(前編)

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/09/05 15:03

どうも、ユイリィです。

8月29日
東京遠征二日目の内容を書かせて頂きます。


10時9分例の場所に到着

{Photo01}



今回で3度目の訪問となりますが、
必ずお店に入る前に確認してますw 


お店に入ってひげ紳士さんにすぐにご挨拶して、
野球番を見ようと思って、景品棚の前をふとみたら、

{Photo04}



(;つД⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?



カップラーメン1つに愕然としていると、

ひげ紳士「土日で殆ど売れてしまって...。」


それなら仕方ない。
でも残っているカップ麺が可哀想(;つД`)


コーラの空き瓶ケースを見たら、
2ケース空になっていたので、

ユイリィ「瓶コーラ売れてますね!2ケースからはすごい!」

ひげ紳士「奥に空のケース2つありますよ(*´∀`)♪」

ユイリィ「え!1週間で!!4ケース!?」

ひげ紳士さん「土日でですよ(*´∀`)♪」

ユイリィ「二日で4ケース(120本)売るとか凄すぎぃ!(。>д<)」


早速例の絵に...。

{Photo03}



ひげ紳士「拝みゴトですね?」

ユイリィ「え!?見てるwwwひげ紳士さん僕のTwitter見てるwww拝ませて頂きます(*´人`)」

ひげ紳士さんと二人でケンシン様を拝むw


毎回ですが、
お店に入ってから実戦までに平均15分かかってますw




甘デジ戦国乙女に着席

拝みゴトの効果があったみたいで、
投資が1本で、
扇子から封印の塔リーチに発展!

あっさり当たるw

{Photo06}



そして、運命の乙女アタックでは、

{Photo07}



ムラサメをミツヒデが倒しちゃってケツ浮きましたw

そこから6連チャン!
その後単発2回があったのですが、

戦国乙女実戦中にお腹減ったので例の弁当を食べることに...。




{Photo08}



裏メニューのカルビ弁当!
肉が固いと噂の弁当!!

とても美味しい(*´∀`)♪
固いではなく噛みごたえのあるお肉でした( ・∇・)

気になったのが、
左下のプチシュークリームw

甘くて美味しかったから良いのだけど、
カルビ弁当に入っててビックリした!w





戦国乙女をある程度楽しんだので、
次は銀チャさんおすすめのこちらw

{Photo09}



ネオエキサイトジャック!

今週導入の最新台の前作になるのですが、
最新台はSTですが、

こいつは確変タイプで
確変40%と初当たりの時短10回転で
大当たり引ければ時短100回転がついちゃうんですよ( ・∇・)

持ち玉で即当たって、
時短10回転中も当たって、

4連チャン!

まぁ出玉増えたしいっか(*´∀`)♪
内容はドラム演出、
ドット演出のシンプルで楽しめた!

画像は楽しんでて撮り忘れた(。>д<)


4パチ実戦は、
このあとお天気スタジオを50回転回して、
当たらず終了f(^^;



投資1本
回収3910個

後編の1パチ実戦に続く。



おまけ

{Photo10}



全国から幸手チャレンジャーに訪れる方がいらっしゃっているそうで、
お客様がお土産をたくさん貰っているそうですΣ(゜Д゜)

頂いたお土産はえっちゃんが、
消費期限毎に仕分けているそうですw

お土産がたくさん届くパチンコ店って普通ないよ(。>д<)

ユーザーに愛されてる事を改めて感じました!


終わり

9

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(13 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/06
パチ7編集長さん

殆どのホールは、
お土産受けとることできないですからねf(^^;
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/09/06
そうね(笑) 世界で一番おみやげをもらえるホールでギネス行けそう。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/06
★★犬★★さん

犬さん...。お天気スタジオですよ!!(。>д<)

お時間あったら幸手チャレンジャーで打ちましょう(*´∀`)♪
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/06
ポリンキーさん

休暇取れたら行きましょう(。>д<)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/06
Piyos-Kさん

関東に住んでいるなら是非とも一度は行ってほしいお店です( ・∇・)

今までエビフライ弁当食べてましたが、
燃えカスの固いが気になってカルビ弁当食べましたw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/06
たけださん

この時はまだえっちゃんさんには、
お会いできてません。
お会いするのはレアって編集長が仰られましたw

次回ついに...。
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/06
トリオレの三男さん

僕は3戦とも一人で打っていますが、一人でも楽しめますw

次回は友達と、その次は幸手チャレオフを企画予定です( ・∇・)
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/09/06
お天気スタジアムまた打ちたいですわ~
(*゚∀゚*)神台!
プロフィール画像
ポリンキー
投稿日:2016/09/05
休暇がとれたらいくんだ…。

とれたら…。
プロフィール画像
Piyos-K
投稿日:2016/09/05
サッチャレだー!
僕も行ってみたい!
5号機初期のスロとかパチがたくさんあるんですよねー?
にわかパチンカスには遊園地みたいな場所ですね!

カルビ弁当ww
燃えカス思い出すww

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報