パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

東京遠征二日目、幸手チャレンジャー実戦(後編)

★フリーテーマ | コラム

東京遠征二日目、幸手チャレンジャー実戦(後編)

プロフィール画像
ユイリィさん
元パチンコホールの店員を累計9年ほどしていたゴト研究家(笑) 現在はお仕事の合間にパチ7新人マスクをしております。
投稿日:2016/09/07 09:37

どうも、ユイリィです!

幸手チャレンジャー実戦後編になります!
前編はこちらからになります。
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/7444#contents


さて、後編は1パチの実戦になります。
思い返せば、
幸手チャレンジャーで打った1円パチンコって、

ドーベルマン刑事のみ!!

せっかくの幸手チャレンジャーに来たのだから、
1パチも楽しもう!!

ひげ紳士さんに1000円分の玉に交換してもらい、

実戦開始!


{Photo01}



甘デジ宇宙をかける少女(奥村)
大当り確率1/91.7
ST60回転
高確率時1/54.0

この台の凄いところは、
よい意味でのバランス崩壊。

スーパーリーチなら、
アニメショートリーチから当たる可能性がある点です!

打っていたら、

疑似連から、
次回予告
ストーリーリーチ孤高の魂リで大当たり!

おかしい。
ストーリーリーチは当たりにくい印象だったのでw
ここから4連チャンしました。

4連目は15ラウンドを引いて終わる!

{Photo03}



次!
甘デジエヴァ7

座ってすぐに!

{Photo04}



ここから
7漣チャン(*´∀`)♪

確変中、
次回予告マリだったのに、
マリが出てこないサハクィエルに行ってワロタw

次!
大駒駒倶楽部withスザンヌ

{Photo10}



駒の役物壊れてて、
疑似連で回らなくてワロタw

100回転回して、
くじ引き演出引いて、

4等ポケットティッシュGET!!

イカした演出を見て終わる(´・ω・`)


途中ひげ紳士さんに箱をあげてもらう為に、
ランプつけて呼んだら、

えっちゃんが来てビビった!Σ( ̄□ ̄;)

編集長からお会いできるのはレアと聞いていましたし、
来店3回目でやっと見ることができました(*´-`)

次!
甘デジひぐらしのなく頃に

確変中は大当たりは16ラウンドしかないので、
甘デジでも事故ったら結構出る台ですね(*´-`)

そして確変中のキーポイントは、

おはぎ先輩を突破できるかが重要
➡最初の確変演出でおはぎを食べることができたら大当たり
出来なければ2通又は2確です。

{Photo06}


{Photo07}



圭一がおはぎを美味しく食べるだけで、
毎回悶絶してますw

結局4連チャンしました(*´∀`)♪


次!
甘デジ月下の棋士

{Photo05}


ST中はリーチテンパイしたら大当たりという名機ですね。

座って即効ノーマルロングリーチで当たるw
画像がないのは、焦って撮り忘れたためw

ST中2回大当たり引けて3連チャン(*´∀`)♪


最後!
甘デジ冬ソナ2

{Photo09}


座って11回転で大当たりw


ヨーモニー
ユジンゴメン
で2連チャンで終わるも、
時短抜けすぐに、
セリフ激アツとヨン様群

ヨーモニーして
そこから、

ヨーモニー8回(確変)
ヨン様お怒り(2確)を1回
ユジンゴメン1回(時短)引いて

10連チャン!!

1パチは約5時間打って、
約9000発出して終了(*´∀`)♪
(レシート画像撮り忘れた為、端数省略)




結果
投資が2本
(4パチ、1パチ1本ずつ)
回収が
4パチ3910個
1パチ9000個

収支プラス16本!

無事勝つことができました( ・∇・)




最後ひげ紳士さんとお話しした際に、
僕の第一声が、
「ひげ紳士さん!16本勝ってしまってすみません(。>д<)」

普通は勝って嬉しいけど、なぜか幸手チャレンジャーだと思ったほど勝ちすぎてしまうと不安になるのですf(^^;

特に1パチはそこまで勝つつもり無かったのに最後の冬ソナで連チャンさせすぎましたのでf(^^;


本当に幸手チャレンジャーは不思議なお店だなぁって思いました(*´∀`)♪

二日目の幸手チャレンジャーは以上になります。


おまけ

{Photo08}



初めて見ることができました!!

素敵です( ・∇・)

終わり


9

ユイリィさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/08
★★犬★★さん

凄く暗いのはわかります( ・∇・)

僕はバスが来るギリギリに出たので待つことはなかったですf(^^;

犬さんと一度並んで打ってみたいですね(*´∀`)♪
プロフィール画像
★★犬★★
投稿日:2016/09/08
お疲れ様でした。
帰りバスで帰るとバス停が本当に真っ暗でシビレますよ!
暗闇と一体になり15分待機した思い出。
バスが来たとき嬉しかったなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/08
てぃむたむさん

初回は6時に撤退。
2回目は閉店まで打っちゃって、
気付いた時にはネオン消えてたので、
やっとみられて幸せ(*´∀`)♪
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/09/08
とうとう「パ」見られましたか!これだと何屋か分からんですねw
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/07
鬼倉みのりさん

1パチは気持ち良かったですね( ・∇・)

楽しんだ上に勝てるという素晴らしい展開に、
ひげ紳士さんに申し訳なく思うところもありました(。>д<)
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/09/07
ラガyさん

今度は11月の花やしきの後にオフ会企画しようと思ってます(*´-`)

都合合えば宜しくお願いします( ・∇・)
プロフィール画像
鬼倉みのり
投稿日:2016/09/07
色々打てたみたいですね!
とても楽しそうです♪
プロフィール画像
ラガy
投稿日:2016/09/07
羨ましい
今度こっち来る時は僕も連れてって下さい( ^ω^ )

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報