パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

持ちつ持たれつ的な? 「連チャン中の台をあげたorもらったことはある?」ランキング|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

編集部の話 | コラム

持ちつ持たれつ的な? 「連チャン中の台をあげたorもらったことはある?」ランキング

プロフィール画像
にわかさん
投稿日:2016/08/26 10:04

第21回「パチンコ・パチスロファン意識調査ランキング」はーじまーるよー。

テーマ:「連チャン中の台をあげたorもらったことってある?」

{Photo01}



1位:もらったことがある(40.7%)
2位:どちらもない(31.4%)
3位:あげたことがある(28.0%)

上記の通りラッキーマンの証「もらったことがある」が1位に輝くという結果に。
もらった所からさらに連チャンを伸ばした超ラッキーマンもちらほらといらっしゃいました。
羨ましいぞコノヤロウ。
ちなみに選択肢に「両方ある」がないのはなんで?とごもっともな指摘も頂きましたが、
理由としてはその選択肢が私の想定外であり設けるのを忘れていただけです。
メンゴ。

続く2位には「どちらもない」。
「ホールは馴れ合う場所じゃねえんだ。そんな経験ある訳ねえだろ」と
回答者の方が言ったか言わないかは定かではないですが、まあこれが普通なんじゃないでしょうか。
やろうと思えばすぐにできる「あげる」はまだしも、「もらう」のほうはさすがにね…。
日中にスーツ姿でバカ出ししてる人の隣に座ってみる?

あまり経験はしたくない「あげたことがある」はドベの3位に。
要因は全て仕事やら待ち合わせやら、詰まる所「時間がなかった」というものでした。
残り時間の少なさと連チャン確率には、分析したら論文書けるレベルで因果関係あると思う。

ちなみに私はサボリーマン中のRT連中(5号機初期感バリバリだなあ)に、
隣の人に声をかけた経験あり。
「いや、自分の台設定良さそうなんで」とにべもなく断られました。
これ、あげたうちに入るんでしょうか?

隙あらばの時分語りが炸裂したところで今回はここまで。
それでは次回、
第22回「パチンコ・パチスロファン意識調査ランキング」でお会いしましょう。

1

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
にわか
投稿日:2016/08/29
ユイリィさん
いいなあ(小学生並みの感想)
もらった所から伸ばせたのもスゴい!
いいコトずくめですな
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/08/27
スロットの南国育ちのART中をもらって1800枚出ましたね(*´∀`)♪

もらえると嬉しいものです( ・∇・)

にわかさんの
前のコラム コラム一覧 次のコラム

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報