パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

羽根物縛り第一回戦、宇宙への挑戦

★フリーテーマ | コラム

羽根物縛り第一回戦、宇宙への挑戦

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/08/01 23:44

こんばんは、今日の夕飯はカップ焼きそばのアンラッキーマンです。

先日言ったとおり今月は羽根物のみの実践&その他もろもろの縛りを設けての実践をするということで、8月初日から行ってきました。



バイトを定時であがり電車を乗り継ぎ向かうはホール、大事な大事な1台目はこいつ

{Photo01}


タイトルでわかっちゃいますね、ビッグシューターXです。


これを選んだ理由は簡単、このお店にはこれしか羽根物の台はないからです。
ちょっと前まではトキオデラックスもあったのですが、しばらくこない間に撤去されこれだけが残されていました、悲しいなぁ・・・

でもビッグシューターにはいい思い出がたくさんあります。
羽根物の面白さを知ることが出来たのはこの台のおかげですし、羽根物で万発を初めて出したのもこの台。
これはもう負ける要素が見当たらないぞと、意気揚々と開始です。(4パチです)

写真は撮り忘れましたが投資1kでV入賞、3Rでかなりがっかりですが走りだしとしては良いではないかと、これはほんとにあるぞと。


しかしそこから出玉はもちろん飲まれ、投資が3kになり「あぁ、もう無理だ・・・」と諦めムードになっていたときに

{Photo02}


かなり見にくいですが16R入賞、単純計算で900玉だからプラス!!!
なーーーーーんだ、羽根物ってやっぱり勝てる!!!
低投資で遊べて出玉もしっかり、パチンコ界のAタイプスロット(?)とはこのことよ!!

1日目からこの調子なら8月安泰ですね、8月末には皆さんにいい結果を見せられそうでよかったです。
これにて本日の実践終了です、ありがとうございました。





































{Photo03}



{Photo04}



『本日の収支』
投資3k
回収0玉
残り資金7k


        【今日の教訓】
ヤメ時はしっかり、二兎を追う者は一兎をも得ず

皆さんもこうならないように気をつけましょう。
深追い、ダメ、絶対

2

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/08/03
パチ7編集長さん

4号機時代を知らないのでなんとも言えないですけど、今の時代のだけ見ても無理だよこれ!って感じがするので、やっぱりそういうことなんじゃないのかと思います……
自分はまだ20過ぎたばかりなのにこのスタイルはどういうことなのかって感じですね(苦笑)
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/08/03
おじさんも最近投資上限決めて打つようになった。昔はそんな打ち方できるかい!って思ってたけど、なんか今はいい感じ。大人になったのか、そうしないと大変なことになるご時世になったのか。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報