パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

禁じられた遊び

初体験の話 | コラム

禁じられた遊び

プロフィール画像
まりぁんぬさん
2016.6.24 にパチスロデビューしました! パチ→ジャグ→スロット楽しい!!!←今ここ 好きな台は化物語 まどまぎ クレア2です(* ´▽` *) @maria__2525
投稿日:2016/07/28 04:56


初めまして( ´▽` )
まりぁんぬと申します


初めに暴露しますが、私の父は重度のパチスロ依存症で
借金をくりかえし最終的には離婚してしまいました・・・

なので私はパチスロには手を出さないだろう。と思っていました




ですが友達と食事をしていたところパチスロの話で盛り上がり、
私の父が借金をしてまでもハマってしまった遊びを 私も一度は手を出してみたいという気持ちが芽生えました


そして友達と一緒に初めてのパチスロ店へ・・・
最初の感想は
「うるせえええええええええwwwwwwwwww」



こんなに耳にガンガン音が来るとは思ってませんでした。




初日は1パチの甘デジを打ちましたがやはり1000円では当たらず・・・
スロットもやってみましたが煽られるだけで終わりました・・・

初のパチンコは負けで終わりましたが、これからでっかくあたることを夢見てまた挑戦したいです

5

まりぁんぬさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/29
ユイリィさん

はじめまして!
耳栓・・・パチスロデビューして7日目くらいに買ったんですが、
その後からジャグラーにハマって
音もそんなに大きくないし、光もギラギラしてるわけじゃないので結局使ってないです・・・
パチンコ打つときに使おうかな??(・ω・*)

トイレとかにも適度にって書かれてるのでそれを頭の片隅に置いてがんばります!
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/29
すろ さん

はじめまして!
周りの友達からもやめたほうがいいって言われます・・・(´・ω・`;)
でもハマるとしばらくはハマりっぱなしの性格なのでまだこの熱は冷めそうにないです・・・

でも決めた額超えて使うようになったらやめる!って決めてるので、
そうなったらやめるつもりです!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/07/29
初めまして!

初っぱなからぶっちゃけていてワロタw
100円ショップで耳栓売ってますので、使うことをおすすめします(*´-`)

パチンコパチスロは適度に楽しむ遊びです、という言葉がありますので、無茶はしないでください。
パチ7ユーザーには、ファンキーな投資をする方が多いので(*´-`)
プロフィール画像
すろ
投稿日:2016/07/29
止めよう、もう。この業界は危ない
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/29
スベリプ夜叉さん

はじめまして!
漫画面白かったですよねw
でも辞めたいしか言ってなかったので向いてなかったのかもしれないですね…

エヴァ10の1パチMAXを打ったことありますがたしかに耳も目もだいぶやられました(*_*)

でもあのガオー…また見たい…(; ・`д・´)ゴクリ
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/07/29
私もつよパチから、パチ7にハマりました(^-^)

最近の台は視覚も潰しにくるのでお気を付けてください(>_<)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/28
パチ7編集長さん

初めまして!もうやめちゃってますが鴻池 剛さんがtwitterで漫画あげてたのを見てこのサイト知りましたw
それからは漫画をよく見させてもらってまして、そこからパチスロに好奇心を抱くようになりました(´∀`)
確かによく周りからぶっとんでるっていわれますね・・・
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2016/07/28
いらっしゃい。いきなりの暴露スタート、さてはちょっとヘンな人ですね?(笑)
プロフィール画像
まりぁんぬ
投稿日:2016/07/28
銀チャさん

初めまして(´ω`)
最近は休みの日はいつもパチンコに行ってますねw
負ける快感・・・味わいたくないような一度味わってみたいような・・・
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/07/28
うーん、めげずにノンビリ行きましょう_( ´ ω `_)⌒)_

その内に、負けるのも快感になります……


とりあえず、楽しむ事が一番です(∩´∀`∩)*゜

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報