パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

サムとかいう筋肉野郎って「俺なんかが出てすいません、お詫びに16R差し上げます」ってことで?

★フリーテーマ | コラム

サムとかいう筋肉野郎って「俺なんかが出てすいません、お詫びに16R差し上げます」ってことで?

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/07/21 23:31


本日稼動から帰ると嬉しい知らせが…!


某大手企業のES通過しました! 8月序盤に筆記試験があります!


長野でですけどね…。長野ってどこ???



朝が早いので泊まり必須で前日入りとなります。長野なので東京経由で行こうかなと思ったけれど、名古屋経由の方がお安いことが判明。片道約4時間半とかで乗り換えもシビアなので途中下車して名古屋のお店を見たり長野のお店を見たりもむずかしそうです。

でも前乗りした日は長野でちょっと打てるかも???



ということで本日の稼動はサクッと!


電車で30分のC店!


途中歩くのが暑い!


大海物語BLACKライト!


20回転でダブルラインからしれっと当たる!


それが11連!(16R5回、8R3回、4R3回と振り分け良し!)


ST抜けて77回転で魚群3連して当たって8Rと4Rの2連! 回らないから即やめ!


ダンバイン!


100回転ほどで黒騎士擬似3から麒麟柄出て次回予告ハイパージェリルで当たるもST入らず時短駆け抜け! 続けて打つも2000発回したところでやめ!


リング呪い再び!


全然呪えない! 2500発投資で170回転で回らずやめ!


早めに地元に戻ってきてスロット見るも良い台なし! 終わり!


7月21日収支
▽大海物語BLACKライト:+35878円
▽ダンバイン(256ver):-7000円
▽リング呪い再び:-8750円

合計:+20128円


大海BLACKのライトは普通に打てますね。やっぱりスペック的に安定するし、高確率1/40だから毎回転期待が持てるのは良いところだと思います。

あと今日やっと通常時の魚群当たってくれて嬉しかった! ST中は魚群が出ればいまのところ100%当たってますがたぶんそのうち外すでしょう。魚群、トリプルラインが強い。

でも今日は釘閉められてたな~。前は変動が止まることなんてなかったのに、今日はちょこちょこ止まった。計算したら1k18もなかったので、あれじゃキツイ。

{Photo01}



海物語ほとんど打ったことないのでサムも初めて見ました。16R確定は嬉しい。


そして話題の新台ミリオンゴッドライジングですが、昼過ぎの時点で10台中別積み2台出てました。でも新台初日だから捨てていく人はいなかったな~。そして何故か1台稼動停止に。カウンターも0回転だったので何か不具合かな?

潜伏してたら触ってみたいけど、通常だととてもじゃないけど打つ気にはなれない。



そしてC店でゴッドイーター370Gが落ちていて「最近触れてないし打ちたいな~」と思ったけれど、貯メダル0なので現金投資。そして下皿の横っちょに煙草の箱とジュースの缶が。

たぶんゴミなんでしょうけど、ちょっと躊躇しちゃう。1周して戻ってきたら座られてました。


あれ、ゴミ置いていく人なんなんすかね? ゴミはちゃんと自分で捨てましょう! そんなマナーの悪いやつにはおは天単発の呪いをかけちゃうぞ!


地元に戻ってきたら戻ってきたで路上で歩き煙草&ポイ捨てのイケイケ系兄ちゃんとかいるし…。うちの地元は路上喫煙禁止区域だ! 罰金2000円だぞ!


ドヤ煙草は許せても歩き煙草は許せん。その白いズボンに灰が飛んで穴開いてしまえ。


みなさんもマナーを守って楽しいパチライフを! 日頃の行いがヒキにつながると信じているオカルター、わたぼうでした!

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/07/23
けいいちさん!

立つ鳥跡を濁さずの精神で、スロッターもちゃんと片付けていくべきですよね!

そういうときはあれですよ、台の上のカメラに向かってニッコリで店長スイッチをですね…。


yuuさん!

一瞬「…うんっ!?」ってなりますよね! それで後々トラブルになってもイヤですしね…。


タイルまんさん!

それは…ぶっ飛ばしたくなりますね…。ぼくは本当に座りたい台のときは店員さんを呼んで確認と片づけをしてもらうようにしています。台の中に中途半端にコインが残っているときも、意外とそれで座れたりしますからね~。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/07/23
この間それで迷って黄門ちゃま座られてその台2000枚オーバーしてました。
ぶっ飛ばしたくなりました。色々(笑)
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/07/22
ゴミだとしても置いてあると躊躇しますよね。自分も経験あります
プロフィール画像
けいいち
投稿日:2015/07/22
空き缶置いてくな運動には僕も賛成ですね!小心者なんで座って良いのかどうかドキドキしますしね!笑
ゴミちゃんと捨ててるけど単発ばっかりなので誰か助けてください!!笑

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報