パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【かめせんの貯めせん】第14回〜花火も魔法もあるんだよ〜

★フリーテーマ | コラム

【かめせんの貯めせん】第14回〜花火も魔法もあるんだよ〜

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/07/02 00:03

はいどーもー

長いね!
この企画長いね!
貯玉での万枚地味にむずいわ!



一応貯玉万枚達成までを第1部として、達成したらまた第2部の企画を始動させます

内容はあらかた決まってるんで乞うご期待!!



そして今回の実践は6月の最後の実践日でした
いい締めくくりになったのかな〜?









6/28
火曜日である
仕事が休みなのでとりあえず2時まで寝ていた

起きてごはん食べるとやはりあの感情が芽生える

『あゝスロットが打ちたい』

行くぜベラジオォォォ!!!!!


3時過ぎに到着
そこそこ回った香ばしい台を探しにホールをぐーるぐる

またしても先輩(以下てぃえ先輩)と合流


しばらくホール見回って転生が既に万枚超えてたのを確認してハナビへ(楽しいから)


てぃえ先輩→当日3500G BIG寄りの合算1/135 現在BIG間1200ハマり
俺→当日46G 当たりなし

並び故に俺は小役カウントしながらの実践

てぃえ先輩2kでバケる
俺は150枚で赤7

そこからある意味見せ場のオンパレード
てぃえ先輩→追加投資から130,85,196,106とバケ
俺→怒涛のBIG4連してバケ


投資がかさむてぃえ先輩
投資そのまま楽しむ俺

これがハナビ
荒い・・荒すぎる・・合算こそいいものの下皿はなく追加投資なうのてぃえ先輩
合算いいし箱使えるしで楽しい以外何者でもない俺

1000G回したところで一度小役確認
風鈴→1以下
氷→設定9かな?
BIG中斜め風鈴→奇数くせー
花チャレハズレ→6やろ!
ハナゲハズレ→2ですら怪しい

荒いぞーーーー!!!!!


間をとってこれは5だ!と信じ込み打つ


この辺りからてぃえ先輩に風が吹き始め一箱をモミモミする感じに
俺は下皿モミモミしながらたまに箱にメダル移すシステム
これがハナビ!



2000G回してハナゲ、花チャレのハズレと斜め風鈴から奇数の下っぽいってことになり
《1のヒキ強》と結論付けてやめました。

ちなみにどうやらこの目測は間違いのようでその後ハナビ噴いてました(^ω^)



そこそこのプラスを得てみんな大好きまどマギへ
150Gヤメ、134Gヤメ、108Gヤメの台があったので200の円環狙いでカニ歩く作成に


1台目150Gヤメの台がまさかの強チェリー一発でボーナス
しかも準備中のチャンス目でマギラ突入という僥倖
さらに幸先のいいBIGボーナス!

とりあえずワルプルギスのストックとって〜レア役引いてゲーム数乗せて〜
みたいなこと考えてた1G目


なんか見たことないステップアップから激アツのセリフが
これ・・・中段チェリーあるぜ・・確定役か?
強気で枠上BAR狙うか・・・

{Photo01}


奇跡も魔法もあるんだよ〜((((;゚Д゚)))))))

人生初のアルティメットバトル獲得!
中段チェリー引くこと3回目にしてようやくですよ!!(過去2回はエピボ)


初めて故にアルティメットバトルのムービー全部見ました
てぃえ先輩も一緒に見ました

22歳と26歳の男が二人して泣きそうになりました
スロッターの諸君
まどマギのムービーは飛ばさないで!
ほんっとにいいから!マジで!やばいよ!マジで!


そして涙腺やばいことになってアルティメットバトル本戦
あれ割と危なげなく進むよね〜

って言いたかった


これ結果ね

{Photo02}


え?こんなもん?って調べたら平均200Gらしく
凡才をひけらかした程度で終わる

しかーしこっからエピボも付いてくる!お得!なんてお得なセット!

エピボ中まさかの小役スイカのみwww
上乗せ50G程でしたww


さぁマギラスタート!
レア役頼むぜ〜









おっそろしい程スイカが落ちる
てかスイカしか落ちぬ
上乗せ絡んでこないスイカしか落ちぬ( ´Д`)



スイカァ・・・・

スイカ収穫祭の最中もう何で当たったのかわからんボーナスを二回引きワルプルギス一回したところでマギラ終了

{Photo03}


思ったより伸びなかった(^-^)
やっぱりまどマギは天国ループがキモやね
確認できた天国一回だけやったから後天国二回あればもっと伸びたはず!



ココですこーし気付いたことがあります

この企画の中でちょくちょくまどマギ触ってるんですが



俺実は








まどマギだけならもう万枚超えてるんです



無論ずっとまどマギ打ってれば収支も変わったでしょうがまどマギだけの収支はえらいことになってます
基本チラッとゾーン狙うだけだから投資も基本少ないし


でも同じ機種ばっかだと見る人も飽きるでしょ?



そこはご安心下さい

万枚達成後の企画はおそらく楽しんで頂けるのではないかと思います。

近日その企画と
貯玉生活外伝のコラムを書きたいなーって思ってます

どうぞよろしく!
そして今回の収支!

6/28
ハナビ
投資150枚
回収957枚
差枚+807枚
まどマギ
投資150枚
回収1799枚
差枚+1649枚
-----------------
実践前トータル6004枚
実践後トータル8460枚
差枚+2456枚


いや〜また出しちゃったよ〜笑














メシマズ!!!!

4

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/07/04
まっつんさん
コメントありがとうございます!
命懸けで戦う羽目になっても構わない!この気持ちをホールに持って行きましょう(^ω^)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2016/07/04
気軽に打てる環境なら、まどマギ打ち込みたいんですが…面白いけどその分投資がヤバイ!\(^o^)/
プロフィール画像
かめせん
投稿日:2016/07/02
ゴルシさおりさん
コメントありがとうございます!
テンション上がりましたよ〜(^ω^)まどマギはいいゾ〜〜
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/07/02
奇跡も魔法もあるんだわ!
その背景ええなー1回しか見たことないですわ!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報