パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【かめせんの貯めせん】外伝〜夕方スロ族〜

★フリーテーマ | コラム

【かめせんの貯めせん】外伝〜夕方スロ族〜

プロフィール画像
かめせんさん
聖闘士星矢海皇覚醒これを打てばみんな幸せ
投稿日:2016/07/05 00:48

はいどーも

一回分のコラムにするには内容的にパンチがないので
外伝と称してまとまったコラムにします


この外伝
タイトル通り朝から行くとかお昼から
そんな気合いの入った実践ではなく

今日も仕事終わった・・・スロしよ
寝過ぎた・・・スロ行こ

みたいな空き時間にあてた実践です



え?クソ回?
違います(違わない)


一応見所(?)や何故そうしたんだ!?って謎の立ち回りもありますよ



それでは4日分ですどーうぞ!





6/23
仕事終わった
この日は車での出勤

スロしてぇ・・・行くぜ!


おおっとぉ!
黒ハナビ見っけ!
打つぅ黒ハナビ打つぅ


うんまぁそこそこやな
しかしハズレでないなこのハナゲ・・・見て回るか

あー!なんか良さげなバジー!
打つぅ良さげなバジ打つぅ



何が良さげなのか

天井やんけ・・・ハナビの出玉飲まれて絶賛追加投資だっつの

天膳様〜天膳様〜

天膳『解かれ申したぁぁぁあ!!!!』

いやっふぅぅぅ!天膳様〜!


天膳「ほれ300枚ちょい、もう帰れ弦之助殺しといたから」

はい・・・・

収支−419枚




6/27
今日はバジで頑張ろう!
仕事終わりは即バジや!

天膳「ほれ解かれたぞ」
伸ばすぞ〜!

天膳「弦之助は殺した」
( ;´Д`)


天膳「また解かれたぞ」
次こそは!

天膳「やはり殺した」
( ;´Д`)


天膳「解かれとらんよーやわ、帰れ」

はい・・・

収支−300枚




7/2
天膳様は冷たい
ルルーシュ皇帝に従ってみっか

んん?なんかこのギアスずっとグラフ上がってんぞ?
打つぅギアス打つぅ


投資50枚でバケ
でもココで気付く

あれ?枚数引き継いでね?

これ引き戻しで入らんかな〜


入った〜!!
やっぱりまだ残ってた〜!

{Photo01}


アラ陣てwww
なんだこの布陣wwww

そして準備中にバケだー!
なんかめっちゃバトルピース乗ったー!
しかも武器破壊して蜃気楼だー!

{Photo02}


うおぉおお!!始まってきたぁぁ!!!

前回の蜃気楼上乗せなかったからなぁ〜恩返しやな〜

そしてSPピースで難なく継続してバトルピースを貯めつつ省エネで勝ち

とうとう{奴}が現れる

{Photo03}


スザァク!
てめえは殺す!確実に!
だってバトルピース20個あるもん(実質継続確定である)

さぁスザァクをやはり難なくしばき突入しますよ!

{Photo04}



ゼロレクイエム!

まさかできる日が来ようとは

でもこのゼロレクでバトルピースを乗せれずボーナスも引けずカレンに殺られました

トータルこんだけ出ました的な画像ものっけたかったんですが
いかんせん引き継ぎなのでトータル5500枚とかになっちまってた
いやそんな出てねぇわ!1000枚ほど獲得しましたよ

ただボーナスを通常時含みで三回しか引けなかったので引けたらもーちょい伸びたろう( ;´Д`)


ココで終わればよかったのに戯れでハナビ打っちゃって少しマイナス
収支+658枚




7/4
寝すぎて5時からスロへ笑

なーんか合算か1/120位の白ハナビ発見
合算に騙され着席

しかし合算に偽りはなくポコポコ当たる

しかもRT連やら100G以内に当たったりもしてグラフもグングン伸びる

しかしハナゲのハズレが悪いのと少しずつ飲まれ始めて一旦流す



ココで止めてればね(^ω^)


バジ絆に来た
なんかグラフも伸び盛り
打つぞ!





















あかんかった
やはりBT伸びないです・・・

楽しみたいんだよバジ絆をよぉ




収支−336枚







いかがでしたか?
見所(ギアス)あったでしょ?
すぐに帰らないでしょ?勝っててもぶっこんじゃうんですよ(^ω^)




さて
実は今メダル割と増えてまして
貯玉合計で8782枚になりました
万枚まで1218枚

次にどの台で止めを刺すか



まどマギ、ゴッド、転生、バジ絆、モンハンetc


明日も行きます(^ω^)
応援してね!
そして第2部に期待!!

2

かめせんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報